楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈長崎駅南〉のクチコミ・お客さまの声
サービス5
部屋は2階でした。立地、対応、部屋、設備は申し分なく、ベッド、シーツ、タオルもきれいだったのですが、小さな羽虫(ハエ、蚊ではない)がいて、どこから入ってきたのかと気になっていました。窓?入口ドア…?シャワーを浴びようとユニットバスに入ると羽虫が湯舟の底に何匹か飛んでいました。多分排水口…かな?下水でないならば、浄化槽の点検をおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈長崎駅南〉へご宿泊頂き誠にありがとうございます。当館の立地・客室につきましては、お褒めのお言葉を頂き誠に嬉しく思います。しかしながら、小さな羽虫が客室にて発生したとの事で、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。至急確認・点検を実施し、このような事が再度起きぬよう努めて参ります。貴重なご意見誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。フロント 高山
アパホテル〈長崎駅南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの アパホテル〈長崎駅南〉 のクチコミ
部屋は2階でした。立地、対応、部屋、設備は申し分なく、ベッド、シーツ、タオルもきれいだったのですが、小さな羽虫(ハエ、蚊ではない)がいて、どこから入ってきたのかと気になっていました。窓?入口ドア…?シャワーを浴びようとユニットバスに入ると羽虫が湯舟の底に何匹か飛んでいました。多分排水口…かな?下水でないならば、浄化槽の点検をおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈長崎駅南〉へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館の立地・客室につきましては、お褒めのお言葉を頂き誠に嬉しく思います。
しかしながら、小さな羽虫が客室にて発生したとの事で、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。至急確認・点検を実施し、このような事が再度起きぬよう努めて参ります。貴重なご意見誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
フロント 高山