楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西鉄イン高知 はりまや橋のクチコミ・お客さまの声
部屋5
フロントの男性の応対がいまいち。サービス業としては★がマイナス☆☆。9,520円の宿泊代に対して、10,520円にて支払いをしたのに対して、おつりは1,000円ですので、千円札で返却くれるのかと思ったら、『100円5枚と500円1枚でよいですか?』と聞いてきました。サービス業としてはかなりダメですね。両替を頼むなら520円は出さないし、小銭の整理で出していると感じ取れない。基本ができていないと思います。当然、ホテルの説明もない。リピーターだからよいけど。乗客と思うなら、逆にサービスをしつけた方が、手間を変えさせないケアをするのに・・・。下手な応対やしどろもどろなら理解できるけど、フロントに立った以上はホテルの顔としての対応をすべきと痛感しています。やっぱりこの程度のホテルだからと思わせたのは他のスタッフに失礼かと。ちなみに朝食の対応も良かったし、女性スタッフの応対はとても良かったです。フロントの男性一人の問題かも!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも西鉄イン高知はりまや橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。。ホテルスタッフの応対に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご投稿を拝読させていただきましたが、接客業をしている身としてお恥ずかしい限りでございます。今一度全てのスタッフに対し、お会計時の応対、リピーターの方へのご説明、その他基本的な応対など、指導を行い改善して参りたいと存じます。ご投稿にもございますとおり、私どもは「フロントに立った以上はホテルの顔」でございます。このことを肝に銘じ、お客様に気持ち良く、安心してお過ごしいただけるような空間の提供を目指し、日々努めて参る所存でございます。高知までの移動などでお疲れのところ、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。西鉄イン高知はりまや橋 フロント 黒岩
西鉄イン高知 はりまや橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ
フロントの男性の応対がいまいち。サービス業としては★がマイナス☆☆。
9,520円の宿泊代に対して、10,520円にて支払いをしたのに対して、おつりは1,000円ですので、
千円札で返却くれるのかと思ったら、『100円5枚と500円1枚でよいですか?』と聞いてきました。
サービス業としてはかなりダメですね。両替を頼むなら520円は出さないし、小銭の整理で出していると
感じ取れない。基本ができていないと思います。当然、ホテルの説明もない。リピーターだからよいけど。
乗客と思うなら、逆にサービスをしつけた方が、手間を変えさせないケアをするのに・・・。
下手な応対やしどろもどろなら理解できるけど、フロントに立った以上はホテルの顔としての対応を
すべきと痛感しています。やっぱりこの程度のホテルだからと思わせたのは他のスタッフに失礼かと。
ちなみに朝食の対応も良かったし、女性スタッフの応対はとても良かったです。フロントの男性一人の問題かも!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも西鉄イン高知はりまや橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
。
ホテルスタッフの応対に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご投稿を拝読させていただきましたが、接客業をしている身としてお恥ずかしい限りでございます。今一度全てのスタッフに対し、お会計時の応対、リピーターの方へのご説明、その他基本的な応対など、指導を行い改善して参りたいと存じます。
ご投稿にもございますとおり、私どもは「フロントに立った以上はホテルの顔」でございます。このことを肝に銘じ、お客様に気持ち良く、安心してお過ごしいただけるような空間の提供を目指し、日々努めて参る所存でございます。
高知までの移動などでお疲れのところ、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
西鉄イン高知はりまや橋 フロント 黒岩