楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

亀の井ホテル 伊豆高原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


亀の井ホテル 伊豆高原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:647件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.47
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.38
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 亀の井ホテル 伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月10日 14:06:17

サービスに不満があったので投稿します。11月7日に家族で1泊しました。翌朝、1階の女子風呂に入ると、露天風呂の壁に何やらうごめく大量の虫が‥!びっくりして目を凝らすと、ムカデ様の5センチサイズの虫が壁にびっっっしり!!驚いて声も出ませんでした。一緒になった数人で、「ここにもいる、あそこにもいる、これは何だろう?ムカデ?!」と騒然としていました。内風呂にも沢山いました。素足で歩いているので、刺されるかもしれず、恐怖の中で足早に上がりました。その後、すぐにフロントに対処をお願いしにいったのですが、そこでの対応がとても酷かったです。男性スタッフに、ムカデみたいな足が何本も生えた虫がうじゃうじゃいると伝えたところ「ああ、ヤスデですね。」と一言。いや、ああではなくて!その後、7時にスタッフが清掃に行く旨を伝えられましたが、その時点で6:50で、あと10分もある‥。その間にもお風呂で不快な思いをしている女性客は沢山います。なんですぐに行かないの?と疑問だらけでした。スタッフの方からすると、よくあることなのかもしれません。ですが宿泊客にとっては驚きで、何の虫かもわからず、裸、素足で浴場内を歩かなければならないため、刺されないか心配です。何よりも気持ち悪いです。部屋に戻って調べたところ、静岡県内で異常発生していること、ヤスデは人を噛むことはないとありました。自然豊かな場所なので、ヤスデがいるのは仕方のないことだと思います。ただそうであれば、浴室の清掃回数を増やす▽浴場内に注意喚起の貼り紙をはる(私が宿泊した際には全くありませんでした)▽当分の間は1階の浴場は使わない(もう一つの浴場は2階に露天風呂があったので、問題ないかと思います)など、宿泊客のために出来ることがあるのではないでしょうか?お風呂から上がったのに、恐怖と不快感でいっぱいで、せっかくリラックスしにきたのに台無しな気分でした。正直、1泊2万円以上も払って恐怖を与えられたことについて、怒りまで沸いてきます。他の温浴施設も怖くなってしまいました。食事も前菜と茶碗蒸しが冷たい、メインの肉がパサパサなど、がっかりでした。せっかく雰囲気が良いだけに、とても残念です。もう一度行きたいとは到底思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
亀の井ホテル 伊豆高原 2023年12月11日 13:13:47

この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、この度のスタッフの対応につきまして大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
大量発生しているヤスデは、人に害を与えるようなことのない益虫ではありますが、その容姿や量などから気分を害されるお客様も多くいらっしゃることから、清掃回数と管内巡回を増やし、薬剤散布などできる限りの対応をしておりました。また、壁面を登ってくることからステンレスの板で登れないような施工もしてまいりましたが、伊豆全体で発生しており、根本的な解決策がないのが現状でございます。しかし、フロントでの今回のスタッフの対応は、大きな問題があると認識しております。事実としては対応した夜間スタッフが男性で、館内ですぐに対応できる女性スタッフがいなかったこと、女性スタッフが7:00に出勤するという事実がありながら、その説明を行わなかった、さらにお客様に寄り添った対応をしていなかったことは、大きな問題ととらえております。今回の該当スタッフの指導はもちろん、他のスタッフへの共有、さらに今後は一時的に利用の制限やお客様への注意発起を行うなどの対応をおこなっていきます。
今回いただきましたご意見をしっかりと受け止め、お客様に快適にご利用いただけることを第一に考え改善をしてまいります。
また、お料理につきましても、調理部門に伝え改善するよう指示いたしました。
このような、お客様にとって衝撃的な出来事があったにもかかわらず申し上げるのは心苦しい限りではございますが、お許しいただけるようでしたら、また是非ご利用いただき、次回こそは快適にお過ごしいただきたく存じます。
ご検討の程よろしくお願い申し上げます。
亀の井ホテル伊豆高原
支配人

ご利用の宿泊プラン
【マグロ5種食べ放題!/ベーシック1】伊豆の地魚を楽しむ〈匠海(たくみ)〉プラン
ご利用のお部屋
【【オーシャンビュー】スーペリアツイン/29平米】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ