楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声
立地3
エコ清掃の対応が悪すぎる。頼んでても清掃され景品なし。対応も人による差があり、サービス自体浸透していないよう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン仙台泉インターへのご宿泊、誠にありがとうございます。お忙しい中ご意見を頂きましてありがとうございます。この度はエコ清掃に関する説明不足、誠に申し訳ございませんでした。お客様へのサービスの1つとして実施しておりながら、対応に不備がありお客様からのご意見を頂く形となってしまいました。全スタッフがしっかりとお客様にご説明・ご案内ができるよう再度努めて参ります。ルートイン仙台泉インター フロント 佐藤広樹
ホテルルートイン仙台泉インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ
エコ清掃の対応が悪すぎる。頼んでても清掃され景品なし。対応も人による差があり、サービス自体浸透していないよう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン仙台泉インターへのご宿泊、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご意見を頂きましてありがとうございます。
この度はエコ清掃に関する説明不足、誠に申し訳ございませんでした。
お客様へのサービスの1つとして実施しておりながら、対応に不備がありお客様からのご意見を頂く形となってしまいました。
全スタッフがしっかりとお客様にご説明・ご案内ができるよう再度努めて参ります。
ルートイン仙台泉インター フロント 佐藤広樹