楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声
総合3
①夕食付きのコースを利用しました。ホテルとは別棟の「海鮮ダイニング はなの夢」というところでした。お風呂上りに夕食をと思っていましたが、部屋着の甚平で行くわけにもいかず大浴場で入浴後、再度着替えての夕食でした。激しい雨など降ると20mほどの距離ですが移動するのも大変だと想像します。②夕食は美味しかったですが、コストパフォーマンスは悪いです。次回利用するとしてもあの夕食の内容で2000円追加して朝食付から朝食夕食付にしようとは思いません。③男性用の大浴場は、大浴場と言うにはちょっと誇大表現ですね。浴槽は3mX6mほど、洗い場は6つです。朝、トイレに子供用のおむつが放置されていました。夜の利用者が置いたようです。前夜の利用終了時刻(26:00)後の清掃ではトイレ掃除は行ったのでしょうか?それとも朝の利用時開始時刻(5:00)まで清掃は行われないのでしょうか?大浴場脱衣所にゴミ箱が洗面台にしかないのが不便でした。デジタル体重計を利用しようとしたときに迷いました。右下にあるスイッチを入れないといけないので利用説明を壁に貼っておくなど配慮があると良かったです。④有料テレビの専用カード自動販売機の設置場所の説明が室内のホテル案内に書かれていません。専用自動販売機は各階の廊下にあったのですが、1階の自販機コーナーまで買いに行ってしまいました。室内の有料テレビの案内にも「専用自動販売機にて」と書かれているだけ。リモコンにも「ホテル内設置の専用自動販売機にてお買い求めください」と書かれているだけでした。⑤有料テレビのリモコンの電池残容量が殆どありませんでした。有料テレビはVODで早送り、巻き戻しが自在なのでリモコンの頻度は高いはずです。フロントの方に伝えて交換してもらいましたが、「清掃時にはチェックしないんですよね」と言葉がありましたが、本当にチェックは難しいのでしょうか?⑥スボンプレッサーが廊下におかれていました。せっかくなのでホテル案内に記載すればいいと思います。⑦ユニットバスの鏡に水滴跡がたくさん残っていました。鏡のザイズも小さいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は朝食夕食付プランをご利用頂き誠にありがとうございます。また、多くのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。お客様よりご指摘頂きました点は至急確認し改善を施して参ります。 ①、夕食会場につきましては、敷地内別棟に御座います、海鮮ダイニング「はなの夢」にて御料理を提供しております。当日は天候が悪くご不便をお掛け致しました。御風邪など召されませんでしたでしょうか。今後は傘の貸出し等声掛を徹底して参ります。 ②、夕食内容では、新鮮な海鮮料理から鍋物まで本格料理を日替わりで提供すると共に、ドリンク若しくは生ビールをサービス致しております。料金差は約1,000円で御座います。今後は夏メニューに向けて一層お得感のある充実内容にして参る所存で御座います。また再度御夕食付プランをお選び頂けます様、魅力的なメニュー構成に努めて参ります。 ③、ラジウム人工温泉大浴場におきまして当日は混雑しご迷惑をお掛け致しました。また、お手洗いにはお子様のオムツがあったとのご指摘、誠に恥ずかしく存じます。清掃は日中・夜間に加え定期チェックも実施しております。今後はチェック頻度を上げ、お客様に快適にお過ごし頂けます様精進して参ります。ゴミ箱設置箇所や体重計の案内等に於きましても適正に見直して参ります。 ④⑤、有料テレビ用カード販売機の設置場所案内が不足しており誠に申し訳御座いません。至急御案内表記を加味して参ります。さらに、有料テレビ用リモコンの電池残量が少なくご不便をお掛け致しました。清掃時の定期チェックを徹底強化致します。 ⑥、ズボンプレッサーにつきましては、設置表記を致します。貴重なお言葉を頂戴しありがとうございます。 ⑦、ユニットバス鏡の水滴跡につきまして、ご不快になられました事深くお詫び申し上げます。ご指摘の点、清掃後チェックを厳しくし、指導徹底して参ります。 今後もお客様のお声を基に施設サービスの向上に尽力し、快適にお寛ぎ頂けます様、工夫改善致して参ります。 また、ご利用頂けましたら幸いに存じます。フロント 伊藤
ホテルルートイン仙台泉インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ
①夕食付きのコースを利用しました。ホテルとは別棟の「海鮮ダイニング はなの夢」というところでした。お風呂上りに夕食をと思っていましたが、部屋着の甚平で行くわけにもいかず大浴場で入浴後、再度着替えての夕食でした。激しい雨など降ると20mほどの距離ですが移動するのも大変だと想像します。
②夕食は美味しかったですが、コストパフォーマンスは悪いです。次回利用するとしてもあの夕食の内容で2000円追加して朝食付から朝食夕食付にしようとは思いません。
③男性用の大浴場は、大浴場と言うにはちょっと誇大表現ですね。浴槽は3mX6mほど、洗い場は6つです。朝、トイレに子供用のおむつが放置されていました。夜の利用者が置いたようです。前夜の利用終了時刻(26:00)後の清掃ではトイレ掃除は行ったのでしょうか?それとも朝の利用時開始時刻(5:00)まで清掃は行われないのでしょうか?
大浴場脱衣所にゴミ箱が洗面台にしかないのが不便でした。
デジタル体重計を利用しようとしたときに迷いました。右下にあるスイッチを入れないといけないので利用説明を壁に貼っておくなど配慮があると良かったです。
④有料テレビの専用カード自動販売機の設置場所の説明が室内のホテル案内に書かれていません。専用自動販売機は各階の廊下にあったのですが、1階の自販機コーナーまで買いに行ってしまいました。室内の有料テレビの案内にも「専用自動販売機にて」と書かれているだけ。リモコンにも「ホテル内設置の専用自動販売機にてお買い求めください」と書かれているだけでした。
⑤有料テレビのリモコンの電池残容量が殆どありませんでした。有料テレビはVODで早送り、巻き戻しが自在なのでリモコンの頻度は高いはずです。フロントの方に伝えて交換してもらいましたが、「清掃時にはチェックしないんですよね」と言葉がありましたが、本当にチェックは難しいのでしょうか?
⑥スボンプレッサーが廊下におかれていました。せっかくなのでホテル案内に記載すればいいと思います。
⑦ユニットバスの鏡に水滴跡がたくさん残っていました。鏡のザイズも小さいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は朝食夕食付プランをご利用頂き誠にありがとうございます。また、多くのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。お客様よりご指摘頂きました点は至急確認し改善を施して参ります。
①、夕食会場につきましては、敷地内別棟に御座います、海鮮ダイニング「はなの夢」にて御料理を提供しております。当日は天候が悪くご不便をお掛け致しました。御風邪など召されませんでしたでしょうか。今後は傘の貸出し等声掛を徹底して参ります。
②、夕食内容では、新鮮な海鮮料理から鍋物まで本格料理を日替わりで提供すると共に、ドリンク若しくは生ビールをサービス致しております。料金差は約1,000円で御座います。今後は夏メニューに向けて一層お得感のある充実内容にして参る所存で御座います。また再度御夕食付プランをお選び頂けます様、魅力的なメニュー構成に努めて参ります。
③、ラジウム人工温泉大浴場におきまして当日は混雑しご迷惑をお掛け致しました。また、お手洗いにはお子様のオムツがあったとのご指摘、誠に恥ずかしく存じます。清掃は日中・夜間に加え定期チェックも実施しております。今後はチェック頻度を上げ、お客様に快適にお過ごし頂けます様精進して参ります。ゴミ箱設置箇所や体重計の案内等に於きましても適正に見直して参ります。
④⑤、有料テレビ用カード販売機の設置場所案内が不足しており誠に申し訳御座いません。至急御案内表記を加味して参ります。さらに、有料テレビ用リモコンの電池残量が少なくご不便をお掛け致しました。清掃時の定期チェックを徹底強化致します。
⑥、ズボンプレッサーにつきましては、設置表記を致します。貴重なお言葉を頂戴しありがとうございます。
⑦、ユニットバス鏡の水滴跡につきまして、ご不快になられました事深くお詫び申し上げます。ご指摘の点、清掃後チェックを厳しくし、指導徹底して参ります。
今後もお客様のお声を基に施設サービスの向上に尽力し、快適にお寛ぎ頂けます様、工夫改善致して参ります。
また、ご利用頂けましたら幸いに存じます。
フロント 伊藤