楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 樽前の湯 ドーミーイン苫小牧(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
OPENしたばかりとあって、施設内は大変きれいで清潔感があります。お部屋もビジネスタイプよりも、今主流のスタイルを取り入れられています。プライベートでの利用も十分、お勧め出来ます。大浴場のアメニティもシャンプーリンスは勿論、綿棒やコットン、化粧水なども揃っています。ドライヤーも風力の強いものが置いてあるので女性には嬉しいです。温泉はホテル内の施設なので、大規模なものではありませんがのんびり出来る雰囲気になっていました。残念だったのは、温泉施設があるからなのかタオルを追加希望(私の場合は枕の高さ調節で利用したかったのですが)でフロントに連絡したらフロントまで取りに来て欲しいと言われました。仕事柄、多くのホテルを利用しましたが、フロントに取りに行ったのは初めてでした。取りに行くのは面倒ではないのですが、女性としては化粧を落とした後など他のお客さんがいる前や男性の前に出るのは抵抗があるものです。また、駐車場代の請求を忘れられていてチェックアウトの際に請求されました。これは人間ですから間違い、忘れは当然だと思います。しかし、ホテルは宿泊者が到着した時に気分良く部屋に入れる、帰る時は「また来たい」「周囲に紹介したい」と思える対応が大事だと思います。請求忘れの折「あ、すいません。忘れてました」と簡単に言われたのは接客業としてもう少し経験が必要では?と思いました。【ご利用の宿泊プラン】ツインルーム【全室シモンズ社製ベット完備】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊並びに御投稿頂きまして誠に有難うございます。館内設備に関しまして、お客様よりの過分なお褒めのお言葉を頂きまして誠に恐縮でございます。しかしながら、フロントの対応によりお客様に不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。タオルの件に致しましても駐車場代金の御請求の件に致しましても、サービスを志す者として、御宿泊頂きましたお客様への配慮が欠けた行動でございます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止めさせて頂き、今一度基本に戻り、お客様の立場になりサービスの追求を致して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、今回の事に懲りる事なく次回、苫小牧にお越しの際も当館をご利用いただければ幸いでございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたにも関わらずお客様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 副支配人 佐々木
天然温泉 樽前の湯 ドーミーイン苫小牧(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 天然温泉 樽前の湯 ドーミーイン苫小牧(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
OPENしたばかりとあって、施設内は大変きれいで清潔感があります。
お部屋もビジネスタイプよりも、今主流のスタイルを取り入れられています。
プライベートでの利用も十分、お勧め出来ます。
大浴場のアメニティもシャンプーリンスは勿論、綿棒やコットン、化粧水なども揃っています。
ドライヤーも風力の強いものが置いてあるので女性には嬉しいです。
温泉はホテル内の施設なので、大規模なものではありませんがのんびり出来る雰囲気になっていました。
残念だったのは、温泉施設があるからなのかタオルを追加希望(私の場合は枕の高さ調節で利用したかったのですが)でフロントに連絡したらフロントまで取りに来て欲しいと言われました。
仕事柄、多くのホテルを利用しましたが、フロントに取りに行ったのは初めてでした。
取りに行くのは面倒ではないのですが、女性としては化粧を落とした後など他のお客さんがいる前や男性の前に出るのは抵抗があるものです。
また、駐車場代の請求を忘れられていてチェックアウトの際に請求されました。
これは人間ですから間違い、忘れは当然だと思います。
しかし、ホテルは宿泊者が到着した時に気分良く部屋に入れる、帰る時は「また来たい」「周囲に紹介したい」と思える対応が大事だと思います。
請求忘れの折「あ、すいません。忘れてました」と簡単に言われたのは接客業としてもう少し経験が必要では?と思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム【全室シモンズ社製ベット完備】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊並びに御投稿頂きまして誠に有難うございます。
館内設備に関しまして、お客様よりの過分なお褒めのお言葉を頂きまして誠に恐縮でございます。
しかしながら、フロントの対応によりお客様に不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
タオルの件に致しましても駐車場代金の御請求の件に致しましても、サービスを志す者として、御宿泊頂きましたお客様への配慮が欠けた行動でございます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止めさせて頂き、今一度基本に戻り、お客様の立場になりサービスの追求を致して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、今回の事に懲りる事なく次回、苫小牧にお越しの際も当館をご利用いただければ幸いでございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたにも関わらずお客様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 佐々木