6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月16日 12:11:38
-
コップが洗ってない。
そのまま伏せてあって、朝コーヒー飲もうとしたら黒いシミがありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ステーキ食べ放題】夏休みは家族でファミリーバイキング♪ <夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆広々としたツインルーム36平米】
総合2
ナヨコ745さんの ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ
- ナヨコ745さん [40代/男性] 2022年05月31日 19:58:43
-
仕事で一泊しました。団体客があるとのことで、席確保のために朝食は早めにいきました。一通りバイキングから食事を取って席に付き、まだ手を付けていない料理を残したまま、別の料理を取りに席を立ちまた席に戻りました。その間2.3分。すると私のテーブルには別の客が座っており、料理もすでに下げられていました。スタッフさんにそのことを告げたところ別の席に案内されましたが、ことごとく連れが居るのでだめです…と言われました。その後も同様に4回たらい回しされました。お茶漬け一つ持ったまま…
ダイワさんのような大手なら、食事中カード等の設置するなど工夫はないのですか?気恥ずかしいやらで嫌な気分でした。時間がなかったため席が空くのを待てなかったため、食事は諦めました。改善お願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津 -DAIWA ROYAL HOTEL- 2022年06月08日 22:49:08
-
ナヨコ745 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食の際、ご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。既にスタッフから報告があり、改善に向けて社内でミーティングを重ねております。
今後はお客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、尽力して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテル&リゾーツ佐賀唐津
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】≪朝食付≫!早めのご予約がお得♪GWや夏休みも対象!
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆和洋室36平米(洋室ツイン+4.5畳)】
総合2
ちぃー201810さんの ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ
- ちぃー201810さん [50代/女性] 2022年05月30日 09:01:30
-
車じゃないと不便な立地でもあり、ホテル内で食事をしたかったが、最上階は閉ってたり、一階の喫茶も18時に閉ってるし、朝も開いて無くて、不便だった。
部屋も以前のホテルのまま、リニューアルせずに使っているので、全てが古かった!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津 -DAIWA ROYAL HOTEL- 2022年06月04日 15:22:08
-
ちぃー201810 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
ちぃー201810 様よりいただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
レストラン担当者
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】出張・一人旅にオススメ!お部屋はゆったり36㎡をご用意シングルユースプラン≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆広々としたツインルーム36平米】
総合2
シホちゃんさんの ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ
- シホちゃんさん [50代/女性] 2022年05月04日 00:33:50
-
家族3人で朝食付きで2泊しました。料金が72,840円で、部屋はお任せプランで、チェックインしたら何と畳に数ケ所にも目立つひどい汚れがある古い和室でした。初めての滋賀への旅でウキウキしましたが、この部屋を見て一気にテンションが下がりました。清潔感ゼロの部屋に2泊もすると思うと気が重かったのです。お任せタイプにしたのはとても後悔しました。
部屋の汚れについてフロントにアンケート渡しましたが、滞在中に何の対応も反応もありませんでした。
旅する時にホテルの部屋が汚いと本当に嫌な気分になり、落ち込みます。此処にはもう泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津 -DAIWA ROYAL HOTEL- 2022年05月08日 15:25:06
-
シホちゃん 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
その際の対応についても残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
客室管理責任者
- ご利用の宿泊プラン
- \唐津旅応援/お土産付でお得な一泊朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆ゆったり寛げる和室(10畳)】
総合2
peco_poco.さんの ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ
- peco_poco.さん [60代/女性] 2022年04月11日 16:06:51
-
お部屋のソファーの色があせして穴が空いていました。スリッパも古くなり、素足ではくのを躊躇しました。
老朽化はいなめないのですが、スタッフは、とても感じがよくて、プラマイ0です!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津 -DAIWA ROYAL HOTEL- 2022年04月14日 11:37:44
-
peco_poco. 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
少しずつではございますが、
壁紙やカーペットなど張替えて、清潔感ある客室を保てるよう努力しておりますが、
今後は家具やアメニティなども視野に入れて改善して参ります。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
スタッフ一同、お待ち申し上げます。
客室管理責任者
- ご利用の宿泊プラン
- \唐津旅応援/お土産付でお得な一泊朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆広々としたツインルーム36平米】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ぽっつん5464さんの ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ
部屋の窓からは川が見えましたが、窓を開けて外の景色をよく観ることはできませんでした。部屋のエアコンは、壁に送風口が埋め込まれた古い感じのものでした。部屋ではWIFIの電波の状態が悪かったです。お土産は500円程度の商品でした。大浴場はジャグジー装着が全部壊れていました。朝食バイキングは、湯快リゾートや大江戸温泉物語と比べると、品数が少ない感じがしました。11000円の5000円引で宿泊しましたが、全体的に料金の割に合わないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する