楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

石垣シーサイドホテル <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

石垣シーサイドホテル <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.26
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.04
  • 食事4.05

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 石垣シーサイドホテル <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2018-11-18 16:30:40

部屋に網戸がないので、窓が開けれない。
波の音が静かずぎて、ベランダに出ても、波音は一切なし。
虫の音の方が大きいので山の中にいるみたい。
しかも部屋の真正面が海だと思っていたが、見えるのは山と、湾みたいになってる海の端が少し。

予約する際の注意。
とぅもーる館は、1・2階と3階の部屋の向きが違う。
1・2階は正面が海。
3階は海に対して斜めなので、海が見えない部屋もあると思う。
エレベーターが無いので、足が悪い人は注意。
私達は階段でも全く問題がありませんでした。

宿泊者特典に、「ウェルカムドリンクサービス」とあったが、案内もなかった。

部屋着がしっかりしたつくりなので、館内着に十分着れます。

朝食はシェフがオムレツを焼いてくれたり、種類も多く美味しかった。
しかし夕食のバイキングは微妙。
周辺に食事処がないので、私たちは街までレンタカーで行った。
連日 街まで出掛けるのは大変だと思う。
街までタクシーで5千円から6千円くらいと聞きました。

部屋の清掃をしない時は、千円券(売店などで使える)を貰えます。しかし、翌日にしかもらえません。
シーツ交換がないだけで、ゴミ捨てとタオル交換はあります。清掃員が部屋に入ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
石垣シーサイドホテル <石垣島> 2019-03-19 13:09:21

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご宿泊感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回ご意見頂きましたお客様のお声を大切にし、一歩一歩ではございますが改善できる箇所につきましては現状を改めたいと思います。
今後とも石垣シーサイドホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。