楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声
総合2
先日連泊した際 朝ルームキーカードをフロントに預けて夕方ホテルに帰ってきた時に私は「部屋番号とフルネーム」を申し上げてカードを受け取ったのですが、隣の宿泊客の方は「部屋番号」だけでフロントの方からカードを受け取っていました。セキュリティ上の不安を感じましたので、フロントの方に確認したところ2つの理由をご回答いただきました。1つは、連泊されている方で顔をスタッフが覚えているので部屋番号だけでカードをお渡ししているとの事。もう1つは、連泊されるお客様によってはいちいちお名前を確認するとクレームをおっしゃる場合があるためとの事でした。説明にはある程度納得したのですが、宿泊客としてはセキュリティ上の不安を感じてしまいます。ルートインホテルはどこでもこうしたご対応なのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルルートイン仙台泉インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ
先日連泊した際 朝ルームキーカードをフロントに預けて夕方ホテルに帰ってきた時に私は「部屋番号とフルネーム」を申し上げてカードを受け取ったのですが、隣の宿泊客の方は「部屋番号」だけでフロントの方からカードを受け取っていました。
セキュリティ上の不安を感じましたので、フロントの方に確認したところ2つの理由をご回答いただきました。1つは、連泊されている方で顔をスタッフが覚えているので部屋番号だけでカードをお渡ししているとの事。もう1つは、連泊されるお客様によってはいちいちお名前を確認するとクレームをおっしゃる場合があるためとの事でした。
説明にはある程度納得したのですが、宿泊客としてはセキュリティ上の不安を感じてしまいます。
ルートインホテルはどこでもこうしたご対応なのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する