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ホテルルートイン仙台泉インター クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.00
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.96
  • 食事4.04

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2018-04-08 01:57:35

部屋のカードキーの磁気が度々ダメになり(スマホなど近づけないように注意したのに)2泊3日で4回もフロントへ出向いた。お風呂上がり、朝食後などエレベーターから1番遠い部屋の前まで行き、キーが使えずまたフロントへ行きの繰り返しで相当ストレスでした。
朝食会場へ行くとき、フロントの前を通っても挨拶しない男性従業員がいて感じが悪かった。
トイレのドアに髪の毛がべったり張りついていた。

ベット・朝食は満足でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルルートイン仙台泉インター 2018-04-17 07:33:43

この度はホテルルートイン仙台泉インターへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
カードキーの件ではお客様へ再三ご迷惑をお掛けする形となってしまい大変申し訳ございませんでした。何度もフロントへお越し頂くこと自体、有り得ないことであり、大変心苦しく感じております。即時新しいキーを作り、お渡しできる体制を整えて参りたいと思います。また、早朝の男性従業員の件につきましても、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お客様への挨拶と言う基本部分を再徹底し、お客様の満足に繋がるサービスを行って参ります。トイレの髪の毛につきまして、この度の清掃不行き届き、誠に申し訳ございません。お客様に快適にお過ごし頂けるよう清掃及び確認を徹底して参ります。
この度は度重なるご不便とご迷惑をお掛けしてしまったことを猛省すると共に、貴重なご意見を頂きましたことを心より感謝申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参ります。

フロント 猪狩

ご利用のお部屋
【コンフォートツインルーム★喫煙可★バイキング朝食付】