楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
【サービス】表玄関側で駐車場の空いている場所(4箇所)全て三角コーンが置いてあったのでフロントに確認すると体の不自由な方用に1箇所、電気自動車用に3箇所を確保しているとの説明でした。電気自動車の充電器は1台しか無く入り口からも少し離れているので3箇所も空ける必要が無いのでは?と確認しましたが無理の一点張りで別の場所を案内されました。しかし1時間程して駐車を断られた電気自動車用のスペースを見ると電気自動車ではないベンツが停められており、。差別を受けたと感じました。又、チェックイン時もプラン料金に含まれているクーポンが渡されていない事に気づき3人が同様のプランなのに2枚しか発行されませんでした。【部屋】喫煙ルームの臭いが喫煙者でも不快な程残っており、消臭剤でも消えませんでした。【朝食】席の空きが無いのに入場を止めない為、人で溢れてグチャグチャでした。ルートインには他県で幾度も宿泊した事がありますが、この様な不愉快な思いをしたのは初めてです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン仙台泉インターにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、スタッフの説明不足や不手際により多大なるご迷惑と、ご不快なお気持ちをさせることと成りましたこと、心より深くお詫び申し上げます。駐車場でございますが、正面玄関の左側は障害者のお客様用に2ヶ所確保しておりました。右側の2ヶ所の駐車場は、当日大型トラックのご予約がございました為に、切り返し用のスペースとして確保をしておりました。その他3ヶ所のうち1ヶ所が電気自動車用、2ヶ所は全高が高いお車または全高が低く立体駐車場をご利用頂けないお車用のスペースとして確保をしておりました。駐車しておりましたベンツは全高が低く立体駐車場をご利用頂けないと判断した為、コーンにて確保しておりました平面駐車場をご案内したものでございます。お客様がご予約されましたアウトレットクーポン付きプランでございますが、1名様に1枚ではなくご1室に付き1枚のプランでございます。私共の説明不足でございまして、大変申し訳ございません。喫煙ルームの臭いでございますが、喫煙のお部屋は常に喫煙ルームとして使用しております為、完全に臭いを取ることができかねるものでございます。臭いに関しましては、ご予約の際にお申し付け頂ければ、私共でできる限りの消臭対応をさせて頂きますので、ご遠慮無くお申し付け下さいませ。朝食のお席に関しましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。13日のご朝食は過去最多のお客様がお越しになり、スタッフ間の対応が間に合わない状況でございました。柔軟な対応ができないことは、ホテルスタッフとしてあるまじきこととスタッフ一同猛省しております。今後このようなことがございませんよう、各スタッフの対応や連携を高めてまいります。この度は、大変申し訳ございませんでした。どうか今回のことにこりませず、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。フロント 和田山
ホテルルートイン仙台泉インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ
【サービス】表玄関側で駐車場の空いている場所(4箇所)全て三角コーンが置いてあったのでフロントに確認すると体の不自由な方用に1箇所、電気自動車用に3箇所を確保しているとの説明でした。電気自動車の充電器は1台しか無く入り口からも少し離れているので3箇所も空ける必要が無いのでは?と確認しましたが無理の一点張りで別の場所を案内されました。しかし1時間程して駐車を断られた電気自動車用のスペースを見ると電気自動車ではないベンツが停められており、。差別を受けたと感じました。又、チェックイン時もプラン料金に含まれているクーポンが渡されていない事に気づき3人が同様のプランなのに2枚しか発行されませんでした。【部屋】喫煙ルームの臭いが喫煙者でも不快な程残っており、消臭剤でも消えませんでした。【朝食】席の空きが無いのに入場を止めない為、人で溢れてグチャグチャでした。ルートインには他県で幾度も宿泊した事がありますが、この様な不愉快な思いをしたのは初めてです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン仙台泉インターにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、スタッフの説明不足や不手際により多大なるご迷惑と、ご不快なお気持ちをさせることと成りましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
駐車場でございますが、正面玄関の左側は障害者のお客様用に2ヶ所確保しておりました。右側の2ヶ所の駐車場は、当日大型トラックのご予約がございました為に、切り返し用のスペースとして確保をしておりました。
その他3ヶ所のうち1ヶ所が電気自動車用、2ヶ所は全高が高いお車または全高が低く立体駐車場をご利用頂けないお車用のスペースとして確保をしておりました。
駐車しておりましたベンツは全高が低く立体駐車場をご利用頂けないと判断した為、コーンにて確保しておりました平面駐車場をご案内したものでございます。
お客様がご予約されましたアウトレットクーポン付きプランでございますが、1名様に1枚ではなくご1室に付き1枚のプランでございます。
私共の説明不足でございまして、大変申し訳ございません。
喫煙ルームの臭いでございますが、喫煙のお部屋は常に喫煙ルームとして使用しております為、完全に臭いを取ることができかねるものでございます。臭いに関しましては、ご予約の際にお申し付け頂ければ、私共でできる限りの消臭対応をさせて頂きますので、ご遠慮無くお申し付け下さいませ。
朝食のお席に関しましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
13日のご朝食は過去最多のお客様がお越しになり、スタッフ間の対応が間に合わない状況でございました。柔軟な対応ができないことは、ホテルスタッフとしてあるまじきこととスタッフ一同猛省しております。
今後このようなことがございませんよう、各スタッフの対応や連携を高めてまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
どうか今回のことにこりませず、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロント 和田山