楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン仙台泉インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.91
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.00
  • 食事4.07

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2022-05-07 11:20:50

お風呂場の排水管つまりで浴槽の水と汚水が溢れ、部屋を変えて頂きましたが、今度はシャワーヘッドの焦点があってなく手で持ったままでないと使えませんでした。
最終日、タクシーをお願いしていましたが、予約ミスで到着が遅れるとのお話に困っていると、ご担当の男性がホテルのミスだからという事でご自分の車で送ると言って頂きました。結局、タクシーが間に合ったのでそのままタクシーで次の場所へ向かいましたが、ご自分達のミスを認め、とても真摯に謝罪していただきました。お風呂場の件は大変残念でしたが、最後のこの方のお気遣いでチャラです。あの時はありがとうございました。(でもシャワーはチェックされたほうがよいと思います)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
ホテルルートイン仙台泉インター 2022-05-09 02:17:06

この度はホテルルートイン仙台泉インターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

浴槽から水が溢れてしまいお客様へ不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋の清掃のみならず、排水管等のメンテナンスにも管理を徹底して行って参ります。
タクシー予約での不備も重ねてお詫び申し上げます。
今回はお客様の大事なお約束に間に合わないという事態は防ぐ事が出来ましたが、この件を真摯に受け止め予約確認を行い不備がないよう尽力致します。
シャワーヘッドの焦点も随時確認を行って参ります。
ホテルでのお客様の貴重なお時間を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様が安心しておくつろぎ頂ける環境作りに努めて参ります。
このご時世の中当ホテルへ足を運んで頂いた事と貴重な御意見を頂戴した事に感謝を申し上げます。
誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルルートイン仙台泉インター
店舗責任者 高橋

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★全室Wi-Fi利用可★無料バイキング朝食★駐車場・大浴場完備★
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】