楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西鉄イン高知 はりまや橋のクチコミ・お客さまの声
食事4
高知県では、決して安くないホテルだ。だが、なぜ、このホテルに宿泊するのか。それも、県外からの賓客をもてなすために。それは、、、朝食が素晴らしいから。その一点に尽きる。しかし、今回、部屋に入った時から気になった。それは、浴室からの異臭。下水の臭いとでも言うか、そういう異臭。シャワーを使った。バスタブにはためていない。通常、シャワー用のカーテンを利用する。洗浄その他が終わり、カーテンをあけると、浴室は水浸し。足ふきのマットがびっしょりと濡れている。過去、海外の場末のホテルならこの手のトラブルもあったが、まさか、日本で、それも、相応の金額のホテルで。いや、恐れ入った。フロントに申し出ると、ホテルマンは、、、、少なくとも、石ノ森章太郎のホテルとまでは期待しなくとも、、、極めていぶかしい雰囲気を感じさせられた。部屋は交換すると言う。しかし、少なくとも、満足できる対応とは言いがたかった。翌朝の朝食は、変らずよかった。そして、そこで働く女性。実にホスピタリティに満ちあふれていた。こんなエピソードが、、、ある宿泊客が朝食券を床に落とした。拾うおうとした客に、「あ、そのままでいいですよ」と、彼女は言う。客は、「なぜ?」と、「私が拾いますから。」と。きっと早朝からのパートさんだろう。しかし、彼女が総支配人であっていい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも西鉄イン高知はりまや橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきましたことも併せてお礼申し上げます。今回ご案内をさせていただきましたお部屋につきましては、異臭、浴室の排水でご迷惑、またご不愉快な思いをさせてしまい心苦しく思っております。また、フロントの対応に関しましてもご不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。ご朝食については嬉しいお言葉をいただきましたが、今回のご宿泊においてご満足をいただけなかったと存じております。今後は今回のようなご迷惑をお掛けすることのございませんよう、室内、また館内の清掃において快適な場所をご提供し、サービス面でも少しでもご満足をいただけますよう、日々努力をして参ります。また次回ご利用の機会がございましたら、西鉄イン高知はりまや橋へのご来館を心よりお待ち申し上げております。
西鉄イン高知 はりまや橋 クチコミ一覧へ
イージーステイ蒲田(東京都)
3.0
投稿日:2024-01-13 14:43:20
ホテル川六 エルステージ高松(香川県)
2.0
投稿日:2024-01-13 14:41:44
西鉄イン高知 はりまや橋(高知県)
投稿日:2023-07-01 11:41:02
コンフォートホテル高知(高知県)
投稿日:2023-04-16 15:48:36
相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前(大阪府)
投稿日:2023-04-16 15:45:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
司牡丹さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ
高知県では、決して安くないホテルだ。
だが、なぜ、このホテルに宿泊するのか。
それも、県外からの賓客をもてなすために。
それは、、、朝食が素晴らしいから。
その一点に尽きる。
しかし、今回、
部屋に入った時から気になった。
それは、浴室からの異臭。
下水の臭いとでも言うか、そういう異臭。
シャワーを使った。バスタブにはためていない。
通常、シャワー用のカーテンを利用する。
洗浄その他が終わり、カーテンをあけると、浴室は水浸し。
足ふきのマットがびっしょりと濡れている。
過去、海外の場末のホテルならこの手のトラブルもあったが、
まさか、日本で、それも、相応の金額のホテルで。
いや、恐れ入った。
フロントに申し出ると、ホテルマンは、、、、
少なくとも、石ノ森章太郎のホテルとまでは期待しなくとも、、、
極めていぶかしい雰囲気を感じさせられた。
部屋は交換すると言う。
しかし、少なくとも、満足できる対応とは言いがたかった。
翌朝の朝食は、変らずよかった。
そして、そこで働く女性。実にホスピタリティに満ちあふれていた。
こんなエピソードが、、、
ある宿泊客が朝食券を床に落とした。
拾うおうとした客に、
「あ、そのままでいいですよ」と、彼女は言う。
客は、「なぜ?」と、
「私が拾いますから。」と。
きっと早朝からのパートさんだろう。
しかし、彼女が総支配人であっていい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも西鉄イン高知はりまや橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきましたことも併せてお礼申し上げます。
今回ご案内をさせていただきましたお部屋につきましては、異臭、浴室の排水でご迷惑、またご不愉快な思いをさせてしまい心苦しく思っております。
また、フロントの対応に関しましてもご不快な思いをさせてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
ご朝食については嬉しいお言葉をいただきましたが、今回のご宿泊においてご満足をいただけなかったと存じております。
今後は今回のようなご迷惑をお掛けすることのございませんよう、室内、また館内の清掃において快適な場所をご提供し、サービス面でも少しでもご満足をいただけますよう、日々努力をして参ります。
また次回ご利用の機会がございましたら、西鉄イン高知はりまや橋へのご来館を心よりお待ち申し上げております。