楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン仙台泉インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1014件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.00
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.10
  • 食事4.10

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2009-10-20 16:49:21

<良かった点>
・駐車場が広い
・フロントが親切だった
・読売新聞が無料
・テレビが大きい
・敷地内のレストランで食事後子供用にお菓子をプレゼントしてくれた。

<悪かった点>
・4号から駐車場に入る時、看板がないのでわかりづらい。
 北上する場合迂回することや、4号の脇道から入ることの
 説明をHP上にアップしてはどうですか?
 (オフィシャルホテルのルート表示では到達できません!)
・大浴場脱衣所の床・足ふきマットが水でべちゃべちゃ
 せっかくのお風呂が台無し。
・敷地内のレストランが混みすぎ。
 料理出てくるのが遅い。会計を間違える。
・朝食は会場が狭すぎて混雑してる上、食器などが足りない、
 下膳がされていなかったり、サービスレベルが低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
宿泊年月
2009年10月
ホテルルートイン仙台泉インター 2009-10-31 09:31:02

この度は当ホテルを御利用頂き誠に有難うございます。

入口が分かりづらく、大変御迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
HPも早急に改善して参ります。
大浴場につきましては、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
マットの交換、定期的な点検を心がけておりましたが、二度と繰り返す事のないよう今後更に徹底して清掃を行って参ります。

沢山の貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。
今後より良いホテルを築き上げていけるよう、また、お客様が快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。

またの御利用心よりお待ち申し上げております。

フロント 庄子

ご利用の宿泊プラン
☆10室限定!楽天ポイント10倍還元プラン☆
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム<バイキング朝食付>】