楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声
風呂3
流行のインフルエンザ対策のため,うがいしようと思ったら,洗面台用のコップがなく持ってきてもらった。その後ベッドに枕の無いことに気づきまた手配。持って来る間に他の備付けの確認をしてみたら,部屋履きスリッパとポット脇に通常あるカップ,グラスも無い。枕を持ってきた係りの人にあとは大丈夫か確認してもらい,不足していたものを持ってきてもらったけれど,カップ,グラスに付き物のティーパック(サービスでしょうが)もなかったのに忘れられていた。もう面倒なので後はだまってました。枕が無いのには唖然ですが,確認してもなお不足があったことを残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き誠に有難うございます。 備品セットの不備があり大変ご迷惑をお掛け致しました。今一度備品セットの確認を徹底して参ります。 また、フロントスタッフにおいても、備品等客室全体を、確実に把握するよう指導徹底致します。 また御利用頂ければ幸いに存じます。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。フロント 伊藤
ホテルルートイン仙台泉インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ
流行のインフルエンザ対策のため,うがいしようと思ったら,洗面台用のコップがなく持ってきてもらった。その後ベッドに枕の無いことに気づきまた手配。持って来る間に他の備付けの確認をしてみたら,部屋履きスリッパとポット脇に通常あるカップ,グラスも無い。
枕を持ってきた係りの人にあとは大丈夫か確認してもらい,不足していたものを持ってきてもらったけれど,カップ,グラスに付き物のティーパック(サービスでしょうが)もなかったのに忘れられていた。もう面倒なので後はだまってました。
枕が無いのには唖然ですが,確認してもなお不足があったことを残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き誠に有難うございます。
備品セットの不備があり大変ご迷惑をお掛け致
しました。今一度備品セットの確認を徹底して参ります。
また、フロントスタッフにおいても、備品等客
室全体を、確実に把握するよう指導徹底致します。
また御利用頂ければ幸いに存じます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント 伊藤