楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声
サービス2
2度目の利用でしたが、以前と比べ、受け付けの接客が悪くなっていました。先に荷物を預けた際にチェックインの手続きをしたのですが、その後実際にチェックインする際に、部屋番号も告げられず、カードキーを渡されただけで、呆れてしまいました。又、預けた荷物は出来れば部屋に運んでおいて頂きたかったです。【ご利用の宿泊プラン】☆10室限定!楽天ポイント10倍還元プラン☆禁煙シングルルーム<バイキング朝食付>
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂いき誠に有難うございます。チェックインの際、大変失礼な応対となりました事、深くお詫び申し上げます。私共の接客サービスにおきまして大変恥ずかしい事でございます。重ねてお詫び申し上げます。スタッフ一同再度、挨拶から見直ししお客様目線での応対を再徹底して参ります。またお越し頂ける機会を頂けましたら幸いに存じます。フロント 大原
ホテルルートイン仙台泉インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ
2度目の利用でしたが、以前と比べ、受け付けの接客が悪くなっていました。先に荷物を預けた際にチェックインの手続きをしたのですが、その後実際にチェックインする際に、部屋番号も告げられず、カードキーを渡されただけで、呆れてしまいました。
又、預けた荷物は出来れば部屋に運んでおいて頂きたかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
☆10室限定!楽天ポイント10倍還元プラン☆
禁煙シングルルーム<バイキング朝食付>
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂いき誠に有難うございます。
チェックインの際、大変失礼な応対となりました事、深くお詫び申し上げます。私共の接客サービスにおきまして大変恥ずかしい事でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同再度、挨拶から見直ししお客様目線での応対を再徹底して参ります。
またお越し頂ける機会を頂けましたら幸いに存じます。
フロント 大原