2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
ふーちゃん358さんの 亀の井ホテル 伊豆高原 のクチコミ
- ふーちゃん358さん [50代/女性] 2023年10月12日 20:06:44
-
結婚記念日で利用させていただきました。ホテルに関しては…ちょっといろいろありましたが…ホテルのアンケート用紙に記入させていただきました。対応してくださったホテルのスタッフさんは皆さん笑顔が素敵で気配りがあり素晴らしいと思いました。また伊豆高原に行くなら利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 亀の井ホテル 伊豆高原 2023年11月05日 14:23:12
-
この度は、亀の井ホテル伊豆高原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大切な記念日でありながら、私共の至らぬ点がありご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
そのようなことがありながら、スタッフの対応につきまして暖かいお言葉を頂戴いたしまして、大変恐縮でございます。
いついらしていただいてもご指摘いただくことなく、快適にお過ごしいただけますよう日々改善に努めてまいります。
ぜひまたお越し頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル伊豆高原
- ご利用の宿泊プラン
- 【贅沢極み】金目鯛・アワビ・特選和牛…料理長特選〈極(きわみ)〉プラン
- ご利用のお部屋
- 【【オーシャンビュー】スーペリアツイン/29平米】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
junne1229さんの 亀の井ホテル 伊豆高原 のクチコミ
介護ベッドでした。ベッドも固く寝にくい感じでした。
フロントも売店も笑顔もなく!特に売店の係等の方はいらっしゃいませ等の声を一言も発しない!
前情報が良いだけにがっかりでした。夕食のレストランは冷房が効きすぎて寒く!日本男性のスタッフが気が利かない!レストラン入り口の女性も笑顔がない!朝食はスタッフが変わったようで感じの良いスタッフが多かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル伊豆高原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応において、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今一度、全スタッフへの笑顔の教育、お客様対応の指導を行い、お褒めいただきました朝食スタッフ同様に感じていただけますよう努めてまいります。
今回ご予約・ご利用いただきました「ユニバーサルツイン」の客室は、「ユニバーサルデザイン仕様(体の不自由な方にもやさしいデザイン)」のため、段差もなく、ベッドも3モーター式のリクライニングベッドでございます。特にこのような仕様が不要のお客さまにつきましては、「スーペリアツイン」をお勧めいたします。ぜひ次回はご検討くださいませ。
またお越しいただけますこと、スタッフ一同心よりお待ちしております。
亀の井ホテル伊豆高原 支配人