楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン仙台泉インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.91
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.00
  • 食事4.07

総合2

dominioncherbimさんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

dominioncherbimさん [40代/男性] 2022-02-07 19:19:32

部屋に入ると、ベッドに髪の毛が落ちてました。
シーツを取り替えに来てもらいましたが、謝りはすれど、こちらの質問は全て無視しました(さほど難しい質問ではなかったです)。
髪の毛が落ちてしまうのは、ゼロにはできないのでしょうが、質問には答えることができるはず。接客能力の低さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルルートイン仙台泉インター 2022-02-20 18:01:49

この度はホテルルートイン仙台泉インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

折角お越し頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適な空間を提供し、旅の疲れを少しでも癒すことが本来の我々のあるべき姿であるにも関わらず、配慮が全く行き届いておらず、恥ずかしい限りでございます。

ベッドに毛髪が落ちていたことは言うまでもなくスタッフの確認の漏れ、お客様からの質問に対応出来ない点に関しては、仰る通り接客能力・意識の低さによるものだと猛省しております。

今後同じことが二度と起きないよう、清掃のみに関わらず確認作業の徹底、また、改めてスタッフ間で接客態度や言動の見直しを行うと同時に、他のお客様へのヒアリングも行います。


この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
皆様に愛されるホテルへと成長出来るよう今後もより一層努力して参ります。


フロント 斉藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】