楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西鉄イン高知 はりまや橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西鉄イン高知 はりまや橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3266件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.51
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.30
  • 食事4.09

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-29 15:16:17

初めて、宿泊してとても残念でした。
1.朝食付きでしたが朝食券の配布忘れが有り、朝食場で指摘をもらいフロントにもらい行くと本当にホテル側が忘れたのかとても懐疑的で、謝罪もなく非常に不愉快でした。
2.部屋は窓からの隙間風がピーピー聞こえたうえ、暖房は全然効きません時々しか動かず布団に潜り込まないと寒く我慢大会の様でした。
南国土佐も、1月は寒いですね。
3.フロントの男性従業員の、とてもサービス業とは思えない失礼な態度が忘れられません。
苦行僧で無い私は、2度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
西鉄イン高知 はりまや橋 2017-01-29 18:08:29

この度は西鉄イン高知はりまや橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食の件につきましては、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
こちらのミスによりご朝食券をお渡しできていなかった上、スタッフの不適切な対応により、お客様へのお詫びの言葉が正しく届いておりませんでした。
チェックイン時のご予約プランについての確認徹底と、接客サービスの意識向上を目指し、より一層精進し改善に努めたいと存じます。
また、窓からの風音やエアコンの効きが悪かったとのことで、大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしました。
室温と設定温度のバランスによっては、エアコンの効きが弱い場合もございます。
ご面倒ではございますが、お部屋の不具合や何か少しでも気になる点がございましたら、ご遠慮なくフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。出来る限りの対応をさせていただきます。
接客対応を含め、これからもフロントサービスの向上に日々努めて参りますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただきますと幸いでございます。
ご投稿と貴重なお声をいただきまして、誠にありがとうございました。

西鉄イン高知はりまや橋 フロント 徳弘

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】楽天ポイント10倍!ワイドシングルルーム
ご利用のお部屋
【禁煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)】