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さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
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旅人としてビジネスホテルから高級ホテルを泊まっています。もちろん全国にあるドーミーインホテルにも宿泊は何度もしてます。しかし、今回の件につきましては苦情の意味も込めて投稿させて頂きます。香川県と言えば繁華街は高松市にあり、こちらのドーミーインホテルは立地がとても良いです。ホテルを出ると飲屋街は徒歩圏内。なので良く良く利用していました。通常、私の投稿では客室やホテルの写真を掲載し、評価の詳細を明記しておりますが、今回は割愛し苦情を書きます。ドーミーインホテルは東京、名古屋、神戸等でも利用し、もちろんこちらのドーミーイン高松も何度も利用をしていました。ホテルに宿泊し、夜は繁華街で飲み、朝方に客室にあるトイレに入ると目線程の高さにある棚(写真参照)に長い髪の毛が置かれてました。開けると目の前なので、明らかに不自然であり、これはかなりの不快を感じました。部屋の清掃は本当にしているのか?シャンプーやコンディショナーやボディソープに異物を入れられたりしていないのか?凄く不安になり早々にチェックアウトをする事にしました。ホテルのロビーにて女性のスタッフにこちらの写真を見せ不安と不快を伝えたのですが、「クレーム」?今忙しいのにって感じでサラッと誠に申し訳ありませんでしたの一言、不快から不愉快となり今回の投稿をする事にしました。例えば、カレーにゴキブリが混入しててもすいませんで終わらせますか?別に宿泊費を返金してほしいとかではないけど、誠意が全く伝わらない接客対応に質の低さを感じました。たかがビジネスホテルと言っても、もう少し人としてのモラルを持った清掃員、ホテルマンを育ててほしいです。もしこの投稿をホテル関係者の方が見られたら、不愉快に感じるのでは無く2度と起こらない対応、誠意を示してください。
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いつもドーミーイン高松並びに全国のドーミーインチェーンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、当館をお選び頂いたにも関わらず、客室内に髪の毛が落ちていたことによる清掃不備、チェックアウト時に対応したスタッフの対応により多大なるご不快ご不安な思いを抱かせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。客室清掃につきましては、お客様をお通しする前にフロントスタッフにて確認を行っておりますが、私の教育をはじめ、確認の甘さが今回の事態を招いた結果でございます。再発防止策として、全スタッフが同じ目線で客室のチェックを行えるよう再度教育をするとともに、客室のチェック項目の見直し、細分化を行います。また、スタッフの再教育を行い、お客様にご不快な思いをさせることがないように取り組んで参ります。改めて、この度はご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。今回の件を真摯に受け止め、皆様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。今後もドーミーイン高松並びにドーミーインチェーンにご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。四国山陽エリア総支配人 谷口 正成
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さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(香川県)
1.0
投稿日:2024-01-03 13:15:30
R&Bホテル梅田東(大阪府)
2.0
投稿日:2013-12-11 21:09:47
名鉄イン名古屋桜通(愛知県)
4.0
投稿日:2013-12-11 21:09:11
投稿日:2013-12-11 21:05:23
レム新大阪(大阪府)
投稿日:2013-11-26 01:01:29
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wine365さんの さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
旅人としてビジネスホテルから高級ホテルを泊まっています。
もちろん全国にあるドーミーインホテルにも宿泊は何度もしてます。
しかし、今回の件につきましては苦情の意味も込めて投稿させて頂きます。
香川県と言えば繁華街は高松市にあり、こちらのドーミーインホテルは立地がとても良いです。
ホテルを出ると飲屋街は徒歩圏内。
なので良く良く利用していました。
通常、私の投稿では客室やホテルの写真を掲載し、評価の詳細を明記しておりますが、今回は割愛し苦情を書きます。
ドーミーインホテルは東京、名古屋、神戸等でも利用し、もちろんこちらのドーミーイン高松も何度も利用をしていました。
ホテルに宿泊し、夜は繁華街で飲み、朝方に客室にあるトイレに入ると目線程の高さにある棚(写真参照)に長い髪の毛が置かれてました。
開けると目の前なので、明らかに不自然であり、これはかなりの不快を感じました。
部屋の清掃は本当にしているのか?
シャンプーやコンディショナーやボディソープに異物を入れられたりしていないのか?
凄く不安になり早々にチェックアウトをする事にしました。
ホテルのロビーにて女性のスタッフにこちらの写真を見せ不安と不快を伝えたのですが、「クレーム」?今忙しいのにって感じでサラッと誠に申し訳ありませんでしたの一言、不快から不愉快となり今回の投稿をする事にしました。
例えば、カレーにゴキブリが混入しててもすいませんで終わらせますか?
別に宿泊費を返金してほしいとかではないけど、誠意が全く伝わらない接客対応に質の低さを感じました。
たかがビジネスホテルと言っても、もう少し人としてのモラルを持った清掃員、ホテルマンを育ててほしいです。
もしこの投稿をホテル関係者の方が見られたら、不愉快に感じるのでは無く2度と起こらない対応、誠意を示してください。
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いつもドーミーイン高松並びに全国のドーミーインチェーンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、当館をお選び頂いたにも関わらず、客室内に髪の毛が落ちていたことによる清掃不備、チェックアウト時に対応したスタッフの対応により多大なるご不快ご不安な思いを抱かせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
客室清掃につきましては、お客様をお通しする前にフロントスタッフにて確認を行っておりますが、私の教育をはじめ、確認の甘さが今回の事態を招いた結果でございます。
再発防止策として、全スタッフが同じ目線で客室のチェックを行えるよう再度教育をするとともに、客室のチェック項目の見直し、細分化を行います。
また、スタッフの再教育を行い、お客様にご不快な思いをさせることがないように取り組んで参ります。
改めて、この度はご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
今回の件を真摯に受け止め、皆様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
今後もドーミーイン高松並びにドーミーインチェーンにご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
四国山陽エリア
総支配人 谷口 正成