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西鉄イン高知 はりまや橋 クチコミ・感想・情報

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西鉄イン高知 はりまや橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3269件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.51
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.30
  • 食事4.09

風呂4

投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-22 22:51:39

今回は帰省で利用させていただきました。
チェックイン時の対応には大変満足でした。
しかし、夜寝ようとしたとき、ベッド脇から天井めいまでの壁面にたくさんの埃が付着していました。すぐにフロントへ連絡すると、自分たちで掃除してくださいとの対応でとてもがっかりしました。ガムテープをお借りし、主人が掃除をしました。
チェックアウト時も何の一言もなく、ガッカリでした。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
西鉄イン高知 はりまや橋 2017-08-23 17:09:08

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回、清掃の不備から始まり、スタッフの対応が十分に行えなかったばかりに、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に多大なご迷惑をお掛けした事をこの場をお借りして、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。


当日の状況を確認したところ、スタッフ間の伝達不足により引き継ぎがなされていなかったため、チェックアウト時にお詫びができておりませんでした。
本来でしたら快適にお過ごしいただけるよう努め、お客様に関わることはスタッフ間での引き継ぎを行った上で、チェックアウト時に謝罪を行っております。
対応の甘さ・引き継ぎ不足とはいえ、お客様にご不快な思いをさせたままお見送りをしてしまったこと、本当に心苦しい思いでいっぱいでございます。

この件をスタッフ一同猛省し、清掃の不備を改め、二度と同じことがないよう「報告・連絡・相談」を徹底し、スタッフの再教育にも努めて参ります。

ご迷惑をお掛けしてしまいました事は取り返しもつきませんが、お忙しい中ご投稿いただき、私共に改善の機会を賜りましたこと心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

西鉄イン高知はりまや橋 フロント中岡

ご利用の宿泊プラン
素泊まり◎ツインルーム
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム(21平方メートル・ベッド幅122センチ)】