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天然温泉 樽前の湯 ドーミーイン苫小牧(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
建物、お風呂、ベッドなどハードは良いです。しかし接客などは不満でした。1.食事つきコースを選択したのにチェックインで「明日は朝食をお付けしますか?」楽天のプランが伝わっていないのでしょうか?チェックイン早々二日間大丈夫かなと不安が出てきました。2.電卓を私に見せながら「では13,800になります。前払いでお願いしています」今回は事前にクレジット決済をしていました。楽天のクレジット決済情報が伝わっていないのでしょうか?もし、家内が予約を取っていて私が自信が無い場合払っていたかも知れません。3.1日目の歯ブラシをコップに立てておいて出かけたらそのままで2日目の歯ブラシがありませんでした。コップもそのままのようでした。4.駐車場は利用しませんでしたがいつも満車でした。でも3台くらい空いていました。利用する人が可愛そうでした。5.朝食の釜飯は良かったです。しかしバイキングのお皿はびっくり。餃子の受けくらいの大きさ。折角のバイキングでもあれでは1品しか盛れません。6.ちょっとコンビニに出かけ帰ってきたら「あすの朝食はいかがされますか?」うんざり・・・・。「もう頂いています・・・・・。」料金が安いのと本心での間違いではないのでそれほど気にはしないようにしますが。【ご利用の宿泊プラン】2008年6月4日プレオープン特別≪朝食付≫プランダブルルーム【男女別天然温泉大浴場完備・サウナ付】
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この度の御宿泊並びに御投稿、誠に有難うございます。しかしながら御宿泊中、多大なる御迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。まず、お客様の御宿泊のプランをスタッフが把握していないということで、大変不愉快な思いをお客様にさせてしまいました。接客を志す者としてあってはならないことでございますし大変遺憾でございます。スタッフ一同、プロ意識を持ち、お客様に数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き御宿泊して頂いているということを一人一人がしっかりと認識していけるよう徹底して参ります。清掃に関しましてはスタッフ一同、密に話し合い二度と同じことが起こらぬよう徹底して参ります。お客様の立場・お気持ちに立ちお掃除をさせて頂くように指導徹底して参ります。この度の度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。にも関わらず貴重な御意見、暖かいお言葉まで頂きまして大変恐縮でございます。誠に勝手なお願いではございますが、今回の事に懲りる事なく次回、苫小牧にお越しの際も当館をご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたの御来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。 副支配人 佐々木
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建物、お風呂、ベッドなどハードは良いです。
しかし接客などは不満でした。
1.食事つきコースを選択したのにチェックインで「明日は朝食をお付けしますか?」
楽天のプランが伝わっていないのでしょうか?チェックイン早々二日間大丈夫かなと不安が出てきました。
2.電卓を私に見せながら「では13,800になります。前払いでお願いしています」
今回は事前にクレジット決済をしていました。
楽天のクレジット決済情報が伝わっていないのでしょうか?
もし、家内が予約を取っていて私が自信が無い場合払っていたかも知れません。
3.1日目の歯ブラシをコップに立てておいて出かけたらそのままで2日目の歯ブラシがありませんでした。コップもそのままのようでした。
4.駐車場は利用しませんでしたがいつも満車でした。でも3台くらい空いていました。利用する人が可愛そうでした。
5.朝食の釜飯は良かったです。しかしバイキングのお皿はびっくり。餃子の受けくらいの大きさ。折角のバイキングでもあれでは1品しか盛れません。
6.ちょっとコンビニに出かけ帰ってきたら「あすの朝食はいかがされますか?」うんざり・・・・。「もう頂いています・・・・・。」
料金が安いのと本心での間違いではないのでそれほど気にはしないようにしますが。
【ご利用の宿泊プラン】
2008年6月4日プレオープン特別≪朝食付≫プラン
ダブルルーム【男女別天然温泉大浴場完備・サウナ付】
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この度の御宿泊並びに御投稿、誠に有難うございます。
しかしながら御宿泊中、多大なる御迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
まず、お客様の御宿泊のプランをスタッフが把握していないということで、大変不愉快な思いをお客様にさせてしまいました。接客を志す者としてあってはならないことでございますし大変遺憾でございます。スタッフ一同、プロ意識を持ち、お客様に数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き御宿泊して頂いているということを一人一人がしっかりと認識していけるよう徹底して参ります。
清掃に関しましてはスタッフ一同、密に話し合い二度と同じことが起こらぬよう徹底して参ります。お客様の立場・お気持ちに立ちお掃除をさせて頂くように指導徹底して参ります。
この度の度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。にも関わらず貴重な御意見、暖かいお言葉まで頂きまして大変恐縮でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今回の事に懲りる事なく次回、苫小牧にお越しの際も当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたの御来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
副支配人 佐々木