楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール佐賀唐津リゾート(旧ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール佐賀唐津リゾート(旧ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.19
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.84
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの メルキュール佐賀唐津リゾート(旧ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月20日 13:27:44

9月16日から1泊で宿泊させて頂きました。
貴ホテルを選んだのが呼子の活イカと佐賀牛を食べたいために大阪から唐津へ旅行させて頂きました。
レストランが閉鎖しビュッフェに変更と連絡がありました 公式サイトにが活イカの画像があったので
予定通り宿泊しました。
凄く楽しみにしていた。食事にはイカは無く 佐賀牛もありませんでした。
天ぷらは粉ぽく ローストビーフは固く サザエも硬く 刺身の数はすくなく
正直食べたいという物はなく 
え!!!!お金返してと思いました。このような状況なら 2度と泊まろうと思いません。残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
メルキュール佐賀唐津リゾート(旧ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津) 2023年09月30日 15:51:22

投稿者 様

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。

ホテル&リゾーツ佐賀唐津

ご利用の宿泊プラン
☆期間限定タイムセール☆ 夕食は佐賀牛付季節のおまかせ和会席(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆【客室最上階フロア】洋室(1~2名様)36平米】

総合2

酒飲みグルメ好き旅人さんの メルキュール佐賀唐津リゾート(旧ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津) のクチコミ

酒飲みグルメ好き旅人さん [40代/男性] 2023年08月24日 19:19:09

関西から車でひとり旅中に佐賀のイカを食べてみたくなりその為だけに九州に入って初めて佐賀に泊まりました。イカ目的で宿探ししていてここのホテルは館内の居酒屋でイカの活け造りが食べられると書いてあったのでここを選びました。しかしチェックイン時にフロントで聞くと居酒屋は閉まっててレストランのみの21時までの営業で予約も多く19時半過ぎしか空いてないと言われ、仕方なく予約して待つ事にしました。先に温泉に入ろうと思い、海の前の立地でもあったので景色のいい風呂を期待していましたが露天はなく内風呂からもスモークガラスで海が一切見えずただの銭湯のようでした。その後、部屋で待っていると19時半過ぎにやっと空いたと連絡が来たのですぐ行くと、席は半分近く空いている状態でカウンターも誰も居ませんでした。本当に1人客を19時半まで入れられない状態やったのか少し疑問に思う感じでした。イカは新鮮で美味しかったです。ただ、自分的には泊まりの時はもっとゆっくり飲みたかったので時間的に飲み足りませんでした。翌朝、朝風呂上がって裸で部屋で涼みながら寛いでると9時過ぎにノックが数回鳴り、何かと思って服を着て出ようと思ったら裸にパンツを履く途中で合鍵で女性スタッフが入ってきました。部屋を間違えたとか。謝罪してましたが10時半チェックアウトなのにチェックアウト前に部屋開けられたのは初めてであり得ないと思いました。自分は以前、南あわじでもホテルアンドリゾーツホテルに泊まったことがあってその時は良い印象だったので選んでわざわざ佐賀まで寄り道しましたが正直、リゾート感も感じられないし、今回色んな県でトータル5泊しましたがここは一番ハズレで残念な宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
メルキュール佐賀唐津リゾート(旧ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津) 2023年09月04日 17:40:39

酒飲みグルメ好き旅人 様

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中に、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
\唐津旅応援/お一人様500円クーポン券付≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングル18平米(セミダブルベッド)】

総合2

投稿者さんの メルキュール佐賀唐津リゾート(旧ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 17:56:33

建物自体は古かったが、夕食のスタッフさんの対応が素晴らしかった。高齢の叔父、叔母、母も食事の内容と共にスタッフさんの接客に感激していた。

夕食で満足し、お土産を買いに1階の売店に行った際、叔母と二人でお菓子を4箱買おうと私が二人分を一緒に払ったら、1枚のビニール袋に4箱まとめて入れられたので、二人だからもう一枚ビニール袋を頂けますか?と言ったら、1会計に(ビニール袋は、)1枚ですとの事。ここに書いてあるでしょと言わんばかりに横柄な物言いだった。
確かにそうは書いているが、これは、小さなお土産を10個買った際、10枚もビニール袋を上げられませんという意味かと思っていたが、前に二人立っていても、あくまで1会計に1枚という事だった。そのあと、私たちも色々と意見を言ったら最終的には、特別にあげますと1枚くれたが、イヤーな気持ちになった。

そのスタッフさんは、ワイシャツを着ていたので、普段は、事務所にいて、夕方など人が手薄になるころ、(仕方なく)レジに立っていたのだと思う。

確かに1会計に1枚は仕方ないことだが、4箱買ったから4枚くださいと言っているわけではない。もう1枚くださいと言っただけです!このスタッフさんの対応で、それまでは高評価だったが、がっかりして悲しい気持ちになった。

ワイシャツのスタッフさん!いくらなんでももう少しマシな対応が出来なかったのでしょうか!!こういう方に限って、若い方に上司風を吹かせることでしょう。あなたの元では働きにくいと思いますよ!!もうちょっと考え方を柔軟にしないとこういうサービス業では働けないと思います!!

次の日の朝食後、昨日買えなかったお土産を買いに売店へ行ったが、感じの良いスタッフさんばかりでしたよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
メルキュール佐賀唐津リゾート(旧ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津) 2023年07月25日 15:41:02

投稿者 様
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご夕食では、皆様がご満足をして頂けて高評価のご感想をスタッフ一同、大変喜んでおります。本当にありがとうございます。
しかし、その後の売店におきましてスタッフの対応に柔軟さが無く、投稿者様、叔母様に大変ご不満を抱かせることとなり、誠に申し訳ありませんでした。 投稿者様からのご感想を真摯に受け止め、該当スタッフ本人にも反省と今後の対応について改めることを指導いたしました。 今後もお客様にご満足してお買い物をして頂く売場を造るために、接客対応・商品の充実を日々つとめて参りたいと思います。
是非また唐津にお越し下さるときは、当ホテルをご利用していただきまして、売店にもお立ち寄りくださいますよう、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
期間限定タイムセール!夕食は佐賀牛付おまかせ和会席(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆【客室最上階フロア】洋室(1~2名様)36平米】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ