楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
お正月と言う事もあり、連泊出来ずに長町の方にも宿泊しましたが同じルートインでもこんなにサービスが違うのかとビックリしました。まずは事前に子供の同室を連絡して行きましたが、長町はフロントでチェックイン後すぐ子供用の寝間着、部屋には子供用のスリッパ・歯ブラシ・枕・タオル、すべてにおいて準備がされていたにもかかわらず、泉インターは一切なし。しかもアメニティの一部が開封済みの物・・・・。何度も利用していますが今回ばかりは残念で、新年早々嫌な思いをしました。次回からは長町を利用しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン仙台泉インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。新年のご旅行にてせっかくお越し頂きましたのに、私共の確認不足とご案内の不手際にて不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。このようにご意見を頂くことを真摯に受け止め、今後同じことのないように皆様に気持ちよくご宿泊頂ける環境を作って参ります。ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。寒さが続きますがどうぞご自愛くださいませ。フロントクラーク 千葉
ホテルルートイン仙台泉インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ
お正月と言う事もあり、連泊出来ずに長町の方にも宿泊しましたが同じルートインでもこんなにサービスが違うのかとビックリしました。まずは事前に子供の同室を連絡して行きましたが、長町はフロントでチェックイン後すぐ子供用の寝間着、部屋には子供用のスリッパ・歯ブラシ・枕・タオル、すべてにおいて準備がされていたにもかかわらず、泉インターは一切なし。しかもアメニティの一部が開封済みの物・・・・。何度も利用していますが今回ばかりは残念で、新年早々嫌な思いをしました。次回からは長町を利用しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン仙台泉インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
新年のご旅行にてせっかくお越し頂きましたのに、私共の確認不足とご案内の不手際にて不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
このようにご意見を頂くことを真摯に受け止め、今後同じことのないように皆様に気持ちよくご宿泊頂ける環境を作って参ります。
ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
寒さが続きますがどうぞご自愛くださいませ。
フロントクラーク 千葉