楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 樽前の湯 ドーミーイン苫小牧(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事3
ドーミーインが好きであちこち利用していますが 今回苫小牧は初めてである意味 驚きの連発でした。立派的に仕方が無いのかもしれませんが、部屋は狭い…シングル部屋の大きさで1人はディスクの椅子、1人はベットに座る感じ…ベットもダブルと言いながらセミダブル…ミネラルウォーターすら無い。建付けが悪く部屋の中戸を閉めたら持ち上げて ガタガタ揺すらないと開かない。お風呂は子連れが入って来ると露天風呂も入れない…無駄に風情を出そうとしたのか 虫の鳴き声の録画再生がデカくうるさい。洗い場も少ない…タトゥーが入ってる人が入ってる。朝食会場では 水はサーバーが空コーヒーも今どき 落とした物をポットに入れるタイプで空。ご飯のコーナーの方は 生姜醤油をデカい声でかけさせるまで強制的に声をかけてくる。今まで 泊まったドーミーインで申し訳け無いですが 1番残念でくつろぐとはほど遠いホテルでした。複数回泊まらせて頂いているドーミーインもありますが…今回みたいな所は初めてでした…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーインチェーンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は、お客様のご期待に添うことができず残念なご宿泊となってしまいまして心よりお詫び申し上げます。ご用意させていただきましたお部屋はダブルルームでございまして、ダブルベッドを設置しております。しかしながら、お部屋が狭く感じられました事とても残念に感じております。お部屋に設置しておりますミネラルウォーターはドーミーインチェーンでPREMIUM、野々のブランドでご用意しておりまして、ドーミーイン苫小牧ではご用意はございません。ご説明が不足しておりまして申し訳ございませんでした。大浴場の状況に関しましては、お客様に快適にお寛ぎいただく場所でございますが、そのような状況とはならず重ねてお詫び申し上げます。スタッフによる大浴場の営業前の確認と営業後の巡回を再度徹底して参ります。入れ墨があるお客様に関しましてはスタッフでご対応させていただいておりますが、行き届かない部分がございます。お見かけの際に、フロントまでご連絡いただけましたら直ぐにお客様へお声がけさせていただきますので、脱衣場内の電話でフロントへご指示いただけましたら幸いに存じます。ご朝食の状況に関しましても、お客様に気持ち良くご利用いただける場所とならず誠に申し訳ございませんでした。重ね重ねではございますが、心よりお詫び申し上げます。お水、料理の補充に関しましてスタッフへ改めて指導いたしまして同様の事がないように確認をして参ります。また、お客様へのご対応に関しましては、気配りおもてなしの心を持ちお客様第一でお迎え出来ますようにこちらも指導を徹底し改善に向けて取り組んで参ります。この度は数あるホテルの中から私共をお選びいただきましたにも関わらず残念なお気持ちを与えてしまいました事を真摯に受け止めまして、今から改善に向けましてスタッフ一丸となり取り組んで参ります。誠に勝手なお願いと承知いたしておりますが、今後ともドーミーインチェーンホテルをご愛顧いただけますように伏してお願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ドーミーイン苫小牧支配人 兼平謙吾
天然温泉 樽前の湯 ドーミーイン苫小牧(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 天然温泉 樽前の湯 ドーミーイン苫小牧(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ドーミーインが好きであちこち利用していますが 今回苫小牧は初めてである意味 驚きの連発でした。
立派的に仕方が無いのかもしれませんが、部屋は狭い…シングル部屋の大きさで1人はディスクの椅子、1人はベットに座る感じ…ベットもダブルと言いながらセミダブル…
ミネラルウォーターすら無い。
建付けが悪く部屋の中戸を閉めたら
持ち上げて ガタガタ揺すらないと開かない。
お風呂は子連れが入って来ると露天風呂も入れない…無駄に風情を出そうとしたのか 虫の鳴き声の録画再生がデカくうるさい。洗い場も少ない…
タトゥーが入ってる人が入ってる。
朝食会場では 水はサーバーが空
コーヒーも今どき 落とした物をポットに入れるタイプで空。
ご飯のコーナーの方は 生姜醤油をデカい声でかけさせるまで強制的に声をかけてくる。
今まで 泊まったドーミーインで
申し訳け無いですが 1番残念でくつろぐとはほど遠いホテルでした。
複数回泊まらせて頂いているドーミーインもありますが…今回みたいな所は初めてでした…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーインチェーンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様のご期待に添うことができず残念なご宿泊となってしまいまして心よりお詫び申し上げます。
ご用意させていただきましたお部屋はダブルルームでございまして、ダブルベッドを設置しております。しかしながら、お部屋が狭く感じられました事とても残念に感じております。
お部屋に設置しておりますミネラルウォーターはドーミーインチェーンでPREMIUM、野々のブランドでご用意しておりまして、ドーミーイン苫小牧ではご用意はございません。ご説明が不足しておりまして申し訳ございませんでした。
大浴場の状況に関しましては、お客様に快適にお寛ぎいただく場所でございますが、そのような状況とはならず重ねてお詫び申し上げます。スタッフによる大浴場の営業前の確認と営業後の巡回を再度徹底して参ります。入れ墨があるお客様に関しましてはスタッフでご対応させていただいておりますが、行き届かない部分がございます。お見かけの際に、フロントまでご連絡いただけましたら直ぐにお客様へお声がけさせていただきますので、脱衣場内の電話でフロントへご指示いただけましたら幸いに存じます。
ご朝食の状況に関しましても、お客様に気持ち良くご利用いただける場所とならず誠に申し訳ございませんでした。重ね重ねではございますが、心よりお詫び申し上げます。
お水、料理の補充に関しましてスタッフへ改めて指導いたしまして同様の事がないように確認をして参ります。また、お客様へのご対応に関しましては、気配りおもてなしの心を持ちお客様第一でお迎え出来ますようにこちらも指導を徹底し改善に向けて取り組んで参ります。
この度は数あるホテルの中から私共をお選びいただきましたにも関わらず残念なお気持ちを与えてしまいました事を真摯に受け止めまして、今から改善に向けましてスタッフ一丸となり取り組んで参ります。
誠に勝手なお願いと承知いたしておりますが、今後ともドーミーインチェーンホテルをご愛顧いただけますように伏してお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ドーミーイン苫小牧
支配人 兼平謙吾