楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール佐賀唐津リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
食事、アメニティ良かったです!チェックアウト日、早朝のフロントの方は対応が残念でしたが。忘れてしまえば、総じてまた来たいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お食事やアメニティについてご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後もサービス向上に努めてまいります。一方で、フロントスタッフの対応についてお客様にご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。いただいたご意見は、スタッフの教育・指導に活かし、より良い対応ができるよう改善してまいります。お客様にまたお越しいただけるとのお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになります。再度のご利用を心よりお待ち申し上げております。メルキュール佐賀唐津リゾート
メルキュール佐賀唐津リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの メルキュール佐賀唐津リゾート のクチコミ
食事、アメニティ良かったです!
チェックアウト日、早朝のフロントの方は対応が残念でしたが。
忘れてしまえば、総じてまた来たいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お食事やアメニティについてご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後もサービス向上に努めてまいります。
一方で、フロントスタッフの対応についてお客様にご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
いただいたご意見は、スタッフの教育・指導に活かし、より良い対応ができるよう改善してまいります。
お客様にまたお越しいただけるとのお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになります。
再度のご利用を心よりお待ち申し上げております。
メルキュール佐賀唐津リゾート