楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声
総合4
お風呂場の排水管つまりで浴槽の水と汚水が溢れ、部屋を変えて頂きましたが、今度はシャワーヘッドの焦点があってなく手で持ったままでないと使えませんでした。最終日、タクシーをお願いしていましたが、予約ミスで到着が遅れるとのお話に困っていると、ご担当の男性がホテルのミスだからという事でご自分の車で送ると言って頂きました。結局、タクシーが間に合ったのでそのままタクシーで次の場所へ向かいましたが、ご自分達のミスを認め、とても真摯に謝罪していただきました。お風呂場の件は大変残念でしたが、最後のこの方のお気遣いでチャラです。あの時はありがとうございました。(でもシャワーはチェックされたほうがよいと思います)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン仙台泉インターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。浴槽から水が溢れてしまいお客様へ不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お部屋の清掃のみならず、排水管等のメンテナンスにも管理を徹底して行って参ります。タクシー予約での不備も重ねてお詫び申し上げます。今回はお客様の大事なお約束に間に合わないという事態は防ぐ事が出来ましたが、この件を真摯に受け止め予約確認を行い不備がないよう尽力致します。シャワーヘッドの焦点も随時確認を行って参ります。ホテルでのお客様の貴重なお時間を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様が安心しておくつろぎ頂ける環境作りに努めて参ります。このご時世の中当ホテルへ足を運んで頂いた事と貴重な御意見を頂戴した事に感謝を申し上げます。誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルルートイン仙台泉インター店舗責任者 高橋
ホテルルートイン仙台泉インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ
お風呂場の排水管つまりで浴槽の水と汚水が溢れ、部屋を変えて頂きましたが、今度はシャワーヘッドの焦点があってなく手で持ったままでないと使えませんでした。
最終日、タクシーをお願いしていましたが、予約ミスで到着が遅れるとのお話に困っていると、ご担当の男性がホテルのミスだからという事でご自分の車で送ると言って頂きました。結局、タクシーが間に合ったのでそのままタクシーで次の場所へ向かいましたが、ご自分達のミスを認め、とても真摯に謝罪していただきました。お風呂場の件は大変残念でしたが、最後のこの方のお気遣いでチャラです。あの時はありがとうございました。(でもシャワーはチェックされたほうがよいと思います)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン仙台泉インターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
浴槽から水が溢れてしまいお客様へ不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋の清掃のみならず、排水管等のメンテナンスにも管理を徹底して行って参ります。
タクシー予約での不備も重ねてお詫び申し上げます。
今回はお客様の大事なお約束に間に合わないという事態は防ぐ事が出来ましたが、この件を真摯に受け止め予約確認を行い不備がないよう尽力致します。
シャワーヘッドの焦点も随時確認を行って参ります。
ホテルでのお客様の貴重なお時間を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様が安心しておくつろぎ頂ける環境作りに努めて参ります。
このご時世の中当ホテルへ足を運んで頂いた事と貴重な御意見を頂戴した事に感謝を申し上げます。
誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルルートイン仙台泉インター
店舗責任者 高橋