11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月25日 16:25:17
-
2年程前の値段なら評価を上げたかっかた、今回は下げました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルルートイン仙台泉インター 2023年04月29日 06:17:30
-
この度は、ホテルルートイン仙台泉インターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しいところ投稿頂きまして誠にありがとうございます。
物価上昇に伴い宿泊料金も値上しております。
何卒、ご理解の程宜しくお願いします。
次回のご利用心よりお待ちしております。
フロントクラーク 髙橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★全室Wi-Fi利用可★無料バイキング朝食★駐車場・大浴場完備★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
総合1
watapunさんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ
- watapunさん [50代/男性] 2023年04月21日 22:14:10
-
※部屋備え付けのリセッシュが壊れてて使おうとすると手がビチャビチャになった。
※トイレのペーパーホルダーが汚すぎる
※洗面台は水垢だらけ
※洗面所の鏡も水垢だらけ
※布団をめくったら長い髪の毛が敷布にくっついてた
過去最低- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルルートイン仙台泉インター 2023年04月29日 06:10:56
-
この度はホテルルートイン仙台泉インターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿ありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
投稿頂いた意見を皆で共有して改善して参りたいと思います。
次回のご利用お待ちしております
フロントクラーク 髙橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★全室Wi-Fi利用可★無料バイキング朝食★駐車場・大浴場完備★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム★喫煙可★】
総合1
kuma35さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ
- kuma35さん [50代/男性] 2021年08月05日 20:14:41
-
震災前から宿泊してますが施設の老朽化が酷いですね。
Wi-Fi及び有線ランでもネットが繋がりにくいです。
フロントに電話すると、「ルーターの電源を再起動しました」との返答ですが一時的に繋がってまたすぐに
OFFLIneになってしまいます。
ビジネスで宿泊される方は要注意です!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルルートイン仙台泉インター 2021年08月10日 05:08:30
-
いつも当ホテルをご利用ありがとうございます。
また、インターネットの接続についてご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
当ホテルは全館Wi-Fiに対応しておりますが、たくさんのお客様がご宿泊されていますと繋がりにくいことがございます。
フロントで貸出用のルーターをご用意しております。また、再起動などの対応も行っておりますので繋がりにくい場合にはお申し付けくださいませ。
インターネット設備や老朽化について貴重なご意見ありがとうございました。今後状況を確認し改修を検討して参ります。
大変な状況ではございますがご自愛くださいませ。
ホテルルートイン仙台泉インター
フロント 水野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】10日前プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月26日 21:37:58
-
エコ清掃の対応が悪すぎる。頼んでても清掃され景品なし。対応も人による差があり、サービス自体浸透していないよう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルルートイン仙台泉インター 2020年02月28日 21:39:55
-
この度はホテルルートイン仙台泉インターへのご宿泊、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご意見を頂きましてありがとうございます。
この度はエコ清掃に関する説明不足、誠に申し訳ございませんでした。
お客様へのサービスの1つとして実施しておりながら、対応に不備がありお客様からのご意見を頂く形となってしまいました。
全スタッフがしっかりとお客様にご説明・ご案内ができるよう再度努めて参ります。
ルートイン仙台泉インター フロント 佐藤広樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★全室Wi-Fi利用可★無料バイキング朝食★駐車場・大浴場完備★
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングルルーム☆禁煙☆バイキング朝食付】
総合1
ayasama0801さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ
- ayasama0801さん [40代/女性] 2019年08月12日 09:43:41
-
喫煙可の部屋しか取れなかったので、仕方なく予約したが、フロアの廊下からかなり煙草臭く、部屋はもっと煙草臭かった。
部屋に消臭スプレーがあり、その点は良かったが、部屋中にまいたり、空気清浄機を強にして使用しても煙草の臭いは取れず、染み付いているみたいだった。
1階に大浴場があるとのことで利用したが、洗い場が3つしかなく、かなり待つこととなった。
ホテルの朝食はずんだ餅や笹かまぼこがあるなど、郷土料理もあり満足した。
禁煙ルームが利用できれば、また利用してもよいと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルルートイン仙台泉インター 2019年08月13日 07:36:13
-
この度はホテルルートイン仙台泉ンターにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
喫煙ルームは普段から喫煙者の方のご宿泊が多いため、完全に消臭することは難しい状況でございます。
混み合っている場合は禁煙ルームのご案内は難しいですが、消臭専用のマシンでの消臭も可能でございますので、その際はお手数ですが事前にお問い合わせくださいませ。
また、大浴場の件についてもお時間を頂いてしまい失礼致しました。
お客様からのご意見を重く受け止め、改善して参ります。
貴重な投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】特典付☆レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム★喫煙可★バイキング朝食付】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月13日 22:08:09
-
【サービス】表玄関側で駐車場の空いている場所(4箇所)全て三角コーンが置いてあったのでフロントに確認すると体の不自由な方用に1箇所、電気自動車用に3箇所を確保しているとの説明でした。電気自動車の充電器は1台しか無く入り口からも少し離れているので3箇所も空ける必要が無いのでは?と確認しましたが無理の一点張りで別の場所を案内されました。しかし1時間程して駐車を断られた電気自動車用のスペースを見ると電気自動車ではないベンツが停められており、。差別を受けたと感じました。又、チェックイン時もプラン料金に含まれているクーポンが渡されていない事に気づき3人が同様のプランなのに2枚しか発行されませんでした。【部屋】喫煙ルームの臭いが喫煙者でも不快な程残っており、消臭剤でも消えませんでした。【朝食】席の空きが無いのに入場を止めない為、人で溢れてグチャグチャでした。ルートインには他県で幾度も宿泊した事がありますが、この様な不愉快な思いをしたのは初めてです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルルートイン仙台泉インター 2018年08月16日 22:22:47
-
この度はホテルルートイン仙台泉インターにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、スタッフの説明不足や不手際により多大なるご迷惑と、ご不快なお気持ちをさせることと成りましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
駐車場でございますが、正面玄関の左側は障害者のお客様用に2ヶ所確保しておりました。右側の2ヶ所の駐車場は、当日大型トラックのご予約がございました為に、切り返し用のスペースとして確保をしておりました。
その他3ヶ所のうち1ヶ所が電気自動車用、2ヶ所は全高が高いお車または全高が低く立体駐車場をご利用頂けないお車用のスペースとして確保をしておりました。
駐車しておりましたベンツは全高が低く立体駐車場をご利用頂けないと判断した為、コーンにて確保しておりました平面駐車場をご案内したものでございます。
お客様がご予約されましたアウトレットクーポン付きプランでございますが、1名様に1枚ではなくご1室に付き1枚のプランでございます。
私共の説明不足でございまして、大変申し訳ございません。
喫煙ルームの臭いでございますが、喫煙のお部屋は常に喫煙ルームとして使用しております為、完全に臭いを取ることができかねるものでございます。臭いに関しましては、ご予約の際にお申し付け頂ければ、私共でできる限りの消臭対応をさせて頂きますので、ご遠慮無くお申し付け下さいませ。
朝食のお席に関しましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
13日のご朝食は過去最多のお客様がお越しになり、スタッフ間の対応が間に合わない状況でございました。柔軟な対応ができないことは、ホテルスタッフとしてあるまじきこととスタッフ一同猛省しております。
今後このようなことがございませんよう、各スタッフの対応や連携を高めてまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
どうか今回のことにこりませず、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロント 和田山
- ご利用の宿泊プラン
- “☆仙台泉プレミアムアウトレット割引クーポン引換券付☆”
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム★喫煙可★バイキング朝食付】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月18日 14:11:00
-
禁煙ルームにも関わらずタバコの臭いがこびりついて不快でした。喫煙室みたいでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルルートイン仙台泉インター 2013年11月27日 20:21:37
-
この度はホテルルートイン仙台泉インターをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました件に関しましてお客様に大変ご不快をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。反省するばかりでございます。
今後このようなことのないよう管理の徹底を図る所存でございます。
今後もホテルルートイン仙台泉インターを宜しくお願い申し上げます。
寒さ厳しい季節になりましたがご自愛くださいませ。
ご返信がとても遅くなり申し訳ございませんでした
ホテルルートイン仙台泉インター 齋藤
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル☆禁煙☆<バイキング朝食付>】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
natofuさんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ
- natofuさん [40代/男性] 2010年11月07日 15:05:12
-
ホテル館内の廊下を大声で話しながら歩く宿泊客が大勢居て驚きました。
その声は客室内にも届き、非常に苛立たしかったです。
深夜には聴こえなかったのが救いではありました。
今回は初めての宿泊でした、今回を最後にするか検討中です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルルートイン仙台泉インター 2010年11月17日 16:07:10
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
初めての御利用で数多いホテルの中、お選び頂いたにも関わらず、他のお客様のお声でご不快な思いになられた事大変申し訳ございません。
そのような際はご遠慮無くフロントにお申し付け下さいませ。
こちらからお声を掛ける等対応を致します。
次回もぜひ当ホテルにお越し頂ければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 大原
- ご利用の宿泊プラン
- ‘‘*☆宮城観光ガイドブックプレゼント☆*‘‘
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆<バイキング朝食付>】
総合1
タク&ゆずさんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ
- タク&ゆずさん [40代/女性] 2010年09月03日 22:02:10
-
3回目の宿泊です。
朝食は家庭の味で、素朴なメニューですが、とても満足できます。さすが宮城県、白米がとてもおいしく、普段お米をあまりたべないのですが、毎日おかわりをしてしまうほどです。配膳の係りのかたも、「お気をつけて行ってらっしゃいませ!!」と、毎日元気に声をかけてくださり、朝食会場はかなり満足できます。
しかし、フロントの対応は今まで宿泊したホテルのなかで最低です。
宿泊のキャンセル料当日でもを取られないのが、こちらの仕事の都合上、かなり便利と思い、このホテルを選びましたが、「確実に宿泊できる日程分しか、支払いをおうけできかねる」とのこと。はぁ?
全部の日程分の支払いがチエックイン時にできず、毎日、朝一泊分の支払いをさせられました。しかも、クライアントとの接待で疲れて、帰ったとき、午前3時半にフロントに呼び止められ、「宿泊料を間違っていただいてしまっていますので、預かり書を渡してください」とのこと。はぁ???
一刻も早く、自分たちのミスを清算したかったのでしょうが、朝三時半に客を呼び止めるなんて、本当にびっくりしました。
バスルーム、他の方もクチコミで書いてらっしゃいましたが、3日に一本は毛が落ちていました。歯ブラシとかみそりの置き忘れも気になります。
シーツにしみは当然、枕かばーは加齢臭のにおい、毎日ではなかったですが、本当に最低です。
いまどき、喫煙可のお部屋に空気清浄機がないことも驚きました。
カーテンにタバコのにおいが染み付いていて、不快。スプレータイプのにおい消しぐらい
おいてください。
もう、二度と宿泊はしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルルートイン仙台泉インター 2010年09月16日 15:42:22
-
平素は当ホテルを御利用頂き誠に有難うございます。
この度は御宿泊の際、私どもの会計ミス及び清掃不備により、大変なご不快とご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
宿泊料金の頂き間違いをし、さらには、お客様の大切なお寛ぎの時間にお声掛け致しました事は、あってはならない事で御座います。今一度、お客様第一の行動方針を徹底し、お客様に快適にお寛ぎ頂けます様、原点に経ち返り、見直し致します。
また、客室清掃の不備や備品不足におきましても、重ねてお詫び申し上げます。至急全室確認をし改善致すと共に、再度清掃スタッフの指導徹底を図りこれまで以上にチェックを厳しくして参ります。
この度ご提案頂きました、消臭スプレーにつきましては、貸出をスタート致しました。お気軽にご用命頂ければ幸いに存じます。空気清浄機につきましては、重ねて検討して参ります。貴重なお言葉も頂戴し感謝申し上げます。
バイキング朝食では、厳選した食材を使用しお客様が安心して美味しくお召上がり頂けます様、工夫を凝らしております。特に白米は宮城県産ひとめぼれを使用し、大変ご好評を頂いております。さらに、パンにはこだわりの天然酵母パンを使用しております。お客様のお言葉に御座います、朝食スタッフの元気な掛け声に付きましては、ホテル全体の声となります様、挨拶の基礎からスタッフ皆で一層心を込めて取り組んで参ります。
今後は、客室清掃の確認を徹底し品質向上に努めますと共に、接客応対の向上を図って参る所存で御座います。
重ねての不手際によるご不快、容易に癒えぬものとは存じますが、再びお迎えする機会を頂けましたら誠に幸いに存じます。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆10室限定!楽天ポイント10倍還元プラン☆【バイキング朝食無料サービス!】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム★喫煙可★<バイキング朝食付>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 17:25:21
-
連泊最終日の部屋に入り疲れた事もあり、シャワーを浴びようとしたら、剃刀、ハブラシ、スリッパ等何もなし、思わず絶句!!!!!!!!!!!!
部屋は、この部屋担当のなになにですの紙1枚。紙を置く暇があったら確認しろ。
【ご利用の宿泊プラン】
☆10室限定!楽天ポイント10倍還元プラン☆
喫煙シングルルーム<バイキング朝食付>- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルルートイン仙台泉インター 2009年05月20日 00:13:33
-
この度は当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
今後はアメニティの設置確認を注意徹底して参ります。
また、より魅力的なアメニティの充実を推進し、お客様にご満足頂けます様、精進致します。
失礼ながら、再度ご利用いただければ幸いに存じます。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆10室限定!楽天ポイント10倍還元プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム<バイキング朝食付>】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ
葬儀のため斎場近くのホテルを急遽予約したところ、連休中ということもあり3部屋しか空いておらず、喫煙の部屋を仕方なく予約しました。案内された部屋はとても古く、クロゼット、デスクなど塗装が剥げていた。またユニットバスも造りが古く、カビがあり臭いもありとても不快でした。カベにもベニヤ板を貼り付けた箇所が数か所あり、何かあった部屋なのではないかと気持ち悪かったです。口コミが良い朝食を期待していたのですが、私の順番のときはお料理の数が少なく、パンが一つも並んでなかったです。暫くまってましたが、追加される事もなく、期待外れの朝食でした。もう二度と伺いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン仙台泉インターをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在中は、色々な面でご不便おかけし申し訳ございませんでした。
当ホテルも築年数が経過している為何かと不備な箇所があるのは存じております。
期待した朝食も残念なおもいをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これからは、ご意見を共有して皆様に喜んで頂けるホテルを目指して精進してまいります。
フロント高橋