楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西鉄イン高知 はりまや橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西鉄イン高知 はりまや橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3257件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.52
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.31
  • 食事4.03

総合1

出張が続くよさんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ

出張が続くよさん [50代/男性] 2018-10-26 21:50:56

雨に濡れてチェックインしましたが、受付では、何の気遣い無し。
あのスタッフなら、機械でのチェックインが、よほどまし。
急いでいたので、荷物を部屋に入れてもらえないか頼んだら、これまた機械的に「スタッフは部屋に入れないことになっています」と。
なら、連泊時は、清掃スタッフはどうするのかな。
気遣いや感情がないなら、機械が良いです。
部屋もたいぶ古いし、もう泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
西鉄イン高知 はりまや橋 2018-10-27 19:49:02

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

チェックイン時のスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
雨の中を遠方よりお越しいただきましたのに、お客様への気遣いが行き届かず大変失礼をいたしました。
当ホテルではお荷物の受け渡しは基本的にはお部屋入れはせず、お客様に直接お渡しをすることを基本とさせていただいております。
しかし、お客様の状況も鑑み柔軟な対応をすべきであったと、スタッフも反省をしております。

貴重なお言葉を真摯に受け止め、これからはお客様に気持ち良く、安心してお過ごしいただけるような空間の提供を目指し、日々サービス向上に努めて参ります。

またの機会がございましたら、ぜひ西鉄イン高知・ならびに西鉄グループをご利用いただけましたら幸いでございます。
ご投稿いただきましてありがとうございました。

西鉄イン高知はりまや橋
フロント 徳弘

ご利用の宿泊プラン
とてもお得な楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム(17平方メートル・ベッド幅160センチ)】