楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈長崎駅南〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
食事室の雰囲気が悪い。管内の案内所がない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<長崎駅南>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お客様に、お食事処の雰囲気に関しまして、ご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。一日の始まりを、ご朝食をもってお迎えするにあたり、食事処の雰囲気が悪い、ということは言語道断、あってはならないことでございます。早急に対応しなければなりません。また、館内施設の案内がなかったとのこと、お客様にご不便をお掛けいたしましたことをお察しいたします。案内の用意がなかった、という事以上に、気軽に何でも聞きやすいフロントの雰囲気を作りだせていなかったことは、私どもの反省すべき点でございます。接客の基本である、「お客様の立場に立つこと」の大事さを再認識いたしました。今後ともアパホテル&リゾーツをご愛顧のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。この度のご投稿、本当にありがとうございました。フロント 松崎
アパホテル〈長崎駅南〉 クチコミ一覧へ
JRホテルクレメント宇和島(愛媛県)
4.0
投稿日:2022-03-20 14:31:24
アパホテル〈長崎駅南〉(長崎県)
3.0
投稿日:2018-03-28 17:51:49
唐津第一ホテル(佐賀県)
投稿日:2016-03-16 09:23:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
boji0517さんの アパホテル〈長崎駅南〉 のクチコミ
食事室の雰囲気が悪い。
管内の案内所がない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<長崎駅南>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様に、お食事処の雰囲気に関しまして、ご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。一日の始まりを、ご朝食をもってお迎えするにあたり、食事処の雰囲気が悪い、ということは言語道断、あってはならないことでございます。早急に対応しなければなりません。
また、館内施設の案内がなかったとのこと、お客様にご不便をお掛けいたしましたことをお察しいたします。案内の用意がなかった、という事以上に、気軽に何でも聞きやすいフロントの雰囲気を作りだせていなかったことは、私どもの反省すべき点でございます。接客の基本である、「お客様の立場に立つこと」の大事さを再認識いたしました。
今後ともアパホテル&リゾーツをご愛顧のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
この度のご投稿、本当にありがとうございました。
フロント 松崎