楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西鉄イン高知 はりまや橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西鉄イン高知 はりまや橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3266件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.51
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.30
  • 食事4.09

総合1

投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-06 15:04:20

夜中12時30分に11階で非常ベルが鳴り、避難放送が鳴り響き、何回も部屋に連絡入り、1時間後に部屋の点検。結局寝れたのは3時過ぎ。酔っ払いのイタズラらしいですが、対応悪すぎて次回からは泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
西鉄イン高知 はりまや橋 2018-06-06 17:54:28

この度は西鉄イン高知はりまや橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご投稿いただきました非火災の件につきまして、お客様を不安にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

上記の件に関しまして、まず各フロアに設置しております「非常ベル」を押されたことにより、安全システムが火災と判断したため、「避難誘導の放送」・「防火ダンパーによる空調の停止」が11階と直上階12階に作動いたしました。

時間を要した理由と致しまして、約5分の作業ではありますが空調の復旧をお部屋の中でしか行えないため、1部屋ずつ夜勤スタッフがお伺いしておりました。
本来でしたらすぐにお部屋にお伺いするところ、深夜滞ということもありフロント1名・復旧作業員2名のスタッフで対応にあたっており、
結果といたしまして全てのお客様の元へ向かうのに発生からお時間を要してしまいました。

お客様を不安にさせてしまいました事、また客室へのお電話等により安心しておやすみいただけなかった事、大変心苦しく思います。
重ねてお詫び申し上げます。

非火災ではございましたが、今回の件を深く受け止め、「安心」と「信頼」をお約束できるよう、ますますの安全確保に努めて参ります。
また機会がございましたら、西鉄イン高知・西鉄グループをご利用いただけましたら幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

西鉄イン高知はりまや橋 総支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)】