楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン仙台泉インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.00
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.10
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

758件中 701~720件表示

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2023年10月12日 14:51:28

葬儀のため斎場近くのホテルを急遽予約したところ、連休中ということもあり3部屋しか空いておらず、喫煙の部屋を仕方なく予約しました。案内された部屋はとても古く、クロゼット、デスクなど塗装が剥げていた。またユニットバスも造りが古く、カビがあり臭いもありとても不快でした。カベにもベニヤ板を貼り付けた箇所が数か所あり、何かあった部屋なのではないかと気持ち悪かったです。口コミが良い朝食を期待していたのですが、私の順番のときはお料理の数が少なく、パンが一つも並んでなかったです。暫くまってましたが、追加される事もなく、期待外れの朝食でした。もう二度と伺いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルルートイン仙台泉インター 2023年11月05日 07:22:21

 この度はホテルルートイン仙台泉インターをご利用いただきありがとうございます。 
 ご滞在中は、色々な面でご不便おかけし申し訳ございませんでした。  
 当ホテルも築年数が経過している為何かと不備な箇所があるのは存じております。
 期待した朝食も残念なおもいをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 
 これからは、ご意見を共有して皆様に喜んで頂けるホテルを目指して精進してまいります。 

 フロント高橋

 

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★全室Wi-Fi利用可★無料バイキング朝食★駐車場・大浴場完備★
ご利用のお部屋
【シングルルーム★喫煙可★】

サービス1

あゆ0595さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

あゆ0595さん [30代/女性] 2022年09月21日 00:47:04

宮城県民、コロナワクチン接種などの割引もあり2000円とかなりお手頃で、台風の影響を避けるために職場近くのホテルに宿泊しようと予約していました。
チェックイン時諸々の確認作業後、支払いを済ませ客室のカードキーを受け取る段になってから、ボイラーのトラブルで全館お湯が出ないと聞かされました。申し訳ありません。と謝罪だけで代替方法の提示も、復旧予定も知らされず途方に暮れました。大浴場の浴槽にお湯はありましたが、塩素が入っており皮膚はピリつき乾燥し、髪は水で洗いました。今まで宿泊したどんなホテルより最低でした。仕方がなく清拭をしようとタオルを要求すると大浴場の浴槽に入るように言われました。不特定多数が入る湯で体と髪を洗うように求めるホテルって何でしょうか。災害時ではないので、キャンセル可にしたり、他のホテルや、スーパー銭湯を紹介するなり代替案を検討して提示して欲しかったです。1部夜間に復旧したようですが、張り紙での案内のみでスタッフからの情報提供はなく何だかモヤモヤしてます。風雨の際はまた利用する必要があるだけに今後のメンテナンスと対応に期待します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルルートイン仙台泉インター 2022年09月30日 10:28:26

この度は不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通りチェックイン前に連絡や、周辺銭湯等のご案内もするべきでございました。
私も肌が弱い為、皮膚の乾燥の辛さは存じ上げております。
台風が近づいている為安心して過ごす為に当ホテルへご宿泊頂いたにも関わらず快適な環境を提供できず誠に申し訳ございません。
設備点検は実施しておりましたが、ボイラーの故障以降より細かい所まで点検するよう心掛け日々点検を実施しております。
次回ご利用される際は安心・安全にお過ごし頂けるよう尽力致します。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルルートイン仙台泉インター
責任者 髙橋

ご利用の宿泊プラン
【東北6県・北海道お住まいの方限定☆仙台トク旅☆】1泊朝食+ワンランクアップシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム☆禁煙☆】

サービス1

dominioncherbimさんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

dominioncherbimさん [40代/男性] 2022年02月07日 19:19:32

部屋に入ると、ベッドに髪の毛が落ちてました。
シーツを取り替えに来てもらいましたが、謝りはすれど、こちらの質問は全て無視しました(さほど難しい質問ではなかったです)。
髪の毛が落ちてしまうのは、ゼロにはできないのでしょうが、質問には答えることができるはず。接客能力の低さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルルートイン仙台泉インター 2022年02月20日 18:01:49

この度はホテルルートイン仙台泉インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

折角お越し頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適な空間を提供し、旅の疲れを少しでも癒すことが本来の我々のあるべき姿であるにも関わらず、配慮が全く行き届いておらず、恥ずかしい限りでございます。

ベッドに毛髪が落ちていたことは言うまでもなくスタッフの確認の漏れ、お客様からの質問に対応出来ない点に関しては、仰る通り接客能力・意識の低さによるものだと猛省しております。

今後同じことが二度と起きないよう、清掃のみに関わらず確認作業の徹底、また、改めてスタッフ間で接客態度や言動の見直しを行うと同時に、他のお客様へのヒアリングも行います。


この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
皆様に愛されるホテルへと成長出来るよう今後もより一層努力して参ります。


フロント 斉藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2021年07月13日 20:53:32

先日連泊した際 朝ルームキーカードをフロントに預けて夕方ホテルに帰ってきた時に私は「部屋番号とフルネーム」を申し上げてカードを受け取ったのですが、隣の宿泊客の方は「部屋番号」だけでフロントの方からカードを受け取っていました。
セキュリティ上の不安を感じましたので、フロントの方に確認したところ2つの理由をご回答いただきました。1つは、連泊されている方で顔をスタッフが覚えているので部屋番号だけでカードをお渡ししているとの事。もう1つは、連泊されるお客様によってはいちいちお名前を確認するとクレームをおっしゃる場合があるためとの事でした。
説明にはある程度納得したのですが、宿泊客としてはセキュリティ上の不安を感じてしまいます。
ルートインホテルはどこでもこうしたご対応なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★全室Wi-Fi利用可★無料バイキング朝食★駐車場・大浴場完備★
ご利用のお部屋
【ツインルーム☆禁煙☆バイキング朝食付】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2020年02月26日 21:37:58

エコ清掃の対応が悪すぎる。頼んでても清掃され景品なし。対応も人による差があり、サービス自体浸透していないよう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルルートイン仙台泉インター 2020年02月28日 21:39:55

この度はホテルルートイン仙台泉インターへのご宿泊、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご意見を頂きましてありがとうございます。
この度はエコ清掃に関する説明不足、誠に申し訳ございませんでした。
お客様へのサービスの1つとして実施しておりながら、対応に不備がありお客様からのご意見を頂く形となってしまいました。
全スタッフがしっかりとお客様にご説明・ご案内ができるよう再度努めて参ります。

ルートイン仙台泉インター フロント 佐藤広樹

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★全室Wi-Fi利用可★無料バイキング朝食★駐車場・大浴場完備★
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム☆禁煙☆バイキング朝食付】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2018年08月13日 22:08:09

【サービス】表玄関側で駐車場の空いている場所(4箇所)全て三角コーンが置いてあったのでフロントに確認すると体の不自由な方用に1箇所、電気自動車用に3箇所を確保しているとの説明でした。電気自動車の充電器は1台しか無く入り口からも少し離れているので3箇所も空ける必要が無いのでは?と確認しましたが無理の一点張りで別の場所を案内されました。しかし1時間程して駐車を断られた電気自動車用のスペースを見ると電気自動車ではないベンツが停められており、。差別を受けたと感じました。又、チェックイン時もプラン料金に含まれているクーポンが渡されていない事に気づき3人が同様のプランなのに2枚しか発行されませんでした。【部屋】喫煙ルームの臭いが喫煙者でも不快な程残っており、消臭剤でも消えませんでした。【朝食】席の空きが無いのに入場を止めない為、人で溢れてグチャグチャでした。ルートインには他県で幾度も宿泊した事がありますが、この様な不愉快な思いをしたのは初めてです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルルートイン仙台泉インター 2018年08月16日 22:22:47

この度はホテルルートイン仙台泉インターにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、スタッフの説明不足や不手際により多大なるご迷惑と、ご不快なお気持ちをさせることと成りましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
駐車場でございますが、正面玄関の左側は障害者のお客様用に2ヶ所確保しておりました。右側の2ヶ所の駐車場は、当日大型トラックのご予約がございました為に、切り返し用のスペースとして確保をしておりました。
その他3ヶ所のうち1ヶ所が電気自動車用、2ヶ所は全高が高いお車または全高が低く立体駐車場をご利用頂けないお車用のスペースとして確保をしておりました。
駐車しておりましたベンツは全高が低く立体駐車場をご利用頂けないと判断した為、コーンにて確保しておりました平面駐車場をご案内したものでございます。
お客様がご予約されましたアウトレットクーポン付きプランでございますが、1名様に1枚ではなくご1室に付き1枚のプランでございます。
私共の説明不足でございまして、大変申し訳ございません。
喫煙ルームの臭いでございますが、喫煙のお部屋は常に喫煙ルームとして使用しております為、完全に臭いを取ることができかねるものでございます。臭いに関しましては、ご予約の際にお申し付け頂ければ、私共でできる限りの消臭対応をさせて頂きますので、ご遠慮無くお申し付け下さいませ。
朝食のお席に関しましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
13日のご朝食は過去最多のお客様がお越しになり、スタッフ間の対応が間に合わない状況でございました。柔軟な対応ができないことは、ホテルスタッフとしてあるまじきこととスタッフ一同猛省しております。
今後このようなことがございませんよう、各スタッフの対応や連携を高めてまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
どうか今回のことにこりませず、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロント 和田山

ご利用の宿泊プラン
“☆仙台泉プレミアムアウトレット割引クーポン引換券付☆”
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム★喫煙可★バイキング朝食付】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2016年01月08日 09:12:59

お正月と言う事もあり、連泊出来ずに長町の方にも宿泊しましたが同じルートインでもこんなにサービスが違うのかとビックリしました。まずは事前に子供の同室を連絡して行きましたが、長町はフロントでチェックイン後すぐ子供用の寝間着、部屋には子供用のスリッパ・歯ブラシ・枕・タオル、すべてにおいて準備がされていたにもかかわらず、泉インターは一切なし。しかもアメニティの一部が開封済みの物・・・・。何度も利用していますが今回ばかりは残念で、新年早々嫌な思いをしました。次回からは長町を利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテルルートイン仙台泉インター 2016年02月20日 18:38:52

この度は、ホテルルートイン仙台泉インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
新年のご旅行にてせっかくお越し頂きましたのに、私共の確認不足とご案内の不手際にて不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

このようにご意見を頂くことを真摯に受け止め、今後同じことのないように皆様に気持ちよくご宿泊頂ける環境を作って参ります。
ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
寒さが続きますがどうぞご自愛くださいませ。

フロントクラーク 千葉

ご利用のお部屋
【コンフォートツイン★喫煙可★■上質■<バイキング朝食付>】

サービス1

またこリンさんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

またこリンさん [30代/女性] 2011年09月20日 08:40:13

出発日の8時過ぎ、洗面所の水の出が悪くなったと思ったら、間もなく水が出なくなってしまいました。
洗面、歯磨き、トイレ等々出かける準備が出来ない状態に…。
ホテル側からは何も説明がないまま、チェックアウトはしなければならないし、有り得なかったです。正直宿泊代割り引く等の対応をして欲しかったです。水が出る所があるなら教えるとか、対応は出来たはずです。旅にトラブルは付き物かもしれませんが、誠意を持った対応をお願いしたいと思います。
立地や、無料朝食は良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテルルートイン仙台泉インター 2011年11月05日 20:14:59

この度はホテルルートイン仙台泉インターを御利用頂き誠に有難う御座います。また、貴重な御意見を頂戴したのにも関わらず、御返信が遅れましたこと、大変失礼致しました。

水道のトラブルに関しまして、こちらの不備で大変な御迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳御座いません。スタッフの説明やお客様への御案内などが不足し、結果お客様に御不便をお掛けしてしまいました。
今後こういった事態が発生しない様、設備や環境の整備、点検をより一層強化するとともに、トラブル発生時のお客様への対応を再度検討して参ります。

今回は折角の御宿泊にもかかわらず、こちらの不備により御迷惑をおかけ致しまして大変失礼を致しました。またのご利用、心よりお待ちしております。
フロント 伊東

ご利用の宿泊プラン
☆10室限定!楽天ポイント10倍還元プラン☆【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】
ご利用のお部屋
【セミダブル☆禁煙☆<バイキング朝食付>】

サービス1

タク&ゆずさんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

タク&ゆずさん [40代/女性] 2010年09月03日 22:02:10

3回目の宿泊です。
朝食は家庭の味で、素朴なメニューですが、とても満足できます。さすが宮城県、白米がとてもおいしく、普段お米をあまりたべないのですが、毎日おかわりをしてしまうほどです。配膳の係りのかたも、「お気をつけて行ってらっしゃいませ!!」と、毎日元気に声をかけてくださり、朝食会場はかなり満足できます。
しかし、フロントの対応は今まで宿泊したホテルのなかで最低です。
宿泊のキャンセル料当日でもを取られないのが、こちらの仕事の都合上、かなり便利と思い、このホテルを選びましたが、「確実に宿泊できる日程分しか、支払いをおうけできかねる」とのこと。はぁ?
全部の日程分の支払いがチエックイン時にできず、毎日、朝一泊分の支払いをさせられました。しかも、クライアントとの接待で疲れて、帰ったとき、午前3時半にフロントに呼び止められ、「宿泊料を間違っていただいてしまっていますので、預かり書を渡してください」とのこと。はぁ???
一刻も早く、自分たちのミスを清算したかったのでしょうが、朝三時半に客を呼び止めるなんて、本当にびっくりしました。
バスルーム、他の方もクチコミで書いてらっしゃいましたが、3日に一本は毛が落ちていました。歯ブラシとかみそりの置き忘れも気になります。
シーツにしみは当然、枕かばーは加齢臭のにおい、毎日ではなかったですが、本当に最低です。
いまどき、喫煙可のお部屋に空気清浄機がないことも驚きました。
カーテンにタバコのにおいが染み付いていて、不快。スプレータイプのにおい消しぐらい
おいてください。
もう、二度と宿泊はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルルートイン仙台泉インター 2010年09月16日 15:42:22

平素は当ホテルを御利用頂き誠に有難うございます。
この度は御宿泊の際、私どもの会計ミス及び清掃不備により、大変なご不快とご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
宿泊料金の頂き間違いをし、さらには、お客様の大切なお寛ぎの時間にお声掛け致しました事は、あってはならない事で御座います。今一度、お客様第一の行動方針を徹底し、お客様に快適にお寛ぎ頂けます様、原点に経ち返り、見直し致します。
また、客室清掃の不備や備品不足におきましても、重ねてお詫び申し上げます。至急全室確認をし改善致すと共に、再度清掃スタッフの指導徹底を図りこれまで以上にチェックを厳しくして参ります。
この度ご提案頂きました、消臭スプレーにつきましては、貸出をスタート致しました。お気軽にご用命頂ければ幸いに存じます。空気清浄機につきましては、重ねて検討して参ります。貴重なお言葉も頂戴し感謝申し上げます。
バイキング朝食では、厳選した食材を使用しお客様が安心して美味しくお召上がり頂けます様、工夫を凝らしております。特に白米は宮城県産ひとめぼれを使用し、大変ご好評を頂いております。さらに、パンにはこだわりの天然酵母パンを使用しております。お客様のお言葉に御座います、朝食スタッフの元気な掛け声に付きましては、ホテル全体の声となります様、挨拶の基礎からスタッフ皆で一層心を込めて取り組んで参ります。

今後は、客室清掃の確認を徹底し品質向上に努めますと共に、接客応対の向上を図って参る所存で御座います。
重ねての不手際によるご不快、容易に癒えぬものとは存じますが、再びお迎えする機会を頂けましたら誠に幸いに存じます。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
☆10室限定!楽天ポイント10倍還元プラン☆【バイキング朝食無料サービス!】
ご利用のお部屋
【シングルルーム★喫煙可★<バイキング朝食付>】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2009年10月20日 16:49:21

<良かった点>
・駐車場が広い
・フロントが親切だった
・読売新聞が無料
・テレビが大きい
・敷地内のレストランで食事後子供用にお菓子をプレゼントしてくれた。

<悪かった点>
・4号から駐車場に入る時、看板がないのでわかりづらい。
 北上する場合迂回することや、4号の脇道から入ることの
 説明をHP上にアップしてはどうですか?
 (オフィシャルホテルのルート表示では到達できません!)
・大浴場脱衣所の床・足ふきマットが水でべちゃべちゃ
 せっかくのお風呂が台無し。
・敷地内のレストランが混みすぎ。
 料理出てくるのが遅い。会計を間違える。
・朝食は会場が狭すぎて混雑してる上、食器などが足りない、
 下膳がされていなかったり、サービスレベルが低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルルートイン仙台泉インター 2009年10月31日 09:31:02

この度は当ホテルを御利用頂き誠に有難うございます。

入口が分かりづらく、大変御迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
HPも早急に改善して参ります。
大浴場につきましては、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
マットの交換、定期的な点検を心がけておりましたが、二度と繰り返す事のないよう今後更に徹底して清掃を行って参ります。

沢山の貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。
今後より良いホテルを築き上げていけるよう、また、お客様が快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。

またの御利用心よりお待ち申し上げております。

フロント 庄子

ご利用の宿泊プラン
☆10室限定!楽天ポイント10倍還元プラン☆
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム<バイキング朝食付>】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2009年08月24日 14:24:08

流行のインフルエンザ対策のため,うがいしようと思ったら,洗面台用のコップがなく持ってきてもらった。その後ベッドに枕の無いことに気づきまた手配。持って来る間に他の備付けの確認をしてみたら,部屋履きスリッパとポット脇に通常あるカップ,グラスも無い。
枕を持ってきた係りの人にあとは大丈夫か確認してもらい,不足していたものを持ってきてもらったけれど,カップ,グラスに付き物のティーパック(サービスでしょうが)もなかったのに忘れられていた。もう面倒なので後はだまってました。
枕が無いのには唖然ですが,確認してもなお不足があったことを残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルルートイン仙台泉インター 2009年08月27日 10:46:11

 この度は当ホテルを御利用頂き誠に有難うございます。
 備品セットの不備があり大変ご迷惑をお掛け致
しました。今一度備品セットの確認を徹底して参ります。
 また、フロントスタッフにおいても、備品等客
室全体を、確実に把握するよう指導徹底致します。
 また御利用頂ければ幸いに存じます。
 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【オープン1周年記念】室数限定!スタンダードシングル<バイキング朝食付>+プレゼント付
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム<バイキング朝食付>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 17:25:21

連泊最終日の部屋に入り疲れた事もあり、シャワーを浴びようとしたら、剃刀、ハブラシ、スリッパ等何もなし、思わず絶句!!!!!!!!!!!!
部屋は、この部屋担当のなになにですの紙1枚。紙を置く暇があったら確認しろ。

【ご利用の宿泊プラン】
☆10室限定!楽天ポイント10倍還元プラン☆
喫煙シングルルーム<バイキング朝食付>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルルートイン仙台泉インター 2009年05月20日 00:13:33

 この度は当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
 今後はアメニティの設置確認を注意徹底して参ります。
 また、より魅力的なアメニティの充実を推進し、お客様にご満足頂けます様、精進致します。
 失礼ながら、再度ご利用いただければ幸いに存じます。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
☆10室限定!楽天ポイント10倍還元プラン☆
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム<バイキング朝食付>】

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2009年05月22日 22:54:22

ルートインはよく使うホテル。
大浴場と無料相応の朝食がよい。
部屋に歯ブラシがなかったら時はショックだった。
※付いていないのではなく、忘れたらしい。

【ご利用の宿泊プラン】

喫煙シングルルーム<バイキング朝食付>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン仙台泉インター 2009年05月29日 19:53:41

 いつも御利用頂き誠に有難うございます。
この度は、歯ブラシの設置不足があり大変ご迷惑をお掛け致しました。スタッフ一同十分に注意
致します。
 ラジウム人工温泉大浴場と無料のバイキング朝食は大変好評でございます。
 またお越しの際は旅のお疲れを癒していただければ幸いに存じます。
 スタッフ一同またの御利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 伊藤

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2009年05月21日 21:05:28

部屋はキレイで広いし、ベットも寝心地が良かった。
風呂も大きくて、露天風呂があれば、言うことなし。
朝御飯も満足でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【200店舗達成記念キャンペーン】1日5室限定!!シングルプラン<バイキング朝食付>
禁煙シングルルーム<バイキング朝食付>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン仙台泉インター 2009年05月22日 05:24:33

この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に
ありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
今後もお客様に満足して頂けるよう従業員一同
努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 山田

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2009年05月21日 13:58:06

お部屋も広く、綺麗で満足です♪
朝食がもう少し種類が多ければ、もっと嬉しいです!

【ご利用の宿泊プラン】
☆10室限定!楽天ポイント10倍還元プラン☆
喫煙ツインルーム<バイキング朝食付>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン仙台泉インター 2009年05月22日 00:16:25

 この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
 お褒めの言葉を頂き光栄に存じます。
 バイキング朝食につきましては、種類とボリュームをさらに増やし、工夫を凝らして参ります。
 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 吉川

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2009年05月15日 17:36:45

お部屋が綺麗でよかったです

【ご利用の宿泊プラン】
【200店舗達成記念キャンペーン】1日5室限定!!シングルプラン<バイキング朝食付>
喫煙シングルルーム<バイキング朝食付>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン仙台泉インター 2009年05月18日 04:35:37

この度は当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂戴し、従業員一同
嬉しい限りでございます。
今後もお客様に満足して頂ける様努めて参ります。
機会がございましたら、又御利用頂ければ幸いで
ございます。
またの御利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 山田

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2009年04月13日 23:07:34

急遽宿泊を決めたため、洗顔用品を持ち合わせていなく、大浴場にはあるかもと期待して行ったけど、なくて残念でした。あると助かります。
脱衣所のマットに髪の毛がたくさん落ちていました。まめに掃除してもらえるといいですね。
朝食は予想外に良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙シングルルーム<バイキング朝食付>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン仙台泉インター 2009年04月16日 17:19:45

この度は当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。大浴場の清掃が行き届いておらず、大変失礼致しました。洗顔用品につきましては、貴重なご意見ありがとうございます。今後参考に
させて頂きます。
朝食バイキングにつきましては、お褒めの言葉を
頂き大変光栄に存じます。今後も更にメニューを
充実させて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 山田

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 19:12:56

はじめて利用しました
フロント係の対応や部屋は申し分なく大満足でした
朝食もとてもおいしかったのですがとても混んでいて他の宿泊客とぶつかるアクシデントはありましたが‥
格安でこの提供はお値打ちだと思いました
またぜひ宿泊したいと思います

朝にチェックアウトの際のスタッフの対応もとても気持ち良かったです

ありがとうございました

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙コンフォートシングル■上質タイプ■<バイキング朝食付>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン仙台泉インター 2009年05月20日 01:17:38

 当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
朝食会場での混雑によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
只今、お得なプランを多数揃えております。
またお気に召したプランがございましたら、是非楽天トラベルよりご予約をお待ち申し上げております。

フロント 伊藤

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2009年03月31日 22:48:24

フロントの方の笑顔の対応がとてもよかった。

【ご利用の宿泊プラン】
☆10室限定!楽天ポイント10倍還元プラン☆
禁煙ツインルーム<バイキング朝食付>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン仙台泉インター 2009年04月07日 03:28:29

この度は当ホテルを御利用頂き誠に有難うございます。
ホテルの顔でもある私共にとってそのようなお言葉を頂ける事、大変光栄に存じます。
今後ともより一層ご満足頂ける接客を心掛け、笑顔も磨きをかけて参ります。

またの御利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 庄子

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2009年03月31日 00:31:34

近くに駅はありませんが、高速道路のインターチェンジに近く国道沿いなので、車でのアクセスは便利。朝食も及第点。

【ご利用の宿泊プラン】
【200店舗達成記念キャンペーン】1日5室限定!!シングルプラン<バイキング朝食付>
禁煙シングルルーム<バイキング朝食付>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン仙台泉インター 2009年04月07日 03:38:20

この度は当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し、一同大変喜んでおります。
朝食バイキングは今後さらにメニューを充実させて参ります。又機会がございましたら御利用頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 山田

758件中 701~720件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ