楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン大村長崎空港のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインやチェックアウトに人件費がかかってないわりに高い気がします。帰りとか、そのまま帰りましたが、どうしたらいいのか説明もなく、目立つ表示もされていないので不安になりました。また、大変体調が悪く、熱っぽかったので、体温計をかしてくださいとお願いしたら、「ありません」の一言で終わりました・・・。受付がこんなに冷たいのは初めてでした。とにかく、サービス精神や人件費にコストをかけずにすべて機械化なら、もっと安くするべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先月のご宿泊 誠に有難うございました。チェックインやチェックアウトでお客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。コストを考えての上ですがお客様に待たずに出来る良さやお客様に心温まるサービスが出来るようにと機械化になっておりますが今回、お客様にご満足頂けるサービスが出来ていない事に、スタッフ一同深く反省しております。申し訳ございませんでした。今後もっと、精進して参りますので機会がございましたら、お立ちより下さいませ。 フロント 白岩 典子
チサンイン大村長崎空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの チサンイン大村長崎空港 のクチコミ
チェックインやチェックアウトに人件費がかかってないわりに高い気がします。帰りとか、そのまま帰りましたが、どうしたらいいのか説明もなく、目立つ表示もされていないので不安になりました。また、大変体調が悪く、熱っぽかったので、体温計をかしてくださいとお願いしたら、「ありません」の一言で終わりました・・・。受付がこんなに冷たいのは初めてでした。とにかく、サービス精神や人件費にコストをかけずにすべて機械化なら、もっと安くするべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先月のご宿泊 誠に有難うございました。
チェックインやチェックアウトで
お客様に不愉快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
コストを考えての上ですが
お客様に待たずに出来る良さや
お客様に心温まるサービスが出来るようにと
機械化になっておりますが
今回、お客様にご満足頂けるサービスが出来て
いない事に、スタッフ一同深く反省しております。
申し訳ございませんでした。
今後もっと、精進して参りますので
機会がございましたら、お立ちより下さいませ。
フロント 白岩 典子