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ホテルルートイン仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声
立地5
3回目の宿泊です。朝食は家庭の味で、素朴なメニューですが、とても満足できます。さすが宮城県、白米がとてもおいしく、普段お米をあまりたべないのですが、毎日おかわりをしてしまうほどです。配膳の係りのかたも、「お気をつけて行ってらっしゃいませ!!」と、毎日元気に声をかけてくださり、朝食会場はかなり満足できます。しかし、フロントの対応は今まで宿泊したホテルのなかで最低です。宿泊のキャンセル料当日でもを取られないのが、こちらの仕事の都合上、かなり便利と思い、このホテルを選びましたが、「確実に宿泊できる日程分しか、支払いをおうけできかねる」とのこと。はぁ?全部の日程分の支払いがチエックイン時にできず、毎日、朝一泊分の支払いをさせられました。しかも、クライアントとの接待で疲れて、帰ったとき、午前3時半にフロントに呼び止められ、「宿泊料を間違っていただいてしまっていますので、預かり書を渡してください」とのこと。はぁ???一刻も早く、自分たちのミスを清算したかったのでしょうが、朝三時半に客を呼び止めるなんて、本当にびっくりしました。バスルーム、他の方もクチコミで書いてらっしゃいましたが、3日に一本は毛が落ちていました。歯ブラシとかみそりの置き忘れも気になります。シーツにしみは当然、枕かばーは加齢臭のにおい、毎日ではなかったですが、本当に最低です。いまどき、喫煙可のお部屋に空気清浄機がないことも驚きました。カーテンにタバコのにおいが染み付いていて、不快。スプレータイプのにおい消しぐらいおいてください。もう、二度と宿泊はしません。
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平素は当ホテルを御利用頂き誠に有難うございます。この度は御宿泊の際、私どもの会計ミス及び清掃不備により、大変なご不快とご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。宿泊料金の頂き間違いをし、さらには、お客様の大切なお寛ぎの時間にお声掛け致しました事は、あってはならない事で御座います。今一度、お客様第一の行動方針を徹底し、お客様に快適にお寛ぎ頂けます様、原点に経ち返り、見直し致します。また、客室清掃の不備や備品不足におきましても、重ねてお詫び申し上げます。至急全室確認をし改善致すと共に、再度清掃スタッフの指導徹底を図りこれまで以上にチェックを厳しくして参ります。この度ご提案頂きました、消臭スプレーにつきましては、貸出をスタート致しました。お気軽にご用命頂ければ幸いに存じます。空気清浄機につきましては、重ねて検討して参ります。貴重なお言葉も頂戴し感謝申し上げます。バイキング朝食では、厳選した食材を使用しお客様が安心して美味しくお召上がり頂けます様、工夫を凝らしております。特に白米は宮城県産ひとめぼれを使用し、大変ご好評を頂いております。さらに、パンにはこだわりの天然酵母パンを使用しております。お客様のお言葉に御座います、朝食スタッフの元気な掛け声に付きましては、ホテル全体の声となります様、挨拶の基礎からスタッフ皆で一層心を込めて取り組んで参ります。今後は、客室清掃の確認を徹底し品質向上に努めますと共に、接客応対の向上を図って参る所存で御座います。重ねての不手際によるご不快、容易に癒えぬものとは存じますが、再びお迎えする機会を頂けましたら誠に幸いに存じます。フロント 伊藤
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ホテルルートイン仙台泉インター(宮城県)
1.0
投稿日:2010-09-03 22:02:10
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)(北海道)
5.0
投稿日:2010-01-16 20:09:07
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タク&ゆずさんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ
3回目の宿泊です。
朝食は家庭の味で、素朴なメニューですが、とても満足できます。さすが宮城県、白米がとてもおいしく、普段お米をあまりたべないのですが、毎日おかわりをしてしまうほどです。配膳の係りのかたも、「お気をつけて行ってらっしゃいませ!!」と、毎日元気に声をかけてくださり、朝食会場はかなり満足できます。
しかし、フロントの対応は今まで宿泊したホテルのなかで最低です。
宿泊のキャンセル料当日でもを取られないのが、こちらの仕事の都合上、かなり便利と思い、このホテルを選びましたが、「確実に宿泊できる日程分しか、支払いをおうけできかねる」とのこと。はぁ?
全部の日程分の支払いがチエックイン時にできず、毎日、朝一泊分の支払いをさせられました。しかも、クライアントとの接待で疲れて、帰ったとき、午前3時半にフロントに呼び止められ、「宿泊料を間違っていただいてしまっていますので、預かり書を渡してください」とのこと。はぁ???
一刻も早く、自分たちのミスを清算したかったのでしょうが、朝三時半に客を呼び止めるなんて、本当にびっくりしました。
バスルーム、他の方もクチコミで書いてらっしゃいましたが、3日に一本は毛が落ちていました。歯ブラシとかみそりの置き忘れも気になります。
シーツにしみは当然、枕かばーは加齢臭のにおい、毎日ではなかったですが、本当に最低です。
いまどき、喫煙可のお部屋に空気清浄機がないことも驚きました。
カーテンにタバコのにおいが染み付いていて、不快。スプレータイプのにおい消しぐらい
おいてください。
もう、二度と宿泊はしません。
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平素は当ホテルを御利用頂き誠に有難うございます。
この度は御宿泊の際、私どもの会計ミス及び清掃不備により、大変なご不快とご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
宿泊料金の頂き間違いをし、さらには、お客様の大切なお寛ぎの時間にお声掛け致しました事は、あってはならない事で御座います。今一度、お客様第一の行動方針を徹底し、お客様に快適にお寛ぎ頂けます様、原点に経ち返り、見直し致します。
また、客室清掃の不備や備品不足におきましても、重ねてお詫び申し上げます。至急全室確認をし改善致すと共に、再度清掃スタッフの指導徹底を図りこれまで以上にチェックを厳しくして参ります。
この度ご提案頂きました、消臭スプレーにつきましては、貸出をスタート致しました。お気軽にご用命頂ければ幸いに存じます。空気清浄機につきましては、重ねて検討して参ります。貴重なお言葉も頂戴し感謝申し上げます。
バイキング朝食では、厳選した食材を使用しお客様が安心して美味しくお召上がり頂けます様、工夫を凝らしております。特に白米は宮城県産ひとめぼれを使用し、大変ご好評を頂いております。さらに、パンにはこだわりの天然酵母パンを使用しております。お客様のお言葉に御座います、朝食スタッフの元気な掛け声に付きましては、ホテル全体の声となります様、挨拶の基礎からスタッフ皆で一層心を込めて取り組んで参ります。
今後は、客室清掃の確認を徹底し品質向上に努めますと共に、接客応対の向上を図って参る所存で御座います。
重ねての不手際によるご不快、容易に癒えぬものとは存じますが、再びお迎えする機会を頂けましたら誠に幸いに存じます。
フロント 伊藤