楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈長崎駅南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈長崎駅南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1077件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.33
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.33
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの アパホテル〈長崎駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-01 15:32:58

周辺ホテルが満室で、ココだけ空いてたので予約しましたが。。。
部屋に入るといきなり異臭!ユニットバスのカーテンに赤カビびっしりでそこが源でした。
すぐにフロントに電話しすぐに対応しますとの事。20分が経過・・・再度TELするとすぐに行きますとの事。10分経過・・・再度TEL。フロントが混み合っておりましてとの返事。だったら、その旨伝えるべきではないでしょうか。30~40分ほどお待ち下さいとか。
更にはユニットバスの水はけの悪さ。お風呂を流すとバスマットごと水浸しです。おまけに浴槽やシャワーホースに髪の毛残ってるし、気持ち悪くて。。。
どこのAPAホテルもそうですが、清掃が行き届いてないケースが多いですね。出張族でいろんなとこ泊まりますが、値段も高いしホスピタリティーを感じません。
大変残念な気持ちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
アパホテル〈長崎駅南〉 2015-12-01 22:43:24

この度はアパホテル<長崎駅南>に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、清掃不備により不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、スタッフの状況判断ミスにより、大変お待たせしてしまいましたことも深くお詫びを申し上げます。
お泊り頂きましたお部屋の水はけが悪いとのご指摘を頂きまして、お部屋の調査を致しましたところ、ご指摘の通りの状況でございました。現在は業者を手配致しまして工事も完了したところでございます。
この度は大変深いな思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
客室の不備にはお客様が入られる前に極力復旧を心がけておりますが、今後は更に力を入れてまいります。
このたびのご投稿、ご指摘誠にありがとうございました。

宿泊課 田川

ご利用の宿泊プラン
■楽天ポイント10倍【素泊まり】■ 長崎県立総合体育館までアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ セミダブル】

このページのトップへ