楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン仙台泉インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.91
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.00
  • 食事4.07

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2022-05-11 13:44:52

フロント・清掃スタッフの対応は とても良かったです
チェックアウト時間が延長できるのは
とても ありがたいサービスです

朝食スタッフは マニュアルロボットみたいで
口先だけのホスピタリティに感じました
もう少し対応を考えた方が良いと思います

前回 近隣の同じグループホテルに
宿泊した部屋よりレベルダウンしていて
チョット ガッカリしたのと

給水シャワー切り替えレバーが不具合で
いちいち お湯と水のノブを回して止めなくてはならず使い難く
内側から 垢の様な汚れも出て来て 気持ちが悪かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルルートイン仙台泉インター 2022-05-20 16:09:33

この度は、数あるホテルの中からホテルルートイン仙台泉インターにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

フロントや清掃スタッフに対してお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく感じております。
しかしながら、本来温かいお食事と接客サービスで一日の始まりを笑顔でスタートして頂きたい気持ちとは裏腹に、そのような対応でご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。

またご滞在時につきましても、ご期待にお応えする事が出来ず、心苦しく感じております。

設備面などすぐには改善を行う事が難しい部分はございますが、もう一度ルートイン仙台泉インターを選んで頂けるよう、貴重なご意見として受けとめ、今後の改善に努めて参ります。

この度は、ご多様の中ご投稿いただき誠にありがとうございます。

ホテルルートイン仙台泉インター
フロントクラーク 髙橋

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】☆ゆったりロングステイプラン☆ ■12時まで延長無料!■
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】