楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン十和田のクチコミ・お客さまの声
部屋3
部屋は一部に片付けされてない状態でした。前の客が使ったままのポット(当然水が残っていました)洗面所にはやはり前の客が使った歯ブラシがそのまま残ってました。週に二回ほどいろんなビジネスホテルを利用してますがこのような事は初めてです。ルートインの印象が良いだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもルートインホテルズをご利用頂き誠にありがとうございます。使用の痕跡が見えるお部屋をご案内してしまうというあってはならない不手際により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。原因としましては、本来ご連泊予定であったお客様の急遽のチェックアウトにより、ご連泊仕様の清掃方法から、新たにお迎え出来る状態へ清掃を行うべき事に気付かず、そのままの状態でお客様をご案内してしまった為でございます。今回の件は全て私の管理不行き届きが原因でございます。チェック体制の整備を徹底していればこのような事態にはならず、お客様にご迷惑をお掛けする事は防げたと存じます。せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。チェック体制の整備と徹底を全スタッフに周知し再発のないように精進して参ります。ご投稿誠にありがとうございます。今後ともご指導ご鞭撻賜りますようよろしくお願い申し上げます。ホテルルートイン十和田チーフフロントクラーク 板垣
ホテルルートイン十和田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン十和田 のクチコミ
部屋は一部に片付けされてない状態でした。
前の客が使ったままのポット(当然水が残っていました)
洗面所にはやはり前の客が使った歯ブラシがそのまま残ってました。
週に二回ほどいろんなビジネスホテルを利用してますがこのような事は初めてです。ルートインの印象が良いだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもルートインホテルズをご利用頂き誠にありがとうございます。
使用の痕跡が見えるお部屋をご案内してしまうというあってはならない不手際により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
原因としましては、本来ご連泊予定であったお客様の急遽のチェックアウトにより、ご連泊仕様の清掃方法から、新たにお迎え出来る状態へ清掃を行うべき事に気付かず、そのままの状態でお客様をご案内してしまった為でございます。
今回の件は全て私の管理不行き届きが原因でございます。チェック体制の整備を徹底していればこのような事態にはならず、お客様にご迷惑をお掛けする事は防げたと存じます。せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
チェック体制の整備と徹底を全スタッフに周知し再発のないように精進して参ります。
ご投稿誠にありがとうございます。今後ともご指導ご鞭撻賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ホテルルートイン十和田
チーフフロントクラーク 板垣