楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津 -DAIWA ROYAL HOTEL- クチコミ・感想・情報

ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津 -DAIWA ROYAL HOTEL-

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津 -DAIWA ROYAL HOTEL-のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.18
    • アンケート件数:915件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.06
    • 立地4.25
    • 部屋3.99
    • 設備・アメニティ3.96
    • 風呂4.01
    • 食事4.35
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月24日 14:17:12

    何もかも最低
    今どきあんなホテルがあるとは
    びっくりです
    部屋はカビ臭い
    食事は夕食がひどかったので
    朝食をとる気分にならず
    大浴場は何の眺望もなし
    スタッフは愛想悪すぎ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年05月
    ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津 -DAIWA ROYAL HOTEL- 2022年06月08日 22:51:38

    投稿者 様

    この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

    お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。

    ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。

    ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

    お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

    ホテル&リゾーツ佐賀唐津

    ご利用の宿泊プラン
    【ランクアップ】烏賊活き造り・鮑・佐賀牛鉄板焼 海の幸山の幸堪能!『特選会席』(2022年度)
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆【客室最上階フロア】デラックススイートルーム68平米】

    総合1

    投稿者さんの ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月29日 15:01:19

    バリアフリーを要望したが、ユニットバスに大きな段差があり残念だった。
    レストランでの夕食内容は申し分なかったが、隣のゴルフコンペの団体客がマスク無しで酒を飲みながら大声で会話していたにもかかわらずスタッフは何も対応しないことにいら立ちを感じた。座席の変更や注意喚起が必要であった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年03月
    ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津 -DAIWA ROYAL HOTEL- 2022年04月08日 19:04:18

    投稿者 様
    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
    お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
    レストランに於いてもお客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
    今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
    フロント担当
    レストラン担当

    ご利用の宿泊プラン
    【佐賀牛付】季節の食材にこだわった料理長おまかせ和会席を愉しむカジュアルプラン(一泊夕朝食付)
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆和洋室36平米(洋室ツイン+4.5畳)】

    総合1

    mrine2000さんの ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    mrine2000さん [50代/男性] 2021年11月26日 18:52:47

    窓の隙間からワーキングデスクにすきま風が吹き荒び、手が悴む程で金返せって言いたくなるレベルでした。
    手が冷たくて仕事なんて出来たもんじゃなかった。何でここに泊まったのだろう。
    サウナが有った事に目が眩んだ自分が悪いんだ。朝6時からの風呂開始も滅茶苦茶不満。再訪はない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津 -DAIWA ROYAL HOTEL- 2021年12月15日 08:58:39

    mrine2000 様

    この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。大変申し訳ございませんでした。
    施設の設備等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を協議し、今後できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
    チェック体制を強化し、改善して参ります。
    ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    ホテルスタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    \ご当地おつまみ付/お食事なしのお得なシンプルステイプラン♪(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆シングル18平米(セミダブルベッド)】

    総合1

    はみーさーんさんの ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    はみーさーんさん [20代/男性] 2021年10月08日 23:54:15

    10月8日より一泊家族で利用しました。

    立地は比較的良く、眺めも素晴らしいのですが下記の2点が私にはどうしても受け入れられませんでした。


    ①室内清掃の不備

    部屋は素敵なのですが、清掃に不備が目立ちました。
    ベッドの下に物を落としたので探していたら、いつの物か分からないアイスの食べたあとのゴミが出てきました。

    見えにくい箇所ではありますが、ゴミを見る限りかなり経過していたのでたまたま前の清掃の方が見落としていたのではなく、日常的な清掃の不備があったのだと思われます。
    部屋に入って10分ほどでの出来事でしたので家族でショックを受けました。
    部屋は良いので余計に残念でした。


    ②部屋同士の壁が薄いのか会話が丸聞こえ

    深夜になっても騒いでいるからか、隣の客室の声が丸聞こえで全く寝られません。
    人の動きが多い夕方でも同じでしたのでやはり壁が薄いのだと思われます。
    リフレッシュを求めてきているのにストレスばかりが溜まり、かなり不愉快な夜を過ごしています。



    以上の2点が私にはどうしても無理でした。
    食事などは美味しかっただけに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津 -DAIWA ROYAL HOTEL- 2021年10月12日 09:18:18

    はみーさーん 様

    この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

    お部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
    また、この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事,誠に申し訳ございませんでした。

    いただいたご指摘は真摯に受け止めて、清掃スタッフの朝礼にてご指摘を伝えました。
    スタッフ全員で意識して清掃品質の向上に努めるように致します。

    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

    客室管理責任者

    ご利用の宿泊プラン
    期間限定タイムセール!夕食は佐賀牛付おまかせ和会席(夕朝食付)
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆和洋室36平米(洋室ツイン+4.5畳)】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ