楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン十和田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン十和田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.27
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.08
  • 食事3.88

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン十和田 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-12 14:35:47

チェックイン前に荷物を預かっていただきましたが、チェックインの際違う荷物を渡されびっくりしました。またチェックイン時の説明が何もなかったので、お風呂のことや朝食の場所等ひとこと説明してほしかったです。(エレベータの場所もわからなかった)朝食はおかずも種類も今ひとつで卵料理は挽肉が入った小さいい風オムレツしかないのでお肉NGの連れは卵も食べれず残念でした。終了40分前に行ったのに補充されないままのおかずもあり(メイン系)係の人は食器ばかり整理してました。紅茶もなくコーヒーだけだし。サービス面で改善の余地たっぷりのホテルでもったいないです。がんばって!通りを歩いているとホテルの看板が目立つため、迷わずにすみ助かりました。感謝です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテルルートイン十和田 2012-10-15 05:47:21

この度はホテルルートイン十和田へ御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
チェックイン時のお荷物の件やご説明等で大変ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
朝食に関しましてもご不便をお掛けいたしました。
ご指摘頂いた通りフロント、レストラン共にまだまだサービスの改善と向上をしていかなければいけない次第です。
今回数々のご指摘を賜り従業員一同真摯に受け止めさせていただき、今後より一層のサービス向上に努めさせて頂く所存でございます。
貴重なご投稿誠にありがとうございました。
ホテルルートイン十和田
フロント 林

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】●土日祝限定プラン●
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】