楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食はビジネスホテルのビッフェとしては従業員の対応やうどんのサービス、種類も豊富でよかった。半面、フロントの対応についてはサービスが今一歩と感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中よりドーミーイン高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。大切なお時間よりご投稿をお寄せ下さり、厚く御礼申し上げます。ご宿泊に際し、フロントスタッフのサービスが行き届いておらず、謹んでお詫びを申し上げます。まだまだ至らぬことも多々ございますが、ご来館下さるお客様にご満足頂けますようにスタッフ一同おもてなしの心をさらに日々自己研鑽し精進して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、次回当館にご宿泊頂くご機会がございましたら、挽回の機会を頂戴したく存じます。フロント 植松
さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
朝食はビジネスホテルのビッフェとしては従業員の対応やうどんのサービス、種類も豊富でよかった。半面、フロントの対応についてはサービスが今一歩と感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中よりドーミーイン高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大切なお時間よりご投稿をお寄せ下さり、厚く御礼申し上げます。
ご宿泊に際し、フロントスタッフのサービスが行き届いておらず、謹んでお詫びを申し上げます。
まだまだ至らぬことも多々ございますが、ご来館下さるお客様にご満足頂けますようにスタッフ一同おもてなしの心をさらに日々自己研鑽し精進して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回当館にご宿泊頂くご機会がございましたら、挽回の機会を頂戴したく存じます。
フロント 植松