楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 伊豆高原 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

亀の井ホテル 伊豆高原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.50
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.56
  • 食事4.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

ナイリャンさんの 亀の井ホテル 伊豆高原 のクチコミ

ナイリャンさん [70代/男性] 2025年03月16日 09:56:22

亀の井ホテルの中でも高級ホテルだそうで、設備も良く、食事も温かいうちに順番に提供され適度な量でおいいしい。温泉も弱アルカリ泉で体が温まって気持ちよい入り心地。
しかし、室内着の上に羽織る上着のポケットにどうして前泊者の使い済みのティッシュペーパーが入っているのでしょう!?
どうしてチェックイン時にお茶受けのお菓子をもったいぶるようにもらわなければならないのでしょう1?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年03月
亀の井ホテル 伊豆高原 2025年03月17日 21:25:53

この度は亀の井ホテル伊豆高原をご利用いただき、誠にありがとうございます。
室内着の上に羽織る上着のポケットに前泊者の使用済のティッシュペーパーが残ったままになっており、ご不快な想いをさせてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。また、接遇面でも至らぬ点が御座いました。併せてお詫び申し上げます。
館内着に関しましてはあったはならない事であります。日々の清掃で2重に確認する事となっていましたが、不足していたようです。厳重に指導すると同時に清掃及び最終点検時に更に確認強化し、再発防止に努めて参ります。
また、接遇に関しましてこのようなご評価をいただき、今回の件に限らず、気遣いや作法、仕草などに注意を払いこのように感じさせることがないように努めて参ります。
今回のお話を真摯に受け止め改めて姿勢を正す思いでございます。
お客様のご期待に添えるよう、真摯に取り組んで参ります。
ぜひまた機会にお越しいただき、私共の変化を感じていただければ大変うれしく思います。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。
亀の井ホテル伊豆高原 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】季節の味とキンメの煮付けを楽しむ~季節の会席〈匠海(たくみ)〉~
ご利用のお部屋
【【オーシャンビュー】スーペリアツイン/29平米】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ