楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2952件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.32
    • アンケート件数:2952件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.18
    • 立地4.37
    • 部屋4.09
    • 設備・アメニティ4.11
    • 風呂4.33
    • 食事4.07
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    18件中 1~18件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月23日 23:00:33

    とりあえず、インターネットの回線速度が遅すぎです。
    ストレスになりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年09月24日 08:38:17

    この度はドーミーイン高松にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    インターネット回線速度について、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
    当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足頂けるご滞在をご提供する事が出来ず、大変申し訳ございません。
    直ちに回線速度を図り、状態を確認致したく存じます。
    フロントにて貸出用Wi-Fiのご用意も致しておりますのでお気軽にお申し付け頂きたく存じます。
    これからもお客様の声に耳を傾け、ご満足いただけるようスタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、高松へお越しの際は当館をご指名いただければ幸いでございます。
    次回のご利用心よりお待ち致しております。

    支配人 稲垣

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊割◆朝食付き】【清掃なし】2連泊以上のwecoプラン<Wi-Fi&ランドリー無料>
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇連泊◇エコノミーシングルルーム(バス・シャワーなし)】

    総合1

    トミービン1974さんの さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    トミービン1974さん [30代/男性] 2020年09月23日 09:26:51

    部屋に風呂がないのに値段が高すぎる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年09月24日 08:23:58

    この度はドーミーイン高松にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    宿泊料金に関してご満足のいく滞在をご提供する事が出来ず大変心苦しく存じます。
    当ホテルではお日により料金変動をさせて頂いております。
    お客様のご予約プランでは、お値段が高く設定されているプランでのご予約を頂戴致しており、その他お安いプランもご用意致しておりますので次回ご宿泊の際は是非ご検討頂きたく存じます。
    また、お部屋によってはシャワーブースのみ備え付けのお部屋もご用意致しておりますのでこちらも合わせてご検討いただきたく存じます。
    今後もお客様のご期待に沿えるよう日々努力して参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    支配人 稲垣

    ご利用のお部屋
    【<禁煙エコノミー>バス・シャワー設備なし【Wifi接続無料】】

    総合1

    投稿者さんの さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月07日 17:18:32

    3名添い寝、ほかに選択肢はありませんでさしたがダブルで三人はムリです。単価もGW中で高い物でした。良い勉強でした。駐車場も亀さんでしたが大変駐車しにくい状態。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年05月
    さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年05月07日 23:36:02

    この度は数あるホテルの中からドーミーイン高松をご利用いただきありがとうございます。
    しかしながらせっかくのご旅行でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。ゴールデンウィーク期間中は、ウェルカムドリンクのご提供や、季節のイベントを行いましたが、滞在中さらにお楽しみ頂けるよう、よりいっそうサービス向上に努めて参ります。駐車場につきましては、ご足労をお掛けいたしまして、重ねてお詫び申し上げます。
    この度は貴重なご意見をご投稿賜り、誠にありがとうございます。
    お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

    フロント 安西

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】カップル&ファミリープラン☆12時チェックアウト★添い寝無料♪≪素泊まり≫
    ご利用のお部屋
    【<禁煙ダブル>世界のベッドシモンズ導入☆【Wifi接続無料】】

    総合1

    投稿者さんの さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月12日 20:29:06

    周りの宿泊施設と比較して、宿泊料金が高めに設定されているため、
    これまで宿泊をすることはありませんでした。

    たまたま、他の宿泊施設が予約できなかったため、ためしに宿泊してみましたが、
    予想以上に不満が残ることになりました。

    まず、トイレを掃除しているように見えませんでした。(これは致命的です。)
    匂いがしましたし、確認すると髪の毛や、汚れ、ほこりが付着していました。
    おかげさまで宿泊者でありながら、掃除をすることになりました。

    それからお風呂は風呂桶がありません、シャワーがあるだけです。
    部屋には付いていないことを明記するべきと思います。

    期待していただけに、残念すぎる結果でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年12月13日 14:12:12

    この度はドーミーイン高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、せっかくご指名頂いたにも関わらずご満足頂けるご滞在をご提供できず、誠に心苦しく存じます。

    トイレの清掃不備につきましては大変なご不便、ご不快の念をお与えし、誠に申し訳ございませんでした。
    フロント、清掃スタッフとも本件を共有し、今後の再発を防止するべく改めて指導徹底する所存でございます。

    また、当館客室はバスタブを設置しておらず、エコノミールームはシャワーブース設置無し、セミダブル・ダブルルームはシャワーブースを設置しております。ならびに11階にご宿泊者専用の大浴場を設けております。
    お客様へ誤解をお与えすることの無いよう、分かりやすい表示を心がけて参ります。

    勝手なお願いではございますが、また高松にお越しの折には、当館に挽回の機会をお与え下さいますようお願い申し上げます。

    ご多用にも関わらずご投稿頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。

    副支配人 後藤

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】温泉感覚の大浴場を満喫!シンプルステイプラン♪
    ご利用のお部屋
    【<禁煙ダブル>世界のベッドシモンズ導入☆【Wifi接続無料】】

    総合1

    投稿者さんの さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月28日 03:18:45

    久しぶりの宿泊でしたが部屋の経年劣化は仕方がないにしても清掃が最悪でした!
    デスク上の飲み物のシミ、前の宿泊者の靴下、シーツの血液シミ
    なんか非常にがっかりでした。
    温泉、接客、立地は良いのに残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年10月
    さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年11月28日 13:47:36

    この度はドーミーイン高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    再び当館をご指名頂いたにも関わらず、清掃不行き届きのため多大なご迷惑、ご不快の念をお与えし、誠に申し訳ございませんでした。

    今後このような不手際の無いよう、フロント、清掃スタッフともに本件を共有し、客室チェックをより厳しく行い再発を防止するよう改めて努める所存でございます。

    甚だ勝手なお願いではございますが、次回高松にお越しの折には、当館に挽回の機会をお与えくださいますよう伏してお願い申し上げます。

    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度ご不快の念をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。


    副支配人 後藤

    ご利用の宿泊プラン
    【早割14】早期予約がお得プラン♪《素泊り》
    ご利用のお部屋
    【<禁煙ダブル>世界のベッドシモンズ導入☆【Wifi接続無料】】

    総合1

    ネコマニア3333さんの さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    ネコマニア3333さん [40代/女性] 2016年08月18日 21:53:01

    部屋の清潔さについて、清掃できていないといった印象。窓のサッシ、ホコリだらけ。お風呂(部屋の)床にピンクのカビ。次に部屋の設備について、部屋の椅子はひじおき部分がボロボロ。汚すぎて使えませんでした。部屋の壁は破れた壁紙に、清掃してないためかあちこち黒ずんだ跡。大浴場は、マナーの悪い中国人の集団。水風呂の水をまき散らす、水風呂の水を浴槽に入れる。浴槽に桶を投げる。脱衣場では、スリッパを履く。最悪でした。立地もあり予約もいっぱいとのことで清掃など手を抜いていらっしゃる?これで一泊1万円もするならコスパは悪いと思います。清潔感がないのでもう利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年08月19日 10:43:20

    この度はドーミーイン高松をご利用いただき誠にありがとうございます。
    早速ではございますが、お部屋の清掃並びに、設備の傷み、大浴場では入浴マナーに関しまして、度重なるご不快な思いをお掛けしてしまい、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
    管理者である私の日頃の管理不足であると猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。
    今回いただきましたご指摘につきましては、決してあってはならないことと真摯に受け止め、お客様の立場になったサービスのご提供、おもてなしの心を今一度見つめなおし、皆様が安心して気持ちよくお過ごし頂けますようスタッフ一同出来うる限りの改善に努めてまいります。甚だ恐縮な御願いではございますが、どうか今後ともドーミーインチェーンをご愛顧賜りますようよろしく御願い申し上げます。
    ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、お忙しい中、ご投稿・ご指摘いただきましたこと改めてお詫びとお礼申し上げます。

    副支配人 志方

    ご利用の宿泊プラン
    【清掃不要のお客様限定】2泊~3泊限定★WeCo連泊プラン【素泊まり】
    ご利用のお部屋
    【 【露天・サウナ付】大浴場完備 <禁煙ダブル>】

    総合1

    投稿者さんの さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月27日 21:07:59

    朝の5時過ぎ、火事の警報が鳴る。しかし従業員の誘導も館内放送もなし。仕方なく非常階段で1階までおり道路に避難するも、従業員の姿はなくどうなっているのかわからす客はうろうろするだけ。警報は鳴りやまないが消防車が来るわけでもなく説明もなく20分くらい客は道路で右往左往。ようやく20分を過ぎたころ誤報との説明を従業員一人が説明。エレベータが使えず8回の自室まで非常階段を上る。
    とにかく非常時の従業員教育をやっているのか。今回は誤報で済んだが実際の火事だったらあの対応では犠牲者が出る。こんないい加減な危機管理のホテルには二度と泊まりたくない。楽天で紹介するのもどうかと思う。最後はチェックアウトの時にすみませんでしたの軽い一言で済ませたのも腹立たしい。評価は1以下も作ってほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年09月
    さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年09月28日 09:37:38

    この度は、ドーミ-イン高松へご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら、当日はご滞在中のお客様へ御不安な思いと快適なご滞在をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
    改めて原因と対応の詳細をご説明させて頂きますと仰せられます5時過ぎに9階客室フロアーにて火災非常ベル装置が人為操作による作動を致しました。現場急行と確認をスタッフが行いましたが
    火元確認と非常ベルの復旧,お客様対応に思いのほかお時間を頂戴し放送が約20分後になってしまいました。
    この部分に関しましては再度訓練をしっかり行い、まずは現在の状況を放送にてご説明、火災報知器の操作を迅速に行うことが出来るよう改めて指導致しました。
    尚,エレベーターの復旧に関しましても発生からお時間を頂きご不便をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
    今回の件に関しましては事の重大さを真摯に受け止め、同じ過ちを起こさぬ様より訓練を重ねお客様にご滞在を安心してお過ごし頂けるよう信頼回復に向けて全力で取り組んで参ります。

    支配人 山田

    ご利用の宿泊プラン
    【60歳以上】 ゆったり讃岐満喫・シニアプラン♪ 【アーリーイン&朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【 【露天・サウナ付】大浴場完備 <禁煙ダブル>】

    総合1

    投稿者さんの さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2015年06月08日 19:23:06

    四国旅行をしようと思い、このホテルを予約しました。

    ホテルに着くと受付で「今日はダブルの部屋が空いているから、部屋をセミダブルからダブルに変更させて頂きました」と言われました。
    喜んで部屋に入りましたが、すぐにヤニ臭いのがわかりました。
    受付に確認をとると、間違いなく禁煙の部屋とのこと。
    部屋はすぐに変えてもらいましたが、ヤニ臭い部屋が禁煙の部屋なのでしょうか?

    また何故、この部屋をホテル側が勧めたのでしょうか?

    旅行は楽しかったですが、このホテルだけはもう泊まることはないでしょう。
    また、楽天トラベルに対しても疑念を抱かざるを得ない結果になってしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年06月
    さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年06月09日 12:53:57

    この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながらお部屋の臭いに関しまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    お部屋でおタバコの臭い等があった場合、必ず換気・消臭を徹底して行い、次にお泊まりされるお客様のご迷惑にならないよう努めております。この度は私どもの早急な対応が行き届かず、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    今後は客室管理体制につきましても厳重に行い、再発防止に努めて参ります。

    お客様のお声を第一にサービスの向上をはかってまいります。もしまたご来館いただける機会に恵まれましたら、必ずご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
    本日はお忙しい中大変貴重なご意見を頂きありがとうございました。

    支配人 山田 晃大

    ご利用の宿泊プラン
    シンプルステイプラン★【素泊まり】
    ご利用のお部屋
    【【露天・サウナ付】大浴場完備 <禁煙セミダブル>】

    総合1

    投稿者さんの さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2015年05月16日 18:31:44

    5月13日に宿泊しました。当日は高松市内で大きな会合があったようで、ホテルの予約もなかなか出来ずようやく楽天トラベルで予約しました。立地は市内中心でまあまあでしたが、部屋は狭く古びた印象、朝食もぱっとしない。最上階に大浴場があったことだけが、ほかのホテルにはない唯一のポイントと思います。加えて、料金が12千円とは正直驚きです。他のドーミーインにも泊まったことはありますが、ここまで高いところはありませんでした。コスパを考えると、はっきり言って高すぎるとしか言いようがありません。今後、高松に行くことはあっても、このホテルにだけは泊まるつもりはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2015年05月
    さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年05月17日 10:16:49

    この度は「さぬきの湯 ドーミーイン高松」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中お時間いただき、貴重なご意見を頂戴致しまして深く御礼申し上げます。
    今回はお客様に快適なご宿泊をご提供することができず、私共としても大きな心残りとなっております。
    今後はお客様がお寛ぎ頂ける環境に出来るよう、改善して参りたいと存じます。
    その他にも至らぬ部分はあるかと思いますが、可能なものから随時改善を図って参りますので、どうか今後も貴重なご意見をお聞かせ下さいますようお願い申し上げます。
    今回のご指摘を真摯に受けとめ、より良いホテル作りにスタッフ一同で取り組む所存でございます。

    副支配人 志方

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン★【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【【露天・サウナ付】大浴場完備 <禁煙セミダブル>】

    総合1

    投稿者さんの さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2015年03月20日 23:28:52

    瓦町駅まで近いし、コンビニや飲食店がまわりに多いので、立地はとてもいいです。
    部屋や館内設備は、値段相応というところです。
    ハード面は悪くないのですが、昼間にフロントにいた、とある女性スタッフの態度のせいで、気分は最悪でした。
    きちんとしたひともいるのでしょうけど、またああいう対応をされるかとと思うと、また泊まりたいとは決して思いませんし、だれかにお勧めしようとも思いません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年02月
    さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年03月21日 10:12:43

    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。しかしながら一スタッフの対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、フロントスタッフの対応につきましても、接客の基本に立ち戻り、より行き届いたサービスの提供に努めて参ります。

    副支配人 山田

    ご利用の宿泊プラン
    【清掃不要のお客様限定】2泊~3泊限定★WeCo連泊プラン【素泊まり】
    ご利用のお部屋
    【男女別大浴場完備 <禁煙エコノミー>バス・シャワー設備なし】

    総合1

    投稿者さんの さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2012年07月10日 10:32:08

    シャワーブース内に使用済みの歯ブラシが置いたままでした。
    非常に不愉快な思いをしましたので、宿泊される方はお部屋に入ったらすぐ
    清掃がされているかどうか確認するといいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年07月
    さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年07月11日 01:28:35

    この度は「さぬきの湯 ドーミーイン高松」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中お時間いただき、貴重なご意見を頂戴致しまして深く御礼申し上げます。
    この度は、快適な環境を提供させて頂く立場にありながら清掃が行き届いておらず、お客様をご不快にさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。早速清掃担当に報告し、お客様のご指摘部分を日々の清掃項目の重点箇所と捉え従事するとともに、より一層の館内チェックを全従業員で行う所存です。私共の不手際によりお客様に多大なるご迷惑や不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
     
    フロント 水野

      ドーミーインチェーン新規オープン
    ◆◆・‥…━━━━━━━━━━━━━━…‥・◆◆
            ◆2012年7月1日◆
           島根県にドーミーイン
           いよいよ全国50店舗目
       ドーミーインEXPRESS松江がプレオープン!
        全室TVモニター付ユニットバス完備!!
         JR松江駅から徒歩3分の好アクセス!
       
     
     ★★★オープン記念プラン随時予約受付中★★★

    ◆◆・‥…━━━━━━━━━━━━━━…‥・◆

    ご利用の宿泊プラン
    【14日前予約】室数限定!★早期予約割引プラン朝食付★
    ご利用のお部屋
    【高速ネット接続無料<禁煙セミダブル>】

    総合1

    やっぱり洋ちゃんが好きさんの さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    やっぱり洋ちゃんが好きさん [40代/女性] 2011年08月17日 14:35:28

    オープンしたての宿なので部屋や壁はきれいですが ともかく脱衣所の空調が悪すぎ。夜の入浴時にかすかにドブくささが漂っていたのですが朝の脱衣所に一歩足を踏み入れたとたんたまりにたまった異臭が刺すような異臭になっていてタオルで鼻と口を覆っても吐きそうになりました。窓を開けようにも開かないし・・従業員が逐次清掃などのチェックに入っていれば気が付くはずなので人員削減しているんだなとサービスの悪さを感じました。朝食会場も窓際の席についたのですが揚げ物の空気がたまっているらしく食後は髪も服も揚物臭くなりましたがあの風呂場には二度と足を踏み入れられないと部屋の水道で髪をあらいました。ドーミーインは各地で何度か利用してお気に入りだっただけに残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2011年08月
    さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年08月19日 20:45:53

    この度は、せっかくのご宿泊をいただいたにもかかわらず、ご不快な結果となりましたこと、誠に申し訳なく、まずは心より深くお詫び申し上げます。

    ご指摘の件に関しまして、早速当方で調べましたところ、以下のことが判明いたしましたので、お知らせ申し上げます。

    ①悪臭は、浴場入口の排水口から立ちのぼったもので、当日の清掃時に、手順どおりの作業が行われなかった事に起因したと思われます。
    ②混雑する日は、スタッフによる浴場の巡回点検の回数を増やすことで状況維持、対応しておりますが、当日の担当は意識が行き届かず、異常なケースを見逃したと考えております。
    ③レストランの揚げ物の臭いに関しましては、サーキュレーターの位置を変更、厨房内の空気の流れを外部に向けて流すよう改めました。

    ①、②につきまして、これらはひとえに両担当の意識のあり方、私どもの教育の不足、ならびに管理のあまさが露見したと厳粛に受け止めおります。
    ご指摘をいただいてすぐ、本人と責任者を交えてミーティングを行いました。
    今回の担当にとどまらず、今後は確実に作業や確認が実施されるようスタッフ全員で仕組みを改め、取り組んでまいる所存でおります。
    つきましては、この度のことに関しましては、なにとぞご容赦くださいますよう伏してお願い申し上げます。

    以上、まずは取り急ぎお詫び申しげます。

    支配人 福伝継男

    ご利用の宿泊プラン
    【讃岐うどん朝食付き】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【ラジウム人工温泉】男女別大浴場完備 <禁煙エコノミー>】

    総合1

    投稿者さんの さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月08日 12:05:23

    仕事で初めて使用しました
    最初、部屋に入った瞬間は綺麗で、値段の割には良いのではと思いました
    ふと、照明を見ると虫が入っており、フロントに電話をして部屋を交換していただきました。
    敏速な対応で感じ良かったのですが、交換していただいた部屋も虫が一段と多くなっており、家具に血痕?のようなものが付着しており、何度も言うのはと思いましたが、再度部屋を交換していただきました

    今度は虫もいなく良かったのですが、禁煙で申し込んでありましたが、喫煙部屋の交換でした
    一泊なので我慢しましたが、なんとなく不愉快でした

    チェックアウト時にフロントでなんならかの言葉があるかと思っていましたが、何の謝罪もなく送り出されました

    口コミ評価も高く利用しましたが残念でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年07月
    さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年08月10日 00:48:43

    この度は「さぬきの湯 ドーミーイン高松」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊でお客様に多大なるご迷惑や不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。清掃不備に関しまして、お客様に大変不快な思いを続けてお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
    清掃の担当者には毎日厳しく指導を致しておりますが、ご投稿のような現状では、清掃の質が落ちているとのご指摘も、否定できない様に存じます。二度とこの様な事が起こらないように全館再度徹底して、確認させて頂きました。同じ様な事でお客様にご迷惑をおかけする事がないよう、従業員全員で取り組んでまいります。
    また、チェックアウト時のフロントの対応につきましてもご指摘の通り未熟な点がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
    しかしながら、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なご意見や、お客様のお気持ちをお聞かせ頂きまして大変感謝申し上げます。この度頂きましたお客様の貴重なご意見や、お気持ちをスタッフ一同決して忘れず、『お客様の立場にたったサービス・心のこもった温かいサービス』をもう一度見つめ直して参ります。

    フロント 猪塚

    ご利用の宿泊プラン
    【讃岐うどん朝食付き】スタンダードプラン・ポイント10倍!!
    ご利用のお部屋
    【【ラジウム人工温泉】男女別大浴場完備 <禁煙エコノミー>】

    総合1

    投稿者さんの さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2011年06月24日 22:19:54

    楽天サイトで「高松1泊」で予約しました。そしたら上記のプラン名だったため泊まれないとのこと。泊まるなら追加料金を払えとのこと。
    泊まれないのなら「1泊」という条件での検索でヒットするのはおかしいでしょう。詐欺まがいじゃないかと思います。
    このような紛らわしい条件がヒットしてしまう楽天の管理にも問題あるんじゃないでしょうか。
    いずれにせよ、とっても不愉快な高松の夜になってしまいました。二度とこのようなホテルには予約すまいと思っています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年06月
    さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年06月26日 08:54:52

    この度は「さぬきの湯 ドーミーイン高松」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、この度の不手際ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    今後もお客様にご満足いただける心のこもったおもてなしができますよう、努めてまいる所存でございます。
    ご指摘いただきました案件に関しましても内容を確認し、分かり易い表記に改善をして参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが次回高松にお越しの際もドーミーイン高松をご利用いただけましたら幸いでございます。

    お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

    フロント 濱田

    ご利用の宿泊プラン
    【リフレッシュ エクスプレス】自由に使える8時間滞在プラン!
    ご利用のお部屋
    【 【露天・サウナ付】大浴場完備 <禁煙ダブル>】

    総合1

    komakouzuさんの さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    komakouzuさん [40代/男性] 2011年06月19日 09:36:11

    17日~18日に宿泊しましたが、18日の3時30分頃発生した火災警報器発報の件については
    非常に不安に感じた。
    まず第一に警報機が発報した段階で案内放送も無いし避難指示が無かった点、その後同フロアの宿泊客と一緒に非常階段を使い1階まで避難しましたが、その後事情説明が遅すぎた点、宿泊客側から見ても不安の感じることがありました。
    実際には誤作動と判明したものの不安で寝れずに睡眠不足になりました。

    ドーミーイン高松を宿泊先として会社の同僚および取引先にもお勧めしていただけに残念。
    ホテルの価値として設備、サービスも大事と思いますが安全面でのより一層の改善をしていただけるように期待します。
    改善を期待しまた利用させていただきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年06月
    さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年06月23日 23:31:08

    この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    この度は私共の不手際で多大なるご迷惑と、
    不安感を与えてしまい、誠に申し訳ございません。
    心よりお詫び申し上げます。

    今回の件につきまして、スタッフ全員で猛省し今後はお客さまにご安心してお泊りいただけますように更なる努力をして参る所存でございます。
    対策といたしまして防災監視盤メーカーによるホテルスタッフへの機器取扱い説明を実施致しました。また、お客様誘導のシュミレーションにつきましても今回の教訓を活かした形式に修正し実施させて頂きました。

    誠に勝手な申出ではございますが、またドーミーイン高松をご利用いただき、私共に名誉挽回の機会を与えていただければと願っております。

    貴重なお時間を割いて、ご意見を頂戴いたしました事深くお礼申し上げます。

    フロント 濱田

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まりプラン】シンプルステイ★
    ご利用のお部屋
    【【ラジウム人工温泉】男女別大浴場完備 <禁煙エコノミー>】

    総合1

    投稿者さんの さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2011年03月27日 20:07:49

    禁煙部屋を頼んだのに、タバコ臭い部屋をあてられた。信じられません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年03月
    さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年03月27日 23:45:16

    この度は「さぬきの湯 ドーミーイン高松」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中お時間いただき、貴重なご意見を頂戴致しまして深く御礼申し上げます。
    今回のご宿泊におきまして私共の不手際により煙草臭でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この様な事が二度と無い様日々の清掃における点検の強化を行い、お客様からの申し出が無くともオゾン脱臭機による消臭を行ってまいります。
    しかしながら、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なご意見や、お客様のお気持ちをお聞かせ頂きまして大変感謝申し上げます。この度頂きましたお客様の貴重なご意見や、お気持ちをスタッフ一同決して忘れず、『お客様の立場にたったサービス・心のこもった温かいサービス』をもう一度見つめ直して参ります。

    フロント 猪塚

    ご利用の宿泊プラン
    【讃岐うどん朝食付き】スタンダードプラン・ポイント10倍!!
    ご利用のお部屋
    【【ラジウム人工温泉】男女別大浴場完備 <禁煙エコノミー>】

    総合1

    投稿者さんの さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2009年08月01日 22:58:07

    1. TV電源入れるたびに砂嵐に強制リセットされる
    2. 女湯は入口を施錠管理しているにもかかわらず男湯はドアすらない。明らかな設計ミス
    3. 脱衣場に埃が被ってる
    4. 建物入口付近に灰皿が剥き出して放置してあり危険不衛生な思いをさせられた
    基本がなってない!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年07月
    さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2009年08月03日 05:38:34

    この度は「さぬきの湯 ドーミーイン高松」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    まず今回不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
    お客様にご満足頂けずスタッフ一同残念に思っております。
    テレビは確認し改善に取り組んで参ります。
    脱衣所の埃も清掃担当者に指示し、改善して参ります。
    男湯に関してですがセキュリティーのロックはありませんが、ドアはございます。勘違いではないでしょうか.
    灰皿についてですが館内は喫煙の客室を除き、全て禁煙となっております。喫煙者の方の為に入り口を出られましてすぐの場所に灰皿を設置してます。ご理解お願い致します。
    ご意見ありがとうございました。

    フロント 植田 裕也

    ご利用のお部屋
    【【ラジウム人工温泉】男女別大浴場完備 <禁煙エコノミー>】

    総合1

    投稿者さんの さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2009年05月10日 09:41:31

     深夜1時過ぎ、寝ていると突然ドアロックをはずす音がして、急に廊下の明かりが室内に入ってきました。不審者の侵入かと一瞬不安を覚え声も出ない状態でした。ドアはすぐ閉じられましたがしばらく唖然としていました。ホテル側から何か説明があるのかと待っていましたが何もありません。当方からフロントに電話してようやく「キーを閉じ込めたお客がいてスタッフがマスターキーであけたが部屋を間違えた」との説明でした。
     翌朝、チェックアウトの際にでも謝罪でもあるかと思いましたが一言もありませんでした。ブライバシーもセキュリティーも更に誠意のかけらも全く無い対応に呆れてしまいました。せっかくの連休の旅行が台無しにされた気分でした。施設・設備がよくてもダメです。改善を願います。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【5月5日を狙い撃ち】室数限定めちゃ得プラン!
    【露天・サウナ付】大浴場完備 <禁煙ダブル>

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年05月
    さぬきの湯 ドーミーイン高松(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2009年05月10日 15:06:26

    この度は「さぬきの湯 ドーミーイン高」へご宿泊並びにお忙しい中、御投稿まで頂きまして誠に有難うございます。
    ご滞在中には、私共の不手際により、お客様に大変ご迷惑やご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
    数多くのホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添うことが出来なかったことを誠に恥ずかしく思い、お客様にはお詫びの言葉が見つかりません。
    今回の件に付きましては、お客様の財産をお守りする上で、ホテルとしてはあってはならない事でございます。お客様のお部屋番号を間違えて聞いてしまった事が原因でございます。このようなミスが大事件に至ることを真摯に受けとめ、再発の防止や、スタッフの教育に総力を注ぎたいと存じます。
    今日まで私共全従業員のお客様を御もてなしする心が掛けていたことが、不十分な確認ミスを呼び、快適にご宿泊出来ない状態を生んでしまいました。
    お客様には度重なる不手際で、お詫びのしようが無い程、心苦しく言葉になりません。
    しかしながら、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。スタッフ一同お客様から頂いたアドバイスを忘れることなく、お客様の立場にたったサービスを心がけて参ります。

    フロント 西尾

    ■□■□ドーミーイン小樽!!□■□■
     ★2009年6月11日プレオープン!★
    ◆小樽駅前 徒歩1分
    ◆小樽運河まで徒歩10分の好立地
    ◆半露天付!男女別大浴場★宿泊者無料★
    小樽にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ

    ご利用の宿泊プラン
    【5月5日を狙い撃ち】室数限定めちゃ得プラン!
    ご利用のお部屋
    【 【露天・サウナ付】大浴場完備 <禁煙ダブル>】

    18件中 1~18件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ