3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂2
投稿者さんの 伊香保温泉 香雲館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月07日 17:49:49
-
部屋が狭く、畳表が破れており、ガッカリした。
リピート利用は無いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 伊香保温泉 香雲館 2022年04月26日 09:24:49
-
先日は私ども香雲館にご来館を賜りまして
誠にありがとうございました。
心より御礼と感謝申し上げます。
ご指摘いただきました内装も徐々に修繕に着手し、
快適な空間になるよう努力して参ります。
また今回貴重なご意見を頂きありがとございます。
より良い旅館になれるよう更なる精進を重ねて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】すべてのお部屋が露天風呂付客室の香雲館にスタンダードスティするプラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂つき客室『花』『鳥』『風』『月』】
風呂2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊香保温泉 香雲館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月03日 21:05:20
-
結構な料金をとるわりには全く至って普通でなんの取り柄もないような旅館でした。また暇そうで従業員も少なく活気がない感じ。アロマも二人で予約したのに、他の人の予約の関係で一緒に出来ないと言われましたが、あきらかに一人しかやる人がいなくて時間をずらされた感じで、それならこんなオプション頼まなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 伊香保温泉 香雲館 2012年11月07日 14:53:36
-
過日は私ども香雲館にご来館を賜りまして
誠にありがとうございました。
心より御礼と感謝申し上げます。
私どもでのご滞在がご満足に値しなかった
ご様子、私どもとしても残念でございます。
アロマテラピーのご予約に関しましては、
ご説明不足の点、誠に申し訳ございませんでした。今回のお言葉を踏まえ、サイト上の文言を
明確に変更させていただきました。
ご不快な思いをおかけいたしましたこと、
改めてお詫び申し上げます。
頂戴したお言葉はしっかりと胸に留め、
スタッフ一同気を引き締め
努力してまいります。
今回は率直なるご意見誠にありがとうございました。
香雲館支配人 宮崎友行
- ご利用の宿泊プラン
- 心を解放す!香雲館のSPA&AROMAプラン(ご宿泊全員アロマ付き)
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂つき客室『花』『鳥』『風』『月』】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
12人中11人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊香保温泉 香雲館 のクチコミ
抜群の楽天評価を得ていたお宿でしたので期待しての宿泊でした。
どれほどしっかりした防犯管理されたお宿か・・・私には分かりませんが・・・
16:00過ぎに「戻りは20:30~21:00になる」旨を伝え
(その時間でも駐車場は出入りできるかを確認したかったため)外出しました。
その際、お茶等を片付けて良いかを聞かれたので、当然ハイと・・・。
21:00過ぎに戻ってきたときにフロントで鍵を受け取り部屋に戻ると、オートロックの部屋が開錠した状態でドアガードが扉に挟んであり誰でも出入りできようになっていました。
(専用露天風呂側の引戸さえも施錠確認して出かけたのに・・・全くの意味のないものに・・・)
金庫の説明はありましたが、荷物全部を金庫に入れろというのでしょうか??
部屋食であれば、滞在中にお宿の人がドアガードで対応するのも分かりますし、布団の準備を・・・というのであれば理解できますが、
チェックイン時にすでに布団が敷かれた部屋の素泊まりプランで、夜まで戻らないと言っている部屋にドアガードを挟んでその状態(出入り自由)にしておく必要性が全くわかりませんでした。
私たちが外出している間にトイレも利用(もしくは清掃)された形跡がありましたが、滞在中に再清掃されるほど問題ある利用した覚えはありません。
(2つのペーパーホルダーのどちらも、トイレ利用したそのままにしておいたものが
三角折りされた「清掃済み」に戻っていましたので。)
部屋の内風呂のスノコが軋むので、壊れそうで、居心地が悪い感じがいたします。
宿到着後、暗めの内風呂を撮ったら檜の経年劣化を感じ、なんとなく利用できませんでした。
実習 の札を付けられた方はもっともっと接客を勉強しましょう。
何度も浴衣のサイズを確認したり・・・良いと言ってるんだから良いんですよ。
話し方の癖にも少しイラっとしました・・・。
未来のあるお宿だと思いますのであえて辛口評価させていただきます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は私ども香雲館にご来館を賜りまして
誠にありがとうございました。
心より御礼と感謝申し上げます。
せっかく私どもをご指名頂いたにも関わらず、
数々の不行き届きがございました事、
誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた客室の施錠がされていなかった件、
全くもって私どもの不手際で担当したスタッフのミスでございます。
ご提供した客室のセキュリティーを重視しなくてはいない旅館としては、あるまじき失態でございます。
担当スタッフのみならず、全スタッフに共有をし
セキュリティーのあり方を再認識させ、二度と同じ過ちを繰り返さぬ様徹底をして参ります。
トイレに関しましては、お茶セットをかたずける許可を頂き入室した際、トイレ・水回りを気持ちよくお使い頂くために点検をさせて頂きます。ペーパーを三角折りさせて頂いたのもその観点よりの行為ではございますが、お客様が疑念を抱くことになるサービスのあり方であれば、スタッフで再検討をしより良いサービスに改善して参りたいと思います。
施設の経年劣化に関しては、随時改善に取り組んではおりますがまだまだ至らぬ箇所もございます。早く改善に着手できるようスタッフ一同努力をして参ります。
実習スタッフに関しましては、お客様にご迷惑のかからない接客ができるようになったとわたくしが判断をし、お部屋へのご案内等のご接待をさせておりますが、理解不足・話し方でご不快な思いをお掛け致しましたことは、わたくしの指導不足、不徳の致すところでございます。
申し訳ございませんでした。
今回S様にはご迷惑をお掛け致し、大変申し訳なく思っておりますが、彼にとっては大変貴重なお言葉を頂けたと思っております。
お客様のお話を良く聞き、理解し、言動は明確にする。
接客においては基本となる部分を再認識させて頂き、猛省する彼には次へのステップのきっかけとなることと思います。
率直なご指摘に感謝いたします。
ありがとうございました。
今回頂戴したご指摘は真摯に受け止め、今後ご来館頂くお客様にご満足を頂ける旅館になれるよう、スタッフ一同精進をして参ります。
季節変わり目の折、お体ご自愛のほどお祈りいたします。
ご投稿ありがとうございました。
香雲館支配人 宮崎友行