楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊香保温泉 香雲館のクチコミ・お客さまの声
とても良かったです。香雲館の皆様。お世話になりました。ただ、旅館の責任のある方にお伝えしたくここに書かせていただきました。接客係の方、とても良くして頂きました。感謝しております。ですが、こんな事がありましたので書かせていただきます。貴館からチェックアウトする前に、接客係の方にアンケートをお願いされ記入いたしました。それまでは大変良かったのです・・・。私共もとても心地よくいました。ですが、朝食後のデザートを持ってこられた際、私の記入したアンケートを接客係の方が、勝手にご覧になっていました((+_+))そして接客係の所にもっと沢山書けと言わんばかりに、いろいろおっしゃられました。アンケート、そんなに勝手に見ていいですか?良くないですよね?私は、普通に記入してはいましたがまだ書き足そうと思っていたんですよ?とてもお世話になりましたし、気配りも素晴らしい方でしたので。「さすが素晴らしい旅館・・接客係の方もさすがだな・・」と思っていたのですが。吹っ飛んでしまいました。貴館のアンケートには、接客係のご希望通り、たくさん称賛の言葉を記入してきました。(本人がご覧になったら困るからです)ですが、自分の評価が気になるにしろ、お客様のアンケートを勝手に開き、ここにもっといろいろ記入して下さい・・というのはどうかと・・・。接客係の方のお気持ちは大変わかります。私どもも大変良くして頂いたと思っております。ですが、あの行為が無ければ大変素晴らしいものになっていたのに・・と考えると、とても惜しいです。私どもに接客してくださった方に、ご自分の接客に自信を持って頂きたくここに記入させて頂きました。素晴らしい接客なのに、評価ばかりを気にしていてはもったいないです。お客も馬鹿ではありません・・心のこもった接客をして頂いたらわかります。押し売りをしなくてもわかりますよ。うちの女性になつかない息子がその方にはなつきましたから・・。不適切でしたら削除して下さいませ。【ご利用の宿泊プラン】『金閣』『銀閣』という香雲館の貴賓室にスティするプラン露天風呂付き貴賓室『金閣』『銀閣』
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。心より御礼と感謝を申し上げます。この度は厳しくも温かいご指摘を頂戴致しましたこと、大変有り難く重ねて御礼申し上げます。日頃から、アンケートを通して、お客様に率直なご意見を頂き、サービス改善と向上に努めて参りましたが、本人の気負いからか大変不快な思いをさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。これも私女将の指導不足と大変反省しております。担当させて頂きました係にとりましても、貴殿には大変深い想いがありました様で、申し訳ないという思いと、反省の気持ちでいっぱいのようで御座います。今回頂戴致しましたご意見を決して無駄にすることなく、率直に受け止め、本人の向上、強いては宿の向上になります様、鋭意努力して参ります。私自身も大変勉強になりました。今後とも、一人でも多くのお客様に喜んで頂けますようご意見を頂戴できればと存じます。そして、また是非お出かけ頂ければ至福の喜びで御座います。本当にありがとうございました。 香雲館 女将 塚越左知子
伊香保温泉 香雲館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 伊香保温泉 香雲館 のクチコミ
とても良かったです。
香雲館の皆様。お世話になりました。
ただ、旅館の責任のある方にお伝えしたくここに書かせていただきました。
接客係の方、とても良くして頂きました。感謝しております。
ですが、こんな事がありましたので書かせていただきます。
貴館からチェックアウトする前に、接客係の方にアンケートをお願いされ記入いたしました。
それまでは大変良かったのです・・・。私共もとても心地よくいました。
ですが、朝食後のデザートを持ってこられた際、私の記入したアンケートを接客係の方が、勝手にご覧になっていました((+_+))
そして接客係の所にもっと沢山書けと言わんばかりに、いろいろおっしゃられました。
アンケート、そんなに勝手に見ていいですか?
良くないですよね?
私は、普通に記入してはいましたがまだ書き足そうと思っていたんですよ?とてもお世話になりましたし、気配りも素晴らしい方でしたので。「さすが素晴らしい旅館・・接客係の方もさすがだな・・」と思っていたのですが。吹っ飛んでしまいました。
貴館のアンケートには、接客係のご希望通り、たくさん称賛の言葉を記入してきました。(本人がご覧になったら困るからです)
ですが、自分の評価が気になるにしろ、お客様のアンケートを勝手に開き、ここにもっといろいろ記入して下さい・・というのはどうかと・・・。
接客係の方のお気持ちは大変わかります。
私どもも大変良くして頂いたと思っております。
ですが、あの行為が無ければ大変素晴らしいものになっていたのに・・と考えると、とても惜しいです。
私どもに接客してくださった方に、ご自分の接客に自信を持って頂きたくここに記入させて頂きました。
素晴らしい接客なのに、評価ばかりを気にしていてはもったいないです。
お客も馬鹿ではありません・・心のこもった接客をして頂いたらわかります。押し売りをしなくてもわかりますよ。
うちの女性になつかない息子がその方にはなつきましたから・・。
不適切でしたら削除して下さいませ。
【ご利用の宿泊プラン】
『金閣』『銀閣』という香雲館の貴賓室にスティするプラン
露天風呂付き貴賓室『金閣』『銀閣』
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
心より御礼と感謝を申し上げます。
この度は厳しくも温かいご指摘を頂戴致しましたこと、大変有り難く重ねて御礼申し上げます。
日頃から、アンケートを通して、お客様に率直なご意見を頂き、サービス改善と向上に努めて参りましたが、本人の気負いからか大変不快な思いをさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。
これも私女将の指導不足と大変反省しております。
担当させて頂きました係にとりましても、貴殿には大変深い想いがありました様で、申し訳ないという思いと、反省の気持ちでいっぱいのようで御座います。
今回頂戴致しましたご意見を決して無駄にすることなく、率直に受け止め、本人の向上、強いては宿の向上になります様、鋭意努力して参ります。
私自身も大変勉強になりました。
今後とも、一人でも多くのお客様に喜んで頂けますようご意見を頂戴できればと存じます。
そして、また是非お出かけ頂ければ至福の喜びで御座います。
本当にありがとうございました。
香雲館 女将 塚越左知子