楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊香保温泉 香雲館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊香保温泉 香雲館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.92
  • アンケート件数:241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.33
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.58
  • 食事4.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

205件中 201~205件表示

投稿者さんの 伊香保温泉 香雲館 のクチコミ

投稿者さん 2009年01月18日 23:08:03

とても良かったです。

香雲館の皆様。お世話になりました。
ただ、旅館の責任のある方にお伝えしたくここに書かせていただきました。

接客係の方、とても良くして頂きました。感謝しております。
ですが、こんな事がありましたので書かせていただきます。

貴館からチェックアウトする前に、接客係の方にアンケートをお願いされ記入いたしました。

それまでは大変良かったのです・・・。私共もとても心地よくいました。
ですが、朝食後のデザートを持ってこられた際、私の記入したアンケートを接客係の方が、勝手にご覧になっていました((+_+))

そして接客係の所にもっと沢山書けと言わんばかりに、いろいろおっしゃられました。

アンケート、そんなに勝手に見ていいですか?
良くないですよね?

私は、普通に記入してはいましたがまだ書き足そうと思っていたんですよ?とてもお世話になりましたし、気配りも素晴らしい方でしたので。「さすが素晴らしい旅館・・接客係の方もさすがだな・・」と思っていたのですが。吹っ飛んでしまいました。

貴館のアンケートには、接客係のご希望通り、たくさん称賛の言葉を記入してきました。(本人がご覧になったら困るからです)
ですが、自分の評価が気になるにしろ、お客様のアンケートを勝手に開き、ここにもっといろいろ記入して下さい・・というのはどうかと・・・。


接客係の方のお気持ちは大変わかります。
私どもも大変良くして頂いたと思っております。
ですが、あの行為が無ければ大変素晴らしいものになっていたのに・・と考えると、とても惜しいです。

私どもに接客してくださった方に、ご自分の接客に自信を持って頂きたくここに記入させて頂きました。
素晴らしい接客なのに、評価ばかりを気にしていてはもったいないです。


お客も馬鹿ではありません・・心のこもった接客をして頂いたらわかります。押し売りをしなくてもわかりますよ。

うちの女性になつかない息子がその方にはなつきましたから・・。

不適切でしたら削除して下さいませ。







【ご利用の宿泊プラン】
『金閣』『銀閣』という香雲館の貴賓室にスティするプラン
露天風呂付き貴賓室『金閣』『銀閣』

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊香保温泉 香雲館 2009年01月27日 20:20:17

過日は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
心より御礼と感謝を申し上げます。

この度は厳しくも温かいご指摘を頂戴致しましたこと、大変有り難く重ねて御礼申し上げます。

日頃から、アンケートを通して、お客様に率直なご意見を頂き、サービス改善と向上に努めて参りましたが、本人の気負いからか大変不快な思いをさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。
これも私女将の指導不足と大変反省しております。
担当させて頂きました係にとりましても、貴殿には大変深い想いがありました様で、申し訳ないという思いと、反省の気持ちでいっぱいのようで御座います。

今回頂戴致しましたご意見を決して無駄にすることなく、率直に受け止め、本人の向上、強いては宿の向上になります様、鋭意努力して参ります。
私自身も大変勉強になりました。
今後とも、一人でも多くのお客様に喜んで頂けますようご意見を頂戴できればと存じます。
そして、また是非お出かけ頂ければ至福の喜びで御座います。
本当にありがとうございました。


          香雲館 女将 塚越左知子

投稿者さんの 伊香保温泉 香雲館 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月05日 09:52:52

はじめての伊香保でしたが、宿を含めて満足した旅行になりました。
部屋だしでの食事でゆっくり楽しめ、おいしくいただきました。
なんといっても部屋の作りがいいです。
私の誕生日ということで、無理をいって「御簾」にお願いしましたが、希望通りにしていただき、ありがとうございました。
同伴者も大変喜んで、部屋の写真を撮りまくっておりました。
最後に忘れ物をしてしまい、郵送していただくなどお手数おかけいたしましたこと、この場をかりてお詫びいたします。
また、ぜひ行きたい宿です。

【ご利用の宿泊プラン】
すべてのお部屋に露天風呂を備えた香雲館にスティするプラン
露天風呂付き客室『御簾』『松竹梅』

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊香保温泉 香雲館 2008年12月06日 08:03:51

過日は私ども香雲館ご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
心より御礼と感謝申し上げます。
お誕生日の良き日に、初めての伊香保・初めての香雲館・初めての御簾の間、ご満足頂けたご様子大変嬉しく思います。
御簾の間での一夜はお殿様、お姫様の気分になれたのではないでしょうか・・・?
お忘れ物も無事お手元に届いたとのこと、安心致しました。

今後も温故知新!多くのお客様にお喜び頂ける宿を目指し、従業員一同一所懸命努めて参ります。
又のご来館心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難う御座いました。

     香雲館 フロント 宮崎友行

投稿者さんの 伊香保温泉 香雲館 のクチコミ

投稿者さん 2008年07月01日 18:08:21

6月27日に宿泊しました。今回は伊香保目的ではなくお宿目的の旅行でしたので宿選びでは色々な口コミサイトを参考に急遽こちらに致しました。部屋にに露天風呂付き、部屋食にこだわり探して他の宿からの変更でしたが他のサイトでの口コミどおり素敵なお宿で大変満足しております。部屋のお風呂が温泉ではないことが5点評価ではありませんが承知の上、温泉の露天風呂付の他の旅館から変更して大正解でした。鳥の間に泊めていただきましたがトイレが畳敷きなのが素敵でした。お手入れも大変でしょうに、とても清潔にされていて素敵なお部屋でした。また、お宿の高級感に負けない従業員の皆様の接客も大変満足です。徹底した教育をされているのだと実感致しました。あまりべったりの接客だと煩わしさも感じるものですし、かといってすぐ反応がないと不満も生じるものでしょう。そのあたりのタイミングが絶妙だと関心いたしました。ほんとに満足できる旅行をさせていただきました。自信をもってお勧めできる宿です。ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
すべてのお部屋に露天風呂を備えた香雲館にスティするプラン
露天風呂つき客室『花』『鳥』『風』『月』

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊香保温泉 香雲館 2008年07月02日 20:21:14

過日は私ども香雲館をご利用頂きまして誠に有り難うございました。客室を担当させて頂いたチエコも書込みを拝見し、非常に喜んでおります。
私どもは「あたたかく さりげなく 美しく」の理念を掲げ宿を運営しておりますが、今回頂いたお言葉でその理念にまた一歩近づけた気が致します。再度ご来館頂き、また同じお言葉が頂けるようスタッフ一同一生懸命努力して参ります。
本当に有り難うございました。

追伸 
ホタルはいかがでしたか?
秋は伊香保の源泉地にて紅葉のライトアップが行われます。秋は秋で寒さに震えて見る紅葉もまたホタル同様綺麗です。
伊香保の秋を楽しみにまたお出かけ下さい。
心よりお待ち申し上げております。

         香雲館 フロント 宮崎友行

投稿者さんの 伊香保温泉 香雲館 のクチコミ

投稿者さん 2008年05月08日 14:30:06

大満足です全てに感謝です行けばわかりますまた必ず伺いたいです私の経験上伊香保温泉はまだ20件ほどですが一番のお宿です2人でゆっくり満喫貴重な1日を過ごせました館内の方々様は全員素晴らしいお人柄です特別な日にしたい方へおすすめのお宿様です伊香保で1番素敵でした香雲館の皆様ありがとうございます夏場は弱いので秋口にお伺いいたします6日宿泊 素敵な作務衣購入した者ですありがとうございました

【ご利用の宿泊プラン】
楽天トラベルGOLD PREMIUM 新登場!香雲館のWelcomeプラン  
お部屋タイプお任せ(全室露天風呂付き)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊香保温泉 香雲館 2008年05月09日 19:30:49

過日は私ども香雲館ご利用いただき誠に有難う御座いました。
この度は数々のお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同うれしさと感謝の気持ちでいっぱいで御座います。
まだまだ至らぬ点御座いますが、より一層のサービス向上を目指し努力してまいります。
伊香保の秋の紅葉はきれいですよ。
見ごろは10月後半から11月前半です、源泉の湧き出す湯元では夜間のライトアップも毎年の恒例になっております。夏の暑さを乗り越えて涼しくなりましたら、また伊香保へ遊びにお越しください。
腰、お大事にしてください。
体の要ですから・・・
有難う御座いました。

       香雲館 スタッフ一同

投稿者さんの 伊香保温泉 香雲館 のクチコミ

投稿者さん 2008年04月25日 18:22:07

楽天トラベル第一号だったそうです
わずか10部屋の旅館でお風呂も貸しきり状態で非日常をたっぷり味わうことが出来ました。
フロントに電話をかけるとハイ○○さまと呼んでいただけるのもとてもハイクラスなお宿に泊めていただいている感じがして良かったです。
また行きたい宿のひとつになりました。
ご紹介いただいた水沢うどんの清水屋もこしがあるうどんで美味しかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
楽天トラベルGOLD PREMIUM 新登場!香雲館のWelcomeプラン  
お部屋タイプお任せ(全室露天風呂付き)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊香保温泉 香雲館 2008年05月09日 19:13:05

お返事遅くなり大変申し訳ございません。
先日は私共香雲館ご利用いただき誠に有難う御座いました。
ご満足頂けたご様子で従業員一同喜んでおります。
清水屋さんのおうどんもお口にあったご様子、
ご紹介した甲斐が御座いました。
今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。またの機会お出かけいただけますこと心よりお待ち申し上げて下ります。

香雲館スタッフ一同

205件中 201~205件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ