楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鹿嶋パークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
7月13日に一泊二人で宿泊しました。狭いですが、寝るだけなら十分です。大浴場は、女性は洗い場が3つしかないから混んでたらどうしようかと思いましたが、空いていて良かったです。食事は普通です。スタッフさんが少なくて大変そうでした。1人4800円朝食付きで、頑張っていると思います。又、泊まりに行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鹿嶋パークホテルをご利用頂きまして、まことにありがとうございました。お泊り頂いた日は、宿泊のお客様が多くいらした為、あらかじめ混雑が予想される旨の案内をさせて頂きました。空いていたとのことで、お声がけしたかいがございました。また神栖・鹿嶋方面へお越しの際は、ぜひ鹿嶋パークホテルをご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げます。 フロント 久保田
鹿嶋パークホテル クチコミ一覧へ
ホテル シーワールド<沖永良部島>(鹿児島県)
4.0
投稿日:2025-01-20 11:51:24
花園天然温泉 セカンドインハナホテル花園インター(埼玉県)
5.0
投稿日:2025-01-20 11:40:51
バケーションレンタル 栄 <石垣島>(沖縄県)
投稿日:2024-09-17 17:13:24
越後湯沢 HATAGO井仙(新潟県)
投稿日:2024-07-22 16:29:55
鹿嶋パークホテル(茨城県)
投稿日:2024-07-15 16:30:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
まりらんなーさんの 鹿嶋パークホテル のクチコミ
7月13日に一泊二人で宿泊しました。
狭いですが、寝るだけなら十分です。
大浴場は、女性は洗い場が3つしかないから混んでたらどうしようかと思いましたが、空いていて良かったです。
食事は普通です。スタッフさんが少なくて大変そうでした。
1人4800円朝食付きで、頑張っていると思います。
又、泊まりに行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鹿嶋パークホテルをご利用頂きまして、まことにありがとうございました。
お泊り頂いた日は、宿泊のお客様が多くいらした為、あらかじめ混雑が予想される旨の案内をさせて頂きました。
空いていたとのことで、お声がけしたかいがございました。
また神栖・鹿嶋方面へお越しの際は、ぜひ鹿嶋パークホテルをご利用下さいませ。
心よりお待ち申し上げます。
フロント 久保田