楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西鉄イン高知 はりまや橋のクチコミ・お客さまの声
6/30~7/1予定だったが寝るところに部屋の前で騒がれてフロント伝えたがその人間が一緒に騒ぐ始末で泊まらず出ました。価格相応の場所と考えるべきでした。各評価は以下(フロント対応)チェックイン時は昼間だったので女性対応でよかったが、外出後男性のみでアルバイトなのかわからないが横柄な対応で不快に。(部屋)EV斜め向かいの509号喫煙ツイン。正直変えてもらうべきでした。壁が薄いのか防音は全くなし。騒ぐバカが居たのでそのまま聞こえる。(室内設備)入室時は喫煙の匂いは気にならず。子供がいたのでベット配置をお願いしていたので希望通り。風呂トイレ一緒なので注意。(食事)してないので評価不可(1Fローソン)店員はおそらくローソン側なのでホテルと関係ないだろうが、態度は最悪。弁当の汁が付いても構わず袋詰め。(駐車場)先着なので早めにチェックインして確保したはいいが、後から後から前に停めさせ歩道にまで待機させる始末。迷惑。(総評)男性フロントはどうやっても責任者以外は対応悪すぎる。駐車場の対応時も男性。電話対応も男性。廊下でヤカマしかった奴の時に来たのも男性フロント。他が混んでいたとしても二度と泊まることは無いレベル。一部の男性フロントはそこらのラブホ以下の接客態度。部屋は位置関係を必ず確認したほうがいい。なるべくフロア奥にするべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は西鉄イン高知はりまや橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたことも併せてお礼申し上げます。しかしながら、フロント対応、駐車場、コンビニエンスストアと度重なるご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘をいただきました通り、フロント従業員がお部屋前へ確認に伺い話をし、騒がれていた方がお部屋に入室したため、騒ぎが治まったと思い、安心をしておりました。しかし、その際の従業員の態度と対応不足によりご迷惑をお掛けし、ごゆっくりお寛ぎいただくとこができずにご出発をいただくことになりましたことは、心苦しく、恥ずかしい思いでございます。今回いただきました内容を真摯に受け止め、同じことを繰り返すことのないように、日頃からの接客態度、お客様対応を改め、今後のフロントサービスの向上と、より一層快適にご宿泊をいただけるホテルを目指して精進をして参ります。また機会がございましたら、西鉄イン高知はりまや橋へのご来館を心よりお待ち申し上げております。西鉄イン高知 フロント 岡
西鉄イン高知 はりまや橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ
6/30~7/1予定だったが寝るところに部屋の前で騒がれてフロント伝えたがその人間が一緒に騒ぐ始末で泊まらず出ました。
価格相応の場所と考えるべきでした。
各評価は以下
(フロント対応)
チェックイン時は昼間だったので女性対応でよかったが、外出後男性のみでアルバイトなのかわからないが横柄な対応で不快に。
(部屋)
EV斜め向かいの509号喫煙ツイン。正直変えてもらうべきでした。壁が薄いのか防音は全くなし。騒ぐバカが居たのでそのまま聞こえる。
(室内設備)
入室時は喫煙の匂いは気にならず。子供がいたのでベット配置をお願いしていたので希望通り。風呂トイレ一緒なので注意。
(食事)
してないので評価不可
(1Fローソン)
店員はおそらくローソン側なのでホテルと関係ないだろうが、態度は最悪。弁当の汁が付いても構わず袋詰め。
(駐車場)
先着なので早めにチェックインして確保したはいいが、後から後から前に停めさせ歩道にまで待機させる始末。迷惑。
(総評)
男性フロントはどうやっても責任者以外は対応悪すぎる。
駐車場の対応時も男性。
電話対応も男性。
廊下でヤカマしかった奴の時に来たのも男性フロント。
他が混んでいたとしても二度と泊まることは無いレベル。
一部の男性フロントはそこらのラブホ以下の接客態度。
部屋は位置関係を必ず確認したほうがいい。なるべくフロア奥にするべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は西鉄イン高知はりまや橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたことも併せてお礼申し上げます。
しかしながら、フロント対応、駐車場、コンビニエンスストアと度重なるご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました通り、フロント従業員がお部屋前へ確認に伺い話をし、騒がれていた方がお部屋に入室したため、騒ぎが治まったと思い、安心をしておりました。
しかし、その際の従業員の態度と対応不足によりご迷惑をお掛けし、ごゆっくりお寛ぎいただくとこができずにご出発をいただくことになりましたことは、心苦しく、恥ずかしい思いでございます。
今回いただきました内容を真摯に受け止め、同じことを繰り返すことのないように、日頃からの接客態度、お客様対応を改め、今後のフロントサービスの向上と、より一層快適にご宿泊をいただけるホテルを目指して精進をして参ります。
また機会がございましたら、西鉄イン高知はりまや橋へのご来館を心よりお待ち申し上げております。
西鉄イン高知 フロント 岡