楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 伊豆高原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 伊豆高原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:647件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.47
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.38
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

ふーちゃん358さんの 亀の井ホテル 伊豆高原 のクチコミ

ふーちゃん358さん [50代/女性] 2023年10月12日 20:06:44

結婚記念日で利用させていただきました。ホテルに関しては…ちょっといろいろありましたが…ホテルのアンケート用紙に記入させていただきました。対応してくださったホテルのスタッフさんは皆さん笑顔が素敵で気配りがあり素晴らしいと思いました。また伊豆高原に行くなら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
亀の井ホテル 伊豆高原 2023年11月05日 14:23:12

この度は、亀の井ホテル伊豆高原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大切な記念日でありながら、私共の至らぬ点がありご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
そのようなことがありながら、スタッフの対応につきまして暖かいお言葉を頂戴いたしまして、大変恐縮でございます。
いついらしていただいてもご指摘いただくことなく、快適にお過ごしいただけますよう日々改善に努めてまいります。
ぜひまたお越し頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル伊豆高原

ご利用の宿泊プラン
【贅沢極み】金目鯛・アワビ・特選和牛…料理長特選〈極(きわみ)〉プラン
ご利用のお部屋
【【オーシャンビュー】スーペリアツイン/29平米】

総合2

junne1229さんの 亀の井ホテル 伊豆高原 のクチコミ

junne1229さん [60代/女性] 2023年06月30日 15:58:57

介護ベッドでした。ベッドも固く寝にくい感じでした。
フロントも売店も笑顔もなく!特に売店の係等の方はいらっしゃいませ等の声を一言も発しない!
前情報が良いだけにがっかりでした。夕食のレストランは冷房が効きすぎて寒く!日本男性のスタッフが気が利かない!レストラン入り口の女性も笑顔がない!朝食はスタッフが変わったようで感じの良いスタッフが多かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
亀の井ホテル 伊豆高原 2023年07月04日 15:23:47

この度は、亀の井ホテル伊豆高原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応において、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今一度、全スタッフへの笑顔の教育、お客様対応の指導を行い、お褒めいただきました朝食スタッフ同様に感じていただけますよう努めてまいります。
今回ご予約・ご利用いただきました「ユニバーサルツイン」の客室は、「ユニバーサルデザイン仕様(体の不自由な方にもやさしいデザイン)」のため、段差もなく、ベッドも3モーター式のリクライニングベッドでございます。特にこのような仕様が不要のお客さまにつきましては、「スーペリアツイン」をお勧めいたします。ぜひ次回はご検討くださいませ。
またお越しいただけますこと、スタッフ一同心よりお待ちしております。
亀の井ホテル伊豆高原 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ヘルシーライフ】夕食はボリュームを抑えた伊豆のスタンダードディナープラン!(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【【オーシャンビュー】スーペリアユニバーサルツイン/35平米】

総合2

投稿者さんの 亀の井ホテル 伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月09日 09:42:32

6月5日に宿泊しました。ホテルはきれいでとても満足しましたが、貸し切り風呂の使用方法でとても嫌な思いをしました。
貸し切り風呂について宿泊時にフロントからは何も説明が無く、更に風呂の入口には何も使用方法の説明も無く、鍵も掛かっていませんでした。その為使用してしまいました、大分後で部屋のテレビをつけたらホテルの説明が出ていてその中に貸し切り風呂の使用方法が出ていました。使用には4400円掛かると書いてありました。気が引けたので後でフロントに知らずに使用してしまったと申し出しました、対応は最初知らずに使用したので無料にしますと言われ気持ちよく引き下がりました。しかし後でフロントの係が来て料金を払って欲しいと言われました。確かに使用した方が悪いのでその場は了解しましたが、最初から4400円も掛かることを知っていたら使用しませんでした。とても気分の悪い旅行になってしまいました。せめて鍵でも掛かっていれば入らなかったのに使用を申し出て後味の悪い思い出一杯です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
亀の井ホテル 伊豆高原 2023年06月21日 22:42:01

この度は、亀の井ホテル伊豆高原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貸切露天風呂の件では、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
事前に【有料】【予約制】とお部屋の館内案内やチェックイン時にお渡しする書面、ホームページ等記載しておりましたが、至らずご理解いただけませんでしたこと、再度見直しさせていただきます。また普段であれば、貸切露天風呂は常に施錠しておりますが、事実確認をするとこの日は清掃スタッフより施錠忘れをしたと報告を受けました。フロントスタッフも有料露天風呂の認識が強く、施錠に関しての確認が甘かったため指導いたしました。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテル貸切露天風呂は、露天風呂だけでなく広いウォッシュルーム、室内浴槽もあり、足の不自由な方でもご利用いただけるリフトも完備されており、広い空間をプライベートにご利用いただけご好評をいただいております。ご利用時は快適にお使い頂けたかと思います。ぜひ次回お越しの際は、事前にご予約いただきご利用いただきたく存じます。
またのお越しをお待ちしております。
亀の井ホテル伊豆高原 支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】キンメの姿煮とアワビの踊焼き 豪華食材を楽しむ料理長厳選ディナー(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【【温泉露天風呂付】プレミアムツイン/52平米】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ