楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西鉄イン高知 はりまや橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西鉄イン高知 はりまや橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.51
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.29
  • 食事4.09

坊ちゃん0603さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ

坊ちゃん0603さん [50代/男性] 2019-03-02 08:04:54

高速バスからの立地やコンビニも隣接しており大変便利で今回も利用させていただきました。施設的には何も問題はなく良いと思いますが、今回ユニットバスの利用時に一度シャワーで流したところ上部の排水の所に髪の毛が覗いていました。自身の髪かなと引っ張ると長ーい女性の髪でした。フロントに連絡すると女性が出られました。洗えばよい事で気にはしませんが、掃除の方にこのような事があったと知らせるのに髪を捨てずにおりますが取りに来られますかと伝えて待っていましたが20分経っても何の反応もないのでお風呂に入ろうと思っていましたがまた着替えて髪を持ってフロントに行き男性の方に内容を伝えて髪も渡しました。女性から何も連絡受けていない対応でした。チェックアウト時もその若い男性だと思いましたが一言もなく上司の方も誰も出てこられませんでした。掃除の方も手抜きじゃなく気づかない事もあるだろうと思い連絡したのですが無視されるのは最悪です。その時すぐに対応して頂ければこんな気分で過ごすこともなかったと思います。大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
西鉄イン高知 はりまや橋 2019-03-02 12:23:23

この度は西鉄イン高知はりまや橋をご利用いただき、まことにありがとうございます。
しかしながら清掃の不備もあり、またその際のスタッフの対応も悪く、不手際を露呈しお客様に不快感を与えてしまい、大変申し訳ございません。
さらにはチェックアウト時にお詫びもせず、上司であるわたくしも謝罪することなく、無視してしまい、恥ずかしく情けない思いでございます。
今後のお客様への接客向上の糧とし、精進して参ります。
繰り返しではございますが、ご迷惑と不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

西鉄イン高知はりまや橋
フロント主任 斉藤

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定の感謝プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)】
坊ちゃん0603さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ