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西鉄イン高知 はりまや橋のクチコミ・お客さまの声
落ち着いた部屋のつくりで、ベッドの寝心地も素晴らしかった。設備も良かったのですが、突然の雨に対応する常備傘が無かったので〔設備・アメニティ3点〕になりました。立地も最高の場所で、公共の乗り物を利用するには これ以上の場所はないと思います。夜中に小腹の空いた時にコンビニを利用したが、ホテル内にあるので便利でした。惜しむらくはスタッフ。清掃の女性が大きな声で文句を言っていたのが 部屋の中まで聞こえて、読書していたが 気になって集中できなかった。また、チェックアウトした際 「チェックアウトです。」と言ってルームキーを返却したのだが、フロントの男性は「はい」と言った後 アクションが無かったので「清算も終わっているし特に用事はないのかな」と思い玄関を出たが 「まだ手続きがあるのでフロントへ」と追いかけてきた。「なんだろう?」と思ったら 女性スタッフが直ぐにきてフロントへ行く必要はなかったが 不愉快だった。三泊前払いしたのだが、二泊と日中利用だったので確認をとりたかったのか?・・・ホテルを利用する人は様々で、荷物を置きたい為に利用する場合もあります。接客に慣れていないのは解りますが、顧客に後味の悪さを残してはいけないと思う。予約確認の電話では親切だった分、残念です。まだ、オープンしたばかりのホテル。苦言も真摯に受け止めて、スタッフ教育されれば、この宿泊費のクラスでは 高知で一番のホテルになられることでしょう。 【ご利用の宿泊プラン】祝!!!グランドオープン!!!期間限定大幅値下げ!!!喫煙ツインルーム(21平方メートル)
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この度は、西鉄イン高知をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中、私ども社員の対応と接客態度により不愉快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。私の社員教育の不足から来るものであり、今後はこのようなことのないよう重要課題として取り組みます。また今回の事につきましては、単純にスタッフの勉強不足とスタッフ間の情報の共有の無さにより発生したことでございます。業務に対する取り組む姿勢と合わせて改善させます。特に余裕をもって仕事に臨みさらに仕事を正確に速くできますように業務の習熟度を上げることと、どのような場面においても適切に対応ができお客様にご納得のいく対応ができますよう改めて指導いたします。この度は、度重なるご無礼大変申し訳ございませんでした。サービスレベルの充実を図りお客様に満足のいくご評価をいただけますよう、より一層の努力をいたす所存でございます。今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
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投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ
落ち着いた部屋のつくりで、ベッドの寝心地も素晴らしかった。
設備も良かったのですが、突然の雨に対応する常備傘が無かったので〔設備・アメニティ3点〕になりました。
立地も最高の場所で、公共の乗り物を利用するには これ以上の場所はないと思います。
夜中に小腹の空いた時にコンビニを利用したが、ホテル内にあるので便利でした。
惜しむらくはスタッフ。
清掃の女性が大きな声で文句を言っていたのが 部屋の中まで聞こえて、読書していたが 気になって集中できなかった。
また、チェックアウトした際 「チェックアウトです。」と言ってルームキーを返却したのだが、フロントの男性は「はい」と言った後 アクションが無かったので「清算も終わっているし特に用事はないのかな」と思い玄関を出たが 「まだ手続きがあるのでフロントへ」と追いかけてきた。「なんだろう?」と思ったら 女性スタッフが直ぐにきてフロントへ行く必要はなかったが 不愉快だった。
三泊前払いしたのだが、二泊と日中利用だったので確認をとりたかったのか?・・・
ホテルを利用する人は様々で、荷物を置きたい為に利用する場合もあります。
接客に慣れていないのは解りますが、顧客に後味の悪さを残してはいけないと思う。
予約確認の電話では親切だった分、残念です。
まだ、オープンしたばかりのホテル。
苦言も真摯に受け止めて、スタッフ教育されれば、この宿泊費のクラスでは 高知で一番のホテルになられることでしょう。
【ご利用の宿泊プラン】
祝!!!グランドオープン!!!期間限定大幅値下げ!!!
喫煙ツインルーム(21平方メートル)
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この度は、西鉄イン高知をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、私ども社員の対応と接客態度により不愉快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。私の社員教育の不足から来るものであり、今後はこのようなことのないよう重要課題として取り組みます。
また今回の事につきましては、単純にスタッフの勉強不足とスタッフ間の情報の共有の無さにより発生したことでございます。業務に対する取り組む姿勢と合わせて改善させます。特に余裕をもって仕事に臨みさらに仕事を正確に速くできますように業務の習熟度を上げることと、どのような場面においても適切に対応ができお客様にご納得のいく対応ができますよう改めて指導いたします。
この度は、度重なるご無礼大変申し訳ございませんでした。サービスレベルの充実を図りお客様に満足のいくご評価をいただけますよう、より一層の努力をいたす所存でございます。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。