楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈長崎駅南〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
パジャマがありませんでした。係の人が忘れたようです。遅かったのでフロントに連絡しませんでした。チェックアウトの時にフロントに伝えましたが、これまでにないことでした。初めてアパホテルにて宿泊しました。少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<長崎駅南>をご利用いただき誠にありがとうございます。部屋着の件に関しまして、ご不便をおかけしたことをまずはお詫び申し上げます。通常はデスクの引き出し内に設置させていただいておりますが、こちらの不備でご用意が出来ておりませんでした。大変失礼致しました。もし何かお困りのことがございましたら、フロントは24時間いつでも対応いたしますので遠慮なく申し付けくださいませ。常にお客様のお声に寄り添った接客対応を心がけ、快適な環境を提供するホテル作りに邁進致しますので何卒よろしくお願いします。お忙しい中の貴重なご投稿ありがとうございました。フロント 西田
アパホテル〈長崎駅南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈長崎駅南〉 のクチコミ
パジャマがありませんでした。
係の人が忘れたようです。
遅かったのでフロントに連絡しませんでした。
チェックアウトの時にフロントに伝えましたが、これまでにないことでした。初めてアパホテルにて宿泊しました。少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<長崎駅南>をご利用いただき誠にありがとうございます。
部屋着の件に関しまして、ご不便をおかけしたことをまずはお詫び申し上げます。
通常はデスクの引き出し内に設置させていただいておりますが、こちらの不備でご用意が出来ておりませんでした。大変失礼致しました。
もし何かお困りのことがございましたら、フロントは24時間いつでも対応いたしますので遠慮なく申し付けくださいませ。
常にお客様のお声に寄り添った接客対応を心がけ、快適な環境を提供するホテル作りに邁進致しますので何卒よろしくお願いします。
お忙しい中の貴重なご投稿ありがとうございました。
フロント 西田